創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: LD9MNwdu2023/03/02

好きなキャラ3名、または求めているイメージのキャラを書き込むと詳...

好きなキャラ3名、または求めているイメージのキャラを書き込むと詳しい人がおすすめしてくれる。

映画おすすめトピのキャラバージョンも見たいという意見がありましたので、トピ立てしました。
創作の参考にしたい方、新たな推しを開拓したい方がいましたらどうぞ。

1ページ目(2ページ中)

みんなのコメント

2 ID: jFvhQeR7 2023/03/02

鋼鐵塚蛍
宇佐美上等兵
ジェイド・リーチ

有名どころで

7 ID: 1du9BW4v 2023/03/05

賢くて好きなものに一途すぎてちょっとタガが外れてる強い男ならデルウハさん(Thisコミュニケーション)オススメです

17 ID: Aldyi8sg 2023/03/06

コルサ(pkmn)、岸辺露伴、檀黎斗

3 ID: Xa3P10Ml 2023/03/02

金髪(白や水色も)
御曹司かお嬢様
病弱か一途

天祥院英智が好き

10 ID: 1du9BW4v 2023/03/06

金髪一途お嬢様:ナタリア(TOA)
白髪病弱男:浮竹(ブリ)
水髪一途御曹司:七色いんこ
あとカリスマのある病弱キャラといえば個人的には幸村精市なのですがどうでしょうか

18 ID: Xa3P10Ml 2023/03/06

ナタリアと幸村大好きです!
あとの二人はよく知らないのでチェックしてみます
ありがとう!

22 ID: KdmzkEol 2023/03/06

概念的なもので申し訳ないのですが、ひと昔前の低年齢層向け作品にたくさんいたような気がします。コロコロ系列のホビー系アニメとか特にいそう。

4 ID: AedsFuko 2023/03/05

霧切響子
水銀燈
神崎蘭子

121 ID: tZAJmpH5 2023/03/15

416  (少女前線)
https://youtu.be/x6-KSfrqD_k
https://amzn.to/3lmMD0q
桃喰綺羅莉  (賭ケグルイ)
https://y...続きを見る

6 ID: CVUltizY 2023/03/05

銀髪or白髪
紫瞳
美形

43 ID: 24M6Cb3y 2023/03/07

エルネスティ・エチェバルリア  (ナイツ&マジック)
https://youtu.be/EshvgPpvCpc
https://amzn.to/3YlQcl6
逢坂壮五 (アイドリッシュセブン)
...続きを見る

8 ID: gksL1BVc 2023/03/06

ぞろ
はやかわあき
どらけん

27 ID: 49ysdoQM 2023/03/06

ぱっと見の印象だとgntmの副長好きそう

9 ID: 49ysdoQM 2023/03/06

根が生真面目・常識的
喜怒哀楽の「怒」が強い
目つきが悪い

古めの作品だと嬉しいです

26 ID: 49ysdoQM 2023/03/06

9です
トライ🔫気になってたので観てみようと思います!
DRRR懐かしいですね。観たことはありませんが強いて好きになるならそのキャラな気がします

11 ID: og2RrZlw 2023/03/06

オーエン
ルルーシュ
ヒイロ・ユイ

19 ID: U0nfauFR 2023/03/06

11ですが自分の傾向として流川も天もいけるかもと期待して読んだのですがダメでした。
嫌いではないけどハマれなかった。
犬属性のセット売りニコイチがいる場合か、主人公至上主義(ルルーシュはそのパターン)でハマります。
天も流川も好きなんだけど絶対自分の中では攻めではない、そして主人公を受けとして考えてしまう。でも肝心の主人公にそこまでハマれないので…って感じです。
がっつりなにかにハマりたい。
お答えありがとうございました。

21 ID: KdmzkEol 2023/03/06

Fateの間桐慎二とかどうでしょう

20 ID: HzwRMN7G 2023/03/06

少佐(ヘルシ〇グ)
韓信(fg〇)
奥山(あじん)

