ID: WN0g45A22022/02/21
BOOTH倉庫使われてる方、最近発送遅延が多いみたいですが、購入...
BOOTH倉庫使われてる方、最近発送遅延が多いみたいですが、購入者に対し謝罪や通知などされていますか?
4日以内に発送、となっていますが最近1週間経っても発送されないなどがざらです。
特に問い合わせなどは来ていませんが、発送が遅れているときはメッセージ機能などで購入者にコンタクトを取った方が良いでしょうか。
BOOTH倉庫を使うのが初めてなため勝手がわからず…。
倉庫発送遅延時の対応について、ぜひみなさんの意見が聞ければと思います。
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みんなのコメント
ID: 2STPXjc5
2022/02/21
購入者の人数にも依りそうですが、Twitterで「遅れてるようです!お待たせして申し訳ございません!」くらいで個々対応は要らないのではないでしょうか…。
もし個別で催促や質問のメッセージがあれば対応する、でいいのではないのかな?と思います。
ID: QN6OkZum
2022/02/22
購入者もBOOTH使ってるなら発送が遅れてる事情とか知ってるとは思います。
ただショップ側から発送がBOOTH側で遅れがちです、ご了承下さいとか一言書いてあると丁寧な印象はありますね。
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