創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: 3Legn1Ii2020/08/08

前々垢で繋がっていた人が苦手…。追って来られてつらい。 前々垢...

前々垢で繋がっていた人が苦手…。追って来られてつらい。
前々垢で繋がっていたけど、ちょっと苦手だなぁって思ってリムーブ しちゃった人が何人か居て、その内の1人がリムーブ されたことに怒っていたようで、ちょっと悪かったなと思い他にも諸事情ありますが私はアカウントを変えました。
そしたら、その人は新しい私のアカウントをブロックしていたのでやっぱり不快にさせてしまったんだなと申し訳なかったなとこちらは感じ、それはそれで仕方ないかと思っていました。
そして、数ヶ月だった頃に私は名義を変えたので、そのアカウントからまた新しいアカウントに変えました。そのアカウントを変えたとアナウンスした直後に、ブロックされているはずのその人からフォローが来ました。私はフォロバはしませんでした。
なんか怖くて、数日ほっといたのですが、以前、あなたの作品が手に入るならなんでもするとまで言ってくれたのに作品の取り扱い店舗と通販サイトを教えたら「田舎なので買えるかわかりません」と言われたり、過去に絵に付けたいいねを何個も取り消されたり、興味も無いのに私の18禁アカウントをフォローしてきたりと、その人に関して不可解なことがあったので、あんまり純粋な気持ちで私の絵をみているのではないなと思い今のアカウントでその人をブロ解してしまったんですけれど、その人片道フォローで作品見てる人にブロ解されて悲しいって呟いていて、困惑しています。本当に私の絵が好きなら申し訳ないことをしたと感じています。でも、私の絵が好きというよりも何か別の物を感じます。
もし後者なら私の事は忘れて欲しい。
作品が純粋に見たいならまたフォローしてくれればいい、でも縁が切れた事に失念があるだけなら、他の良くしてくれるその人自身のたくさんのフォロワーさんと楽しくやってほしい。
私のわがままで傷を付けてしまったのかもしれない。
ごめんね。
もう自分も傷付きたくないし、人も傷付けたくないんだ。
ちょっとそういうのに疲れて、今は壁打ちやってるんだ。そっとしておいてよ。
見てくださってありがとうございます。
これを見てどう感じるかは人それぞれで、賛否両論あるかとは思いますが、どうお感じになられてもそれはその方にとっては紛れもない真実だと思います。
とりあえず、文章にして少しスッとしました。
ありがとうございます。

1ページ目(0ページ中)

みんなのコメント

1ページ目(0ページ中)

今盛り上がっているトピック

事柄の詳細を知らないのに、絵馬をよし牛フォロワーが無理です。 自分と、仲のいい絵馬との間でトラブルを起こした...

登場人物、とくに主人公には完璧を求めますか? 一次創作をやってる人間です。 主人公のキャラ付けでいつも悩む...

創作はしてないけど感想や作品語りで人気のある方って何と呼べばいいんですか? 二次創作はしないものの、感想や考...

二次創作のゲームを作りたいと思っています。 派手にやらないのは前提として、絵や小説と違う点や見聞きしたトラブル、...

左右非固定、大手がいない人間のアンソロは買いたいと思いますか? 中堅字書きです。 マイナーcpで、大手でも...

女×男カプにおける行為の描写について ※このトピは性的な要素を含みます。 女×男カプのよさに最近気づい...

エロ同人の導入が雑な絵描きです。今までに見かけた&思いついた雑な導入があったら教えてください。

アンソロを主催をする上で気をつけた方がいいことや、主催がしてくれたら嬉しいことを教えてください。また、して欲しくな...

相互さんに表紙をお願いした場合のお礼は実際の所何を貰ったら嬉しいと思いますか?また、お礼が本だけというのはもう表紙...

ご相談です。当方ピコサークルで、去年初めて同人誌を出しました。 その本で話は完結していて続きを書く予定はありませ...