創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: aIXgnYHK2022/05/07

へっへっへ...。感想下さいって言ってたあいつとあいつに、読むの...

へっへっへ...。感想下さいって言ってたあいつとあいつに、読むのが鬱陶しいくらい長い感想送ってやったぜ。さぞ迷惑だったろうな!
これからも推し達を描かせるための餌とも知らずに喜んでやがる。せいぜいこれからも製造機としてイベントごとに本を作れよ!

嘘です好きです長文感想送りつけてごめんね。喜んでくれる姿に私は癒されました。大好き。これからも無理せずのんびり活動してください。

ところで私も感想下さいってツイートしてみたんですよ。今のところ来てません。
まだイベント終わって一週間経ってないからね、ステイだ。でも、ひとつ前に出した本も感想無かったんですよ。その前のも。
今回は良いもの作ってやるぜ!って分厚い本作っちゃったんだ。読むの時間かかるよね。百年後までなら待てるよ。墓に入れといてね。
こういうこと書くと感想のためにやってるのか、とか、響くものが書けてないって言われると思うけど、うるせー!欲しいんだよ!性癖一致する人が居たか知りたいよ!

情緒不安定なトピを最後まで読んでくれてありがとうございます。今ネガティブなので、感想送って喜んでもらえたよ!とかねこ可愛いとか元気になれる話を下さい。

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

ID: H8sBTrjz 2022/05/07

この文だけでトピ主さんの事好きになっちゃった…分厚い御本超読みたい…
感想来るように祈ってます!トピ主さんはとりあえず美味しいご飯食べて自分を労ってね

ID: トピ主 2022/05/07

嬉しい...私もコメ主さんを好きになっちゃう...。
ありがとうございます!コメ主さんの休日が良い日になるよう祈っています!

ID: SXkfYeot 2022/05/07

先程ねこに頭を踏まれましたが可愛いのと肉球ぷにぷにだったので許しました!

トピ主さんの文だけで素敵な作品かかれるんだろうなぁというのとても伝わりました🙏
私もマシュマロ設置してるのにおっかしーな!来ないな!?うちのマシュマロ壊れたかな!となってますのでお互い程よく強く生きていきましょ……

ID: トピ主 2022/05/07

良いですよね猫の肉球...無限肉球じゃ味わえないリアルな感触に、踏んでくれたことへ感謝しちゃいますね。
嬉しい...。そんなこと言われたら無くなってたモチベ帰ってきちゃう。ありがとうございます。
そうなんですよ、私もマシュマロ壊れてるみたいで困ったなぁ。
コメ主さんのマロが早く直りますように🙏

ID: 6spBQn3g 2022/05/07

トピ主さんから感想貰いたいしトピ主さんに感想送りたい~~!!!
誰かが喜ぶ姿を喜べるのは素敵ですね。
トピ主さんに百年後と言わずいいことがありますように!

ID: トピ主 2022/05/07

コメ主さんに感想送りたい〜!感想送るの大好き!
迷惑かな?って不安になりつつ送ってるので、喜んでもらえてほっとしてるのかもしれません。
ありがとうございます!今年、欲を言えば今すぐ良いこと欲しい!!

ID: VTUxXbhM 2022/05/07

トピ主さんの文章大好き!!作品読んでみたいし、長文感想送り付けてやるぜ!!って思いました。
やっぱ一週間も経ってないうちからそわそわするのはあかんね…私もステイするね。
この間食べたケーキ美味しかったよ~! トピ主さんも美味しいものたくさん食べてね!

ID: トピ主 2022/05/07

やった〜ありがとうございます!
そうそう、まだ一週間経ってない!別のことやって心落ち着かせなければですね。
ケーキ良いなー。コメ主さんにならって今日買って帰ろうと思いました!コメ主さんも美味しいものいっぱい食べて良い一日をお過ごしください!

ID: s8PJbaGH 2022/05/07

トピ主さんみたいなステキな人がいるのに、それでも未だに短文の感想なんかいらない。内容のある感想じゃなきゃ冷めるとか言っちゃう神様気質な絵描き字書きがいるんですよね。
トピ主さんのステキな気持ちが、感想欲しいと言ってる沢山の人たちにこれからも届きますように!

ID: トピ主 2022/05/07

もー読んだの一言でも私は成仏できますよ!安い人間なので!
感想欲してる皆さんにたくさんの嬉しい言葉が届くといいですね!私も欲しい!!

ID: トピ主 2022/05/07

構ってくださりありがとうございました!
実は今回の新刊を最後にしばらく創作活動やめて、他の趣味に打ち込む気でいました。だからこそ、特に感想欲しかったのかなー。
ジャンルはまだまだ大好きだけど、他人に期待して承認欲求に負けてる現状は、活動始めた頃を思うと悲しくて苦しいです。あの頃は、推し達大好き!!だけで生きてたのになー!
自分語り失礼しました。みんなに良きことがありますように!

ID: bdjUcEyz 2022/05/07

他の趣味もあるなんて素敵だ、応援してるよー
トピ主にも良いことありますように!

ID: vbNeJXVo 2022/05/07

出先なのにめちゃくちゃ笑っちゃった…マスクしててよかった笑
トピ主さんの作品の読みたいくらいだよ!笑
私は元々ROM専だったので言うのですが、「良〜!!!!!!!!!(ため息)」って思った本でも良すぎて送れない、とか、こんなやつが送ったところで、とか、そもそもいつも読むだけで交流もしたことないから失礼がないように感想かけるかわからん、とかで結局感想送るのやめちゃったことたくさんあるから元気だして!!
刺さってる人はいるはずです!!

ID: トピ主 2022/05/07

締めといて戻ってきてすみません。
笑ってもらえて何よりです。やっぱり今日も駄目そうで、ちょっと泣きそうだったけど元気でました!
お二方ありがとうございます。

ID: jz8HZTwn 2022/05/07

イベントが終わり、仲の良いおひとりにだけダイレクトメッセージで感想をいただき満足していたけど、TwitterのTLは「新刊の感想ありがとうございます!」「感想嬉しい、マロ返信してます!」「感想見ながら幸せに浸っています〜!」などというツイートだらけ。人と比べてしまいみんなはもっと感想もらっているのかな……と思い泣いていたところでした。【感想が来ないのが感想】と思って自分を慰めようとしていたのですが、やはり頑張って作ったもの、欲しいものは欲しいですよね。スレ主様の文章を読み笑わせていただくとともに、「ああ、感想を欲しがっても良いんだな」と自分の気持ちを受け止めることが出来ました。ありがとうござい...続きを見る

1ページ目(1ページ中)

今盛り上がっているトピック

近年の5月スパコミについて 赤ブーが18歳未満無料の他にサークルの友人向け無料券も配ってきてあきらかにテコ入れし...

二次創作、CPありとCPなしについて 私はCPありなしどちらでも活動していますが、相互はどちらかだけの人がほ...

ブロックについて書き込みをしたものですが、また相談というか…詳細を書ききれなかったのでほぼ愚痴ですが聞いてください...

同ジャンルのカプや界隈によって創作者の雰囲気など違うなって感じることありますか? 固定の人は比較ができないので難...

最近クリスタを使い始めたのですが、今までProcreateをずっと使い続けていたからか中々操作やペンの感じになれる...

久しぶりにpixivの一次小説覗いたらTLもBLもんほぉ系のアホエロしか伸びてなくて驚きました。 商業作家が試し...

SNSでの嫉妬のお話です。 二次創作界隈で活動されている方、お話を聞かせてください。 (解決したいというよりは...

ROMってイベントで同人誌を買う人種なのですか?ちょっと気になったのでトピ立てします 今まで取り置きを頼んでくれ...

だいたい10年上で大人だと感心したこと 逆に大人らしからぬことで幻滅したことを教えてください 特に年を重ねて大...

小説同人誌の表紙を有償依頼したら、想像と違っていた場合の対処法 トピ見てくださってありがとうございます。上記...