ID: 8G7fVsiM2022/03/12
以前こちらでフォロワーのDQN自慢が辛いとトピ立てした者です...
以前こちらでフォロワーのDQN自慢が辛いとトピ立てした者です。(https://cremu.jp/topics/7733)
あれからジャンルをお休みしている間に別ジャンルに目覚め、彼女とは関わる事なく創作活動も再開しました。
最近身バレがあったらしくヲチが彼女の話題で荒れてましたが自業自得かな…と個人的に思ってしまいます。
そこで発覚したのが、やはり絵描き歴は誤魔化していたらしいです。コロナ禍でオタクになって絵を始めたのは嘘で、小さな頃からデジタルもアナログも嗜んでいたらしいです。(笑)
DQN自慢も大袈裟に誇張してたようで、実際晒されている経歴や写真を見ても大した事無さそうでした。私が想像していた華やかな世界とは程遠く、何だか小汚い田舎集団の印象…。
ヲチを見てしまった私の性格も最悪で自己嫌悪もありますが、ここで頂いたコメントを思い出してスッとしてしまいました。
と、いう報告でした。
1ページ目(0ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
1ページ目(0ページ中)