それをそのまま、「全部好きなのですが、特に○○と○○のお話が素敵でした。具体的には、〜」というふうに伝えてみたらいいんじゃないかな
モルフォの模写ってあまりネットに上げない方がいいですか?最近そればっかりやってるので生存報告がわりにしたいのですが……
二次創作してらっしゃる皆さん! イベント近いのに、あなたトレパクされてますよ!(要約)みたいなDM来たら、うわめんどくせーなって思いますか?
ID変わってますがs03TOdDmです。見事に意見が分かれましたね!答えてくれた人達ありがとうございます。
個人的にはベッターの方が文字の表示部分が広くて読みやすいと思います。
生活習慣のトピを見かけて思ったのですが、PCでも使える習慣管理アプリをご存知の方がいたら教えて頂きたいです。一日の流れを細かく分別したり、指定した時間になったら画面上でポップアップしたり音楽を鳴らしてお知らせしてくれる…なんて機能があるやつだと尚嬉しいです。
ありがとうございます〜!! ちょっと待ってみようと思います
モルフォの模写ですと書けば問題ないと思います!
自分も夜の方が作業捗るな〜と思って一年ほど昼夜逆転気味なまま過ごしてたら持病が再発(皮膚疾患)して結局ひと月仕事お休みすることになりました。短くても6時間はまとめて睡眠とった方がいいですよ。
同人活動ってオフ中心だとかなりの時間取られないですか?普段の日常生活も効率よくこなされてる方はどうやってやりくりしてますか?
建物の3Dモデルを作るのにおすすめのソフトを教えてください
内観が外観か、有料か無料かでもだいぶ違いはあるんですけど、無難にBlenderかSketchUpかな。
追記ですが、明らかに荒れてるトピやコメント内でレスバしているのは残っていたりするので消える基準を不思議に思います
コピー本を作るのに一番締め切りが遅くて安いのって結局コンビニ印刷になるんでしょうか。調べてみてるのですがどこも高いです…。コンビニで100部とか印刷して怒られないかな?
去年くらいに合同誌のお誘いを頂いて寄稿したことがあったのですが、結局本が出たという話も聞いていません。主催と縁を切ってしまってもう聞く術も……な感じです。描いたものを支部などに無許可でアップしちゃってもいいものでしょうか…?
聞く術がないなら仕方がないと思います
なるほど!ありがとうございます!!そうですよね、別ジャンルの本はありえますもんね!勉強になりました、感謝いたします。
相互フォロワーの本は金欠でも買いますか?
欲しいと思ってたら無理して買うけど義理なら買わない
よくこのコメだけ読んで金の無駄とか印刷の無駄とか言えるなあ~鬱憤溜まってんの?他人に当たるのやめな?
あなたの○○が読みたいです!というのと、萌え製造機扱いの違いってなんだと思いますか?
サークル参加者20人、主催アカウントのフォロワー80人くらいの小規模なオンリーイベントの部数ってどう決めたらいいですか?小説と漫画で参加します。
既存作品を大切にしてくれているんだな、と思える感想をその人から過去に頂いたことがあるかどうか
ありがとうございます
海外の人から反応をもらったことのある人に質問させてください。反応された作品には英語のハッシュタグをつけていましたか??
ありがとうございます!なるほど、参考になります。わざわざ日本語タグを調べて見にきてくれたのかと思うと嬉しくなりますね。
コメントありがとうございます。なるほどです、一次と二次で分けるのはなるほどと思いました!参考になりました、ありがとうございます。
私は、商品情報に事情(予定より早く納品されたので奥付の日付より早く頒布します)を書いて奥付より早く頒布しました。特段、苦情などは来ませんでした。
東リべだと思います。
ないよ、年齢確認できたら免許証だろうか学生証だろうがなんでもいい。その人がただ面倒くさがっただけ。
新しくハマったカプで活動したいんですが、推しカプを対抗カプと強く粘着してる方々がいるらしく感想フォームを置くか悩んでます。感想は頂きたいのですが所謂焼きマロ的なもの来たら大なり小なり凹むと思うので…置かない方がいいでしょうか?もしそういった焼きマロ的なものが来づらい感想フォームのおすすめがもしもありましたら知りたいです。
タグ検索して全部読んでるので、5つくらい同じカプで頻繁に更新してくれると覚えます。更新頻度と数ですね!
100と300だと100から見る人の方が多いだろうから残しとくかなぁ
言われて見ればいつも「目が覚めた」って書いてます。
あんまり気にしないかも。元ネタが無名っぽいなら解説をちらっと付け加えるかなあと思います。
字書きです。執筆スピードが遅いのが悩みです。書くスピードを上げるためにやると良いことを教えて下さい。練習方法、テクニック、ちょっとした工夫など、どんなことでもコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
上で書いた「壊れてしまった折りたたみ式」はDM30のことです。わかりにくくてすみません。
友人が小口染めの本を買ったそうですが、手や服に色移りして「まじでないと思った」と以前に言っていました…。
様々な角度からアドバイス、とても参考になりました。完璧な文を書こうと意気込んで挫折することが多いので一番最後のコメントは自分にとって特に重要だなと思いました。他も含めて今日から実践していきます。ありがとうございました!
一般文芸じゃない?
ちなみに作中で「逆になっても構わない」とキャラが発言することはないです。左右どっちにする?みたいな会話もないです。描写にはないキャラクターの内心としてそう思ってる、という感じです。
説明付けてくれないと地雷が怖くて読む気になれない、という人もいるので付けるようにしています。ネタバレすぎると意味が無いので程よく……。
このサイト、ブラバじゃなく上部のリンクからサイトトップに戻ってもリロードするたびにいちいち「フォームを再送信云々」のアラートが出るのめちゃめちゃ鬱陶しいんですが、何か解決方法ありますか?
一応調べたんですがTwitterってフォローしてる人からの通知はオフできないですよね?ミュートしてる人が私のどうでもいいツイートにもいいね爆してきて通知欄にその人のアイコンあるのが苦痛なんだけどどうしようもないですよね…他で繋がってるので何で?って絶対聞かれるからブロ解はできません…
興味のある新しいほうにチャレンジ!
無断転載やなりすましの可能性は無いんですか?
クリックしないことはないと思いますが、サンプル感は薄いかもしれないですね。タイトルらしき文字が入ったイラスト=新刊のサンプルだ!と認識することが多いかもしれません。小説だったら尚更表紙がサムネイルになった方がいいと思います。
字書きの皆さん、小説の技巧書などは参考にされてますか? お勧めの本があれば教えてほしいです。
本買ってないのに本楽しみです〜!したことある?
引き続き、よろしくおねがいします。