ID: Ik1JLG
壁打ちだけど同界隈は賑わっててほしいという人、いますか?
マイナーカプな上に周りが次ジャンル行ったり低浮上だったりお互いに解釈そこまで合わなかったりあまり交流を好まない人が多く、わりとバラバラに活動しています。
こちらから積極的に反応しようとしたこともありますが向こうはあまり反応するでもなく、結果的に交流ゼロでほぼ壁打ち状態になってます……。
私だけハブられてるわけではなく、たまたまそういう気質の人が集まった感じに見えます。
でも対抗カプは人数は同じくらいなのに交流大手がいてワイワイ盛り上がってるのを見ると、仲間内だけで数字も回るしそういう盛り上がりで興味を持つ人も多いんだろうなと思います。
対抗カプが地雷気味なのもあってよくわからない焦りのようなものを感じる日々……。
一時期は少し盛り上がっただけに、界隈自体が村にさえならず廃れていくのは寂しいです。
同じような状況になったことのある方はどうやって乗り越えましたか?
壁打ち気味だけど楽しそうにやってる雰囲気を出せばいいのかなと思いましたがそもそも反応が薄くてくじけそうです。もうオワコンなのかな……
よかったら体験談とか聞かせてください。
コメントを投稿
ログインするとできること
- 🔒投稿ごとにIDが変わり、匿名性アップ
- 🙈見たくない投稿やコメントを非表示
- 🗑️自分の投稿やコメントを削除できる(一定時間内)
- 🔇気になるワードをミュート
- 🔔返信が届いたら通知でお知らせ
- 🔖投稿をブックマークして後から読める
- 📝投稿・コメント履歴をまとめて管理
ゲスト時の投稿も自動で引き継げます





マイナーキャラ、マイナーカプは雑食狙いで「そのCPも好き」って人をタゲるしかない
同じような状態でしたが数年後にみんな寂しくなったのか散ってた人達の間で交流(フォロー)が始まり地味に半年に数回レベルで会話が発生する村になりました。 まあでも交流は諸刃の剣だよ 失敗するとカプごと全滅する←経験済み 主要メンバーが抜けると時間を置かずに全滅する←目撃済み