一人称視点の二次創作BL小説が好きな人いますか? 私は一人...
一人称視点の二次創作BL小説が好きな人いますか?
私は一人称視点しか書けない字書きです。最近繋がった三人称一元視点の神で小説書く気になれません。
心優しい方いましたら、私の創作モチベのために一人称視点小説の好きなところや一人称視点小説を書く推し字書きの話をコメントに残してくれませんか?
一人称の方が好き!という言葉が欲しいわけではありません。一人称も好きだし読む〜みたいな言葉があれば嬉しいです!
寄り添いトピ行った方がいいならそっちへ行きます!
一人称嫌いなどのコメントは物申すへお願いします。
よろしくお願いします!!
みんