底辺絵描きだけで話しませんか 私はフォロワー20人もいない...
底辺絵描きだけで話しませんか
私はフォロワー20人もいない、人気ジャンルを描いてもブクマが良くて20くらいのド底辺です笑
自分より後に投稿された絵の閲覧数やブクマが、遥かに多いのを見て凹む日々です。それでも描くのは楽しいので、続けています。
人に対して底辺と使うのは失礼ですが、同じような状況の方で話したいです。
みんなのコメント
私も線画はごまかせても色塗りゴミだよ
もう開き直って最低限ざっくり光源の反対に影付けてちょっと描きたすブラシ塗りもどきしてるよ…あとカラパレに頼って背景の色をスポイトしてオーバーレイでオラーしてる
いかにごまかすかだ
こんちには。
飯写真すら見てもらえない最底辺絵師が来ましたよ。
Xの仕様で同ジャンルの人をフォローしていいねリポストしないとまびかれますよね
毎日毎日検索していいね爆撃で営業してたけど熱中症でいいね爆撃出来なくてインプレッション20以下(たぶん全部自分)反応ゼロだよ。もうやだ。
えっ?!そんなすごい絵が落書き!?!?!?!!
じゃあ私が丹精込めて描いたのにそれよりも圧倒的にクオリティ下のこの絵は?!?!?!!?!?
私も二次創作最高15いいねの最底辺絵師です。
自分の好きなキャラがそのキャラを好きな人にウケない需要が無いんだなってなるのが凄く凄くしんどいなぁって鬱になりかけました。自分が見る側の時は作品を素直に見れて「いいね」を沢山押してたんですが創作すると何故か嫉妬したり哀しくなったりしてしまって苦しくて一応フォロワーは居ますが無視がデフォルトでXは無風なんで記念絵とか誕生日イラスト以外載せずもう絵はブルスカだけ載せてこうかなと。絵は辞めたと見せかけてブルスカで投稿し上達するまでXには載せない方が精神的に良いなと気付きました。それに最底辺で辞めた諦めたと思った人間が実は裏で実力を付けて頑張っていたのが...続きを見る
コメントをする
