オウム返し、なるほど…!すごく参考になります! 確かにいつも感想を下さる方には、あらかじめ予防線を張るのも手かもしれませんね。 アドバイスくださりありがとうございました!
返信上手なマイ神がいるけどラジオ感覚で 声が聞こえそうな上手な返し方してくれてるな あと そう思ってもらえて嬉しい!ってこっちが受け取った感覚を肯定してくれるのがいいなーって思った あと感想めっちゃ読み込んで褒めてくれる... 選んだ言葉とか拾ってくれてこんなに嬉しくさせてくれてありがとうって 喜んでくれるだけで嬉しいのにこっちまで送ってよかったなって気持ちにさせてくれる一言をよく挟んでくれる... もらった言葉のここが嬉しかったよ、って言ってもらえるのが一番嬉しいからそういう言葉添えてあったらいいと思う
AIに返信書かせて加筆修正してる
>>4
わかりますわかります… あと裏設定と一番ここに力入れたとか、本のテーマとかあとがき+αを書いてくれる 結構色んな人に感想送ってるけど、やっぱりあとがきとか、考えていることをラジオとか開発ブログ感覚で語ってくれるの嬉しい
>>5
賛成
わかります……私も返信がトピ主さんの例と同じになりがちです。 私の場合は自分の創作に対してよりも、萌え語りとか他に話題を広げたら少し楽になりました。内容にもよりますが「○○なAよかったです。」→「ありがとうございます、私も原作の○○なAが好きなので書けてよかったです。」みたいな。 あとはこちらの過去トピも参考になりました https://cremu.jp/topics/46290 https://cremu.jp/topics/6968
>>4
き、気になる…4コメさんのマイ神の返信読ませてほしい… 私も他の創作者へ感想を送ることがありますが、感想を喜んでもらえると、感想を送って良かったって嬉しくなりますよね。 参考にさせていただきます、ありがとうございます!
>>5
すごい…! どうしても返信が浮かばないときはAIの力を借りるのも手ですね…! 参考にさせていただきます、ありがとうございます!
>>8
過去トピ教えてくださりありがとうございます! 字書きの返信が語彙力なかったら萎えますかトピは初めて見たので大変参考になります。 確かにせっかく同じジャンルのファンなのですから、共通の話題ができた方が良いですよね。 アドバイスありがとうございました!