ID: luw8JyXT2022/05/15
複数のサークルの同人誌を通販で注文したのですが、決済方法を間違え...
複数のサークルの同人誌を通販で注文したのですが、決済方法を間違えて注文してしまいました。入金期限が注文の1時間後だったので、期限切れまで入金せずに待ってその注文をキャンセルしてしまいました。(その後もう一回注文し直しました。そちらの方はミスもなく決済も完了しました。)
こちらの不注意でサークルの方々にご迷惑をお掛けしてしまった、と思っております。
キャンセルになってしまった際は、謝罪の旨を伝えるメールなどをした方がよろしいのでしょうか?
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: CofLQSkh
2022/05/15
そんなのサークル側には全くわからないので連絡されても返信の手間が増えるだけだからまったくきにしなくていいです
ID: BpsgHwuZ
2022/05/15
BOOTHなら個人でも倉庫でも注文後にキャンセルされるとわかるので、正直あんまりいい気持ちはしないですけど、キャンセルしたあとに同じユーザーが改めてちゃんと商品を購入してくれてたらああ何かミスったんだなとわかるので、メッセージを送る必要はないと思いますよ。
とらとかフロマならそもそもキャンセルに気づかないと思います。
ID: トピ主
2022/05/15
キャンセルに気づかないようなサイトもあるんですね!?知らなかったです、コメントありがとうございます。
ID: TWy84N2F
2022/05/15
すぐに購入してるし何か事情があったんだなくらいにしか思わないから気にすることないよ
注文件数多い人ならそもそも気にもしてない人もいると思う
1ページ目(1ページ中)