展示とか無配がないと感想ってこないもんでは?
そうだねぇ、二次創作は他を見なくても見られるとは思うね
ミッドサマー見たことなかったけど、そういう話なのかー
人気キャラは軒並み退場してゆくイメージあります。
「こういう人どう思いますか?」系のトピ、99%トピ主が一番キモいしうざい。
どう思いますか系と~が好きな人どうして好きなんですか?系のトピ大嫌い
わかる
トピ主の文章みて理性と知性を感じるなとは思ってたけど、返信も当然そうで自分の過激さ加減が苦しくなっちゃったじゃん
レスで怪文書見てしまったんだが普通に怖い
あれ難易度イージーやで
それな
縦読み草
読めなかったの?
トピ主に答えるんじゃなくただ他人のトピに噛みつきに行くだけの人って創作でも大したもの作ってなさそうというかそうだからそれしかやることないんだろうな
「後から入ってきた才能ある作家(自分)を古参が無視してる」みたいな自覚ってどこからくるんだろう
同じ映画観ても話が噛み合わない人って訳わからん方向に解釈してるよな…
待って!!!そうじゃない字書きもいるから!!明らかな誹謗中傷や荒らし以外の反応で喜べる字書きもいるから!!!少数派かもしれないけどいるから!!だからせめて生暖かいじゃなくて、まぁまぁ暖かい目で見守って…!!
みんなこんな捻くれ釣りコメ主にまじめに絡んでて偉いね
原稿作業のもくりなの分かっているのに、そこでわざわざ同じ字書きのフォローワーさんから「小説なんて誰でも書けるから」という台詞を何度も何度も言われると本当に参るからやめてほしい。そうだとしても、私は今その小説の原稿やってるんだよ。そっちもそうでしょ?なんでそんなこと言うの~!!誰でも書けるかもしれないけど、少しでも良いものにしたいと思って悪戦苦闘してるんだコッチはー!!
え?本欲しくないけど喋ってて楽しい相互はいっぱいいる…相互は暗い話が好きで、私は明るい話が好きだから本は要らないけど、作業通話とか萌え語りとかはお互い楽しくやってるよ!
自分の作品は実際の実力より何倍も上手く見えるのを知らないのかも。
商売の飲食店すら客がこないこないと必死になってるんだから即売会なんて余計に人戻らないよな……5月まで申し込みしてるけどこれ以降はもうオフイベントやめて通販のみにしようか……
たぶん釣りだから書き込まないけど、総攻めがないとか何言ってるんだろう。
彼氏いるアピでしょ。10部は草
絵は上手いがR18絵バンバン一般公開してるような人より全然マシだわ
いやもう、行って楽しんでくれた人がいることが希望なのでありがとう…!
彼氏…???????
直樹に誘われ直樹が隣に座ってるんじゃないの?
3桁だとショボイって思ってんじゃねぇの?
実は界隈で嫌われてるから10部しか売れなかった説ある
えぇー……答えに何故かケチつけられた…。自分の基準の話じゃなかったの…?なんで批評されなきゃいけないのよ…。
何人に見てもらえたら〜、のやつ本当にトピ主っていうか釣り師か、クソだな。人を嫌な気持ちにさせたい奴、存在してるだけで周りは嫌な気持ちになってるから何にもしなくて大丈夫なのにな…最近嫌な釣りばっかりだから引き摺られて気持ちが荒むしクレムも卒業しないとなーって思ってる。過去の良トピやコメントには感謝してます。
釣りは通報でいいよ
ごめん本気で分からないんだけどディスコトピの委員長コメどういう意味…?誰か解説お願いします…
ごめん。最後の心当たりあるで笑った
本気でディスコが何か知らない人なんじゃないかなぁ…
わかる。民度低すぎる。でも普通にトピ立てたらきちんと話せる人も多いんだよな。
擦り寄りっていうか、好きなものを作ってる人と仲良くしたいと思うのは当たり前なのにそれが字書きと絵描きなら擦り寄り!擦り寄り!って騒ぐのきもいな〜と思うなあ
絵描きに近寄っていく字書きにまともな人はいないなら、字書きに近寄ってくる絵描きはどうなんだろう。
一部ペイントソフトは5chでデバッカー募ったけどな
そりゃまともじゃないんでしょう。
他人同士が仲良くしてるの見て擦り寄り! キーッ!って発狂している人それまでの人生でどんだけ辛いことあったらそんな罪深い思考になるんだよ
トピを開いた瞬間に「う゛っ……読みづれぇ……」と思うトピにもスクロールしてったら懇切丁寧で真面目なコメントが付いてる。これ地味に凄いと思う
キャラの名前しか合ってないような場合でもそれは原作の二次創作として読めるってことなの? って、そこまで書いてないよ曲解
また雑な釣りが立ったな。どうせなら10万いいね貰いましたが100万いいねの人に嫉妬して苦しいくらい言ってみろ
カプの話してないんだけど
どうやって買う前に見分けるの?
本文がちょこでも表紙持ち込みしてたら1500円でも赤字の可能性あるんだが。
確かに買わないと見分けられないのか…、買ったあとで知るのも後味が悪いし通販のみの方はやめときます。オフだとすごく納得するのですが、二次創作でそれくらいの利益率はやっぱり少し引っかかります…。
噂のbmQ73MvIおるやん草