頭が回るもしくは機械に強い、軍師や参謀タイプで身長低めのぽっちゃり系の男知りたいです
韓信がかなり理想に近いのでめがねかけてたらなお嬉しいです

23 ID: KjT5gZY9 2023/03/06

ハンタのミルキはどうかな~ 眼鏡じゃないけど…

34 ID: USK5E721 2023/03/06

少し違うかもしれませんが、龍玉超のDr.ヘドはいかかでしょうか

39 ID: HzwRMN7G 2023/03/06

KjT5gZY9さん
検索したら眼鏡の有無とか気にならんくらい好みの男出てきてびっくりしました
喋り方もかなり好きな感じです!
ハンタ気になりつつも未読だったのでこれを機に読んでみようと思います!
教えていただきありがとうございます…!

USK5E721さん
こちらも検索しました め、めちゃくちゃ顔と体型がかわいい〜!!
長くなるので条件から省いてたんですが、性格に難がある理系の男大好きなのでありがたいです!
映画版のキャラのようなのでレンタルして観てみます!教えていただきありがとうございます…!

112 ID: tZAJmpH5 2023/03/12

平野コータ (学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
https://youtu.be/FQK3w8dzqw4
https://amzn.to/3YEPY8V
橋田至 (Steins;Gate)
https://youtu.be/TQYxh10vaTg
十神白夜  (ダンガンロンパ)
https://youtu.be/0B1jHGe8gW0
山田浅ェ門仙汰 (地獄楽)
https://youtu.be/td0HQwmFDWo
阿笠博士  (名探偵コナン)
https://youtu.be/U0Nw0UC5OiA

207 ID: kSVO320w 7ヶ月前

頭が回って機械に強くてぽっちゃりならワートリの雷蔵はどう?元々前線にいたから戦闘のことも分かってるけど、身長は低くなくて眼鏡もかけてない。

25 ID: faJvmsrI 2023/03/06

ま◯やく→フィ
刀→鶴◯
Fg◯→オベ

32 ID: oKyjnXi9 2023/03/06

風花雪月のクロード!
ちなみにオベと声優さん同じです。キャラの性格似てると思う。

29 ID: lXJUH1P6 2023/03/06

文st ぽお
第5 墓守
さよ教 人見

出来ればソシャゲ以外で…

45 ID: Aldyi8sg 2023/03/08

おそ松さんの一松、オペラ座の怪人のファントム、絶望先生の糸色望
BLだけど売れっ子○○○×うつ病○○○(○○○=漫画家)はどうですか
あと病み度低めですがアニメのデレマスの武内P。

47 ID: 24M6Cb3y 2023/03/08

石上 優  (かぐや様は告らせたい)
https://youtu.be/4asvEIQ1Mig
https://amzn.to/3YxyHOF
乙骨憂太  (呪術廻戦)
http...続きを見る

30 ID: cBj18TNo 2023/03/06

東堂尽八
及川徹
王馬小吉

気が強くてプライド高くて饒舌の猫顔美人、顔がいいことを自負してるけど見た目以外の面で突出した才能を持ってる...みたいな男が好きです

33 ID: N5wdgFps 2023/03/06

チェの岸辺
リコリコのミカ
金塊探しの月島軍曹

つらい過去や苦しみを抱えながら生きる男がすき!くたびれたおじさんだとなお良い

113 ID: 7ml0v8ow 2023/03/12

多分マイナーだと思うけど、グロリアユニオンのザザーランドなんてどうかな?

154 ID: ExFdCs6j 12ヶ月前

ヘタの独、FE🌬🌸❄🌙のドゥドゥー、👑ランキングのカゲ

35 ID: eR0JFg47 2023/03/06

呪のまいちゃん
同じく呪のげとーさん
mdzs(中華BL)のしゅえやん

クソデカ感情爆発させてる悪人ムーブしているキャラが好きです

110 ID: DOlJ7dXo 2023/03/11

運命シリーズの言峰綺礼
運命/Zeroのアニメから見ることをおすすめします

111 ID: fuEg5x2A 2023/03/11

ID変わってるかもですが、35です
コメントありがとうございます
調べたらものすごく好みのキャラでした…奥さんが亡くなる前後のくだりとか、もう刺さりまくりました…やばい、好き
どこから観たら良いのかも教えてくださりありがとうございます

40 ID: nkg32XyP 2023/03/06

風化のヒューベルト
大逆転の検事
陰で眉に皺よってそう声低そう、
体の露出が少なそうな感じのキャラが知りたいです
頭良さそうな参謀タイプ
漫画でもソシャゲでも

53 ID: hxw7qErg 2023/03/08

銀英伝のオーベルシュタインぐらいしか思い浮かばなかった
OVA版じゃなくてノイエの方がいいかも

94 ID: nkg32XyP 2023/03/09

初めて銀英伝ふれましたが目に影があって陰鬱そうで良いです…!ありがとうございます!!知らないキャラでした!

41 ID: WvVSchYn 2023/03/06

下手のリト
えすりのつづるん
GSNKの若

42 ID: KVNrC4gs 2023/03/07

ダ〆プリのテオ
正反対な〜の平くん

73 ID: 49ysdoQM 2023/03/09

ダ〆プリ気になってましたがサ終してたんですね!アニメ観てみます!!
正反対な〜のキャラもありがとうございます!ちょこっと読んできましたがめちゃくちゃ好きなタイプの作品です、買いますね!

44 ID: aCU3fm8I 2023/03/07

どなかたお願いします……。
主人公にクソデカ感情を抱くヴィランを…。決して仲間にならない枠のキャラを…教えてください……。
cremuに集いし賢者の皆様よ…どうか私に知恵を……。

46 ID: 24M6Cb3y 2023/03/08

七原文人 (BLOOD-C)
https://youtu.be/Q1zv3cTBq30
https://amzn.to/3mAT0Og

月山習 (東京喰種)
https://...続きを見る

48 ID: TEk6mtdF 2023/03/08

ハガ○ン→焔
風花○月→シルヴァン
刀→長谷部

50 ID: 24M6Cb3y 2023/03/08

ジェイル=マードック  (プランダラ)
https://youtu.be/KJiNQiTeKzA
木之本桃矢  (カードキャプターさくら)
https://youtu.be/bIte_vSGprs
轟焦凍  (僕のヒーローアカデミア)
...続きを見る

136 ID: TEk6mtdF 2023/03/18

3つ書き込んだものです、たくさんありがとうございます!ヒロ○カの人が気になるので見てみます!

51 ID: SBjRa0tl 2023/03/08

春沢吉野
青襲椎子
灰原哀

スレンダーで儚げで目つきや性格がキツくて賢くていつも孤独の影を背負ってる死と血の匂いがしそうな女性が大好きです!
よろしくお願いします!

52 ID: 24M6Cb3y 2023/03/08

宝生蝮 (青の祓魔師)
https://youtu.be/QlLKwMzdsSA
https://amzn.to/3ZMkNt5
暁美ほむら  (魔法少女まどか☆マギカ)
htt...続きを見る

83 ID: SBjRa0tl 2023/03/09

ほむほむは浴びたことあります!ヒロイックすぎてちょっと上記キャラとはずれるんですが好きな女の子です(同作の最推しはあんこです)!
エアシャカールもうまぴょいさせました!(同作の中ではライスちゃん・サトノダイヤモンドが推しです)
きめつちょうど見ようと思っていたのでしのぶさんに注目しながら見てみます!たくさんありがとうございます!

54 ID: wdX6QYmV 2023/03/08

世の中の良いところも悪いところも見てきた感じで、頭のキレる中年男
体つきは細めの人
いたら教えてください

72 ID: 2OfYJlhQ 2023/03/09

ヒロアカのナイトアイ
じゅじゅのナナミン
みきしんを信じろ

80 ID: wdX6QYmV 2023/03/09

ありがとう!あまり知らないのばかりなので、見てみます

86 ID: APgmhei3 2023/03/09

物語シリーズの貝木
(みきしんを信じろ)

87 ID: wdX6QYmV 2023/03/09

ありがとう!みきしんを信じろがわからなかったけど、偽物語を見てみます

88 ID: THdCrK8Q 2023/03/09

みきしんを信じろはたぶんみきしんいちろうさんがそういう役を多くやってるイメージだからだと思うわ
ようじょ戦記のレルゲン

89 ID: wdX6QYmV 2023/03/09

そういうことなんですね!
みきしんさんの役を調べてみます
幼女戦記は知ってたけど思い付いていなかった
ありがとうございます!

97 ID: 24M6Cb3y 2023/03/09

後藤喜一 (機動警察パトレイバー)
https://youtu.be/bfeV4GNyCvk
https://amzn.to/3mBlBTz
イシカワ (攻殻機動隊)
合田一人 (攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GiG)
...続きを見る

104 ID: wdX6QYmV 2023/03/10

たくさんありがとう!
動画でじっくり見てみます!
注目するべきキャラだけでもわかってると、知らない作品にも取っ掛かりができて助かります

55 ID: AVxjgPay 2023/03/08

黒子テツヤ(黒バス)
ティナリ(原神)
ロラン・セアック(ターンAガンダム)
芯が強く、見た目は中性的、中身は男前な少年キャラ

56 ID: 37WodNki 2023/03/08

銀魂/神楽
プリパラ/ドロシー
デジキャラット/でじこ

傍若無人の大雑把に見えて、優しいところのある女の子が好きです!よろしくお願いします!

71 ID: 2OfYJlhQ 2023/03/09

鳩プリのえりか
ゆる百合のきょうこ
電鋸男のパワー

62 ID: bSIVcUEw 2023/03/08

犬◯叉 殺◯丸
とある魔◯の禁◯目録 一◯通行

冷酷非道な最凶キャラが慈悲深くなってゆくさまが好きです。
オススメのキャラがいたら、教えていただけると嬉しいです…!!

65 ID: bSIVcUEw 2023/03/08

ありがとうございます!!ピッ◯ロさん、確かに…!!

117 ID: tZAJmpH5 2023/03/13

ピッコロ、ベジータ、人造人間18号・17号 (ドラゴンボール)
https://youtu.be/48qpf4H8ZO4
https://youtu.be/R0QGxUapwFw
...続きを見る

152 ID: z6fpbkBZ 12ヶ月前

コメ主まだ見てるかわかんないけど、
戦国BSRの天海

64 ID: THOaIs7M 2023/03/08

努力家、ツンデレ、片想いしてる(してた)キャラ
五つ子姉妹の次女、無…転…の狂犬、tkmmGSのピアノ先輩辺りが好きなのでアニメ小説映画などの媒体問わず知りたいです

69 ID: THOaIs7M 2023/03/08

maギ気になってたのでチェックしてみます!ありがとうございます!

67 ID: Wbr2YgAL 2023/03/08

普(下手)
ブラ…ドリー(mhyk)
三井(SD)

粗野で態度デカいけど強くて面倒見よくて頼りになるタイプの兄ちゃんキャラ教えてください
ガタイよくて短髪だと尚好き 漫画原作だと嬉しい

103 ID: Wbr2YgAL 2023/03/10

調べてみましたがめちゃめちゃ好きそう…!
碁いつか読みたいなと思ってたので、これを機に読んでみます!!ありがとうございます!!

156 ID: ExFdCs6j 12ヶ月前

キバナ(ポケ)
クー🎐(Fa○e)

68 ID: i1Pw9Udk 2023/03/08

跡be
さんじ
クラ〇ド FFの

70 ID: mnIGrv6z 2023/03/09

ジョルノ
カミュ(うたプリ)
ヴィル

75 ID: Sb9vYoku 2023/03/09

カリスマがある
権力者
イケメン

マ◯のシンド◯ッドみたいな男が好きです

101 ID: Sb9vYoku 2023/03/10

pkmnはビジュアルが気になってやりました!十二国記は知らなかったので読んでみようと思います!ありがとうございます!

79 ID: ThpArqY8 2023/03/09

ノボリ(p○mn)
鬼灯(鬼○の冷徹)
L(デ○ノート)

敬語を使う人でどこか人間離れしている男性が好きです

85 ID: SBjRa0tl 2023/03/09

〆ギド72のアマゼロト(人間の見た目ですが人間じゃないです)

84 ID: kvVp3XTI 2023/03/09

ワ〇ピのれいりー
グラ〇ルのいんぐヴぇい
最〇記のごじょう
女遊び好き系、例の3人目該当しないですがダンディなおじさまがいいです

123 ID: tZAJmpH5 2023/03/15

太宰治  (文豪ストレイドッグス)
https://youtu.be/kllcFwplrto
https://amzn.to/402GPYK
自来也  (NARUTO)
https://youtu.be/mwVlCiEq55k
シンドバッド  (マギ)
https://youtu.be/7mJXF2ifHI0
冴羽獠  (シティーハンター)
https://youtu.be/OGbJaQGPX0Y
https://amzn.to/3ZPecP1

91 ID: FyGduYoE 2023/03/09

風花○月 ディミトリ
幻想水○伝 坊ちゃん
冠を○つ神の手 ヴァイル

まだ若いのに何かしらの重荷を背負ってるような人
とにかく幸せになってほしいと感じるような人を好きになる傾向があります

137 ID: oKqXui9r 2023/03/18

エドワード・エルリック  (鋼の錬金術師)
https://youtu.be/cIe-1FajjEE
https://amzn.to/3YXYyzu
https://amzn.to/3YZ2...続きを見る

92 ID: phkHDwWN 2023/03/09

FG○:童話作家
医者石:1009
×ノレス卜:ア亻才ス

かなり系統バラバラだけどおすすめあればぜひ教えてください〜

126 ID: tZAJmpH5 2023/03/16

エルネスティ・エチェバルリア  (ナイツ&マジック)
https://youtu.be/EshvgPpvCpc
https://amzn.to/3YlQcl6
童帝 (ワンパンマン)
...続きを見る

93 ID: wl9LSN2f 2023/03/09

しなずがわさねみ(きめつ)
あざちょうべい(じごくらく)
サンジ(わんぴ)

ひろあかは嫌いなのでそれ以外でお願いします!!
上記の三人はめちゃめちゃ可愛いと思ってます

107 ID: tZAJmpH5 2023/03/11

アーカード  (HELLSING)
https://youtu.be/klckn9DeeP4
https://amzn.to/3FcDNJw
ガッツ (ベルセルク)
https:...続きを見る

95 ID: 4Zx2zm81 2023/03/09

テニ○リの宍戸
黒バ○の笠松
あ○スタの守沢
弱○ダの石垣

生意気な後輩(or年下)に対して面倒見の良い先輩(年上)キャラいたら教えてください…!!

99 ID: 87vqhe5r 2023/03/10

けもじの赤城さん、野崎くんの堀先輩、ぷよのレムレス

105 ID: 4Zx2zm81 2023/03/10

ありがとうございます…!最初のはおそらく怪物○変ですよね?気になってたので履修します…!!

96 ID: BrJ8ZXfV 2023/03/09

燐音(あん○た)
エース(twst)
玲王(青監)
猫っぽいかっこいいんだけど可愛いよく舌出してる男が好きです

108 ID: mnIGrv6z 2023/03/11

ヒプマイの乱数
ジョジョのジョセフ(2部)

158 ID: ExFdCs6j 12ヶ月前

ミラキュ○スのシャノワール

100 ID: 87vqhe5r 2023/03/10

フラウロス(〆ギド72)
マモン(オベミ)
ザップ(血界)
クズがちなキャラで褐色だと嬉しいです

119 ID: tZAJmpH5 2023/03/14

ルーク  (牙狼)
https://youtu.be/wAXmTCIoTys
https://amzn.to/3ZPdDVG
灰谷竜胆  (東京卍リベンジャーズ)
https://youtu.be/uV8lSXKorvQ
ローアイン  (グランブルーファンタジー)
https://youtu.be/FNQf09pEV2A
仁科カヅキ  (プリティーリズム・レインボーライブ)
https://youtu.be/O_S6KIe0kcA
https://amzn.to/3LAR4jh

118 ID: 2OAoRM7T 2023/03/14

テルミ
ミスラ
ベクター

122 ID: Hm6RCGdQ 2023/03/15

歌仙●定
尾形百●助
躑●森盧笙

気難しさとおっちょこちょいのギャップを持ち合わせた成人男性が好きです!恵んで下さい!

127 ID: DOlJ7dXo 2023/03/16

逆転裁判シリーズの御剣怜侍
Switchで1、2、3が一つにまとまった『逆転裁判123 成歩堂セレクション』がおすすめ

129 ID: tZAJmpH5 2023/03/17

金狼 (Dr.STONE)
https://youtu.be/HBJ0B70bJ9s
https://amzn.to/3yIHItM
朔間凛月 (あんさんぶるスターズ!)
...続きを見る

153 ID: ExFdCs6j 12ヶ月前

「新しい上司はど天然」の白崎

125 ID: USlQ2LvW 2023/03/16

キルア(ハンタ)
凪(ブルロ)
遊真(ワートリ)

安定して活躍があって派手でかっこいいのに尽くす系のキャラお願いします!出来れば色素薄い系で!

131 ID: oKqXui9r 2023/03/17

ベル・クラネル (ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
https://youtu.be/ocbzD4tc32s
https://amzn.to/3JoZhUS
白血球  (はたらく細胞)
...続きを見る

128 ID: gofhlGDS 2023/03/16

うたプ→寿嶺○
あんス→日々○渉
最遊○→猪○戒

明るくふるまってるけど心の底に暗い部分を感じるキャラ、または他に共通項あればそんな感じのキャラ紹介してください

130 ID: NQJoYp2F 2023/03/17

mhyk→フィガロ
ワートリ→迅悠一
ヒプマイ→ひふみ

134 ID: gofhlGDS 2023/03/17

ワーになかなか手を出せなかったから最後の後押しになった。読んできます。

135 ID: PmdgC2sY 2023/03/18

れいちゃん好きならFE風花雪月のシルヴァンが刺さるんじゃないかなーと思ったんだけどどうかな
まああれはちょっと闇が深すぎだけど…

133 ID: Tchf6uE8 2023/03/17

ヘタ→印度
金神→鯉〇少尉
Fご→アル〇ュナ

印度顔(褐色肌&黒髪黒目で目力強め)のキャラが性別問わず好きです。ちょっと童顔で勝気な性格だと更にうれしいです。お心当たりあれば教えてください。

141 ID: PO25KcVH 2023/03/22

YOI→ピチット
褐色肌の黒髪黒目で童顔、わりと目力強め。性格も勝気な陽キャです。
インド系ではなくタイ人では良ければ是非。

149 ID: xqXbyQmz 12ヶ月前

FEエンゲージのミスティラとフォガート
目力も別の意味で二人とも強い(何故か二人とその母親だけ他のキャラと目のハイライトが明らかに違う)

139 ID: lp3XENqx 2023/03/22

兄っぽくない兄
面倒見がいい
行動力がある

140 ID: m46a5W3Z 2023/03/22

女の園の星→小林先生
ドロヘドロ→心
銀魂→沖田総悟

142 ID: ihStuVHo 2023/03/22

卍→羽○一虎
HP→シリ○ス・ブ○ック
金神→尾○百○助

145 ID: 9zKuPNjJ 2023/04/15

刀→加
えすり→△
op→ロー

不意打ちで男らしさを見せてくるようなキャラクターが好きです。ここぞというときに一人称が「俺」に変わるような……!

150 ID: xqXbyQmz 12ヶ月前

ここぞというときに一人称が「俺」に変わるキャラといえば、スターオーシャンセカンドストーリーのクロードがまさにそれだけど、そのシーンが特定のキャラを仲間にしたうえで、後半かつ色々と条件があるサブイベ中なので、そういうシーンでの一人称「俺」を見るのはなかなか難しいかも…
あと、好き嫌いがはっきりと分かれるキャラで、好きな人は好きだけど(私はあの人間臭いところが大好き)、嫌いな人は大嫌いなキャラかつ、中盤〜後半まで人間性がはっきり言って幼稚というか自己中なところが多々あるので、もしコメ主の好みに合わなかったら申し訳ない

151 ID: xqXbyQmz 12ヶ月前

ごめん訂正
中盤〜後半になるまで、です
序盤のクロードはマジで人によってはレナに対して勝手に彼氏ヅラしてる自己中クソ男に見えちゃうかも…(実際そういう意見を複数個見た)
ちなみに私はクロードのそういうところも含めて大好きです

147 ID: EV4Bi2H9 2023/04/17

にっかり青江(天華百剣)
紅閻魔(FGO)
ナースロボ__タイプT(UTAU)

・面倒みがいい(ぶっちゃけこちらを甘やかしてくれる子)
・見た目が幼い方
・喋り方も舌っ足らずな所がある(華の子は当てはまりませんが、あの子はお姉さんぽいような母のような口調なのが刺さる)
・頬に返り血が似合う
FGOで言うとアビゲ亻ルちゃんもとても好きです
!!のにかちゃんも好きです

157 ID: y0Q1xcEM 12ヶ月前

・身長がキャラクターの中では大きめ
・普段ニコニコしてるが掴みどころがない
・中性的なイケメン

159 ID: ExFdCs6j 12ヶ月前

露(ヘタ)
佐疫(獄変)
白澤(鬼冷)

161 ID: YMP9I1mc 12ヶ月前

hrak→エン○ヴァー
金神→月
バスケ→深

業とか贖罪とかデカイ責任を独りで抱え込んでそうなムキムキなキャラが好きです!

163 ID: PJC3KULz 11ヶ月前

・ま◯やく→カ◯ン
・gnsn→ト◯マ
・鬼→煉◯さん

しっかりもので慕われていてモブ女に人気がありそうなキャラが好きです!

164 ID: RYP1Ius3 11ヶ月前

ユ○リ(低ルズ)
お稲荷(ぺご)
アノレハヰゼソ(原ネ申)

我が道を行くクール系キャラが好きです(ユ○リは少し毛色が違うかも)

165 ID: 2MOtW1Qj 11ヶ月前

お願いします!!!

はいきゅ 黒尾◯朗
ワートリ 太刀◯慶
黒バス 高◯和成

飄々として掴みどころがないのに、本気を出すとゾクッとさせるような活躍を見せる(できれば黒髪)

220 ID: Ypt6Wwou 約1ヶ月前

血界○線のスティーブン
ジ○ジョのジョセフ
金○一少年の事件簿の金田一
とかいかがでしょう…

1ページ目(2ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

ゆるパクをし続ける人が絶対認めない。全く話が通じない。 今の界隈に数年いますが、その中で一人だけゆるパクを続...

仲良くなりたいと思うのは解釈の合う創作者ですか?一緒にいて楽しそうな創作者ですか? 私は前者の、それも私にと...

無意識とはいえがっつりネタパクしていました…… 20年前に原作完結済のマイナーカプ界隈。最近大きな燃料投下が...

男向けの美少女作品は嫌いだけど、女子向けの美少女作品は好きという人いますか? セーラームーン・プリキュア・アイカ...

仲が良く付き合いの長い相互にブロ解されました。理由は私が相互のメディアを追えてなかったためです。最近のXは通知もお...

地雷の認識について質問させて下さい 私はAB左右完全固定で活動しています A受けと逆カプが本当に無理で、bio...

それなりに規模のある二次界隈で幼児化を描く人が一人もいない界隈って存在するのでしょうか? 今まで書き手数十人ほど...

4ページ漫画をXに投稿する時に、2つに分けられると見にくいですか? 見ていただきありがとうございます! 最...

どっちを使っていても嫌だという気持ち、理解できますか? BL、受けの話です どっちを使っていても嫌だ、性欲...

ジャンルに出戻りした人の作風が変わってしまったのが気になります その人は元々ギャグとかエロをメインに描かれていた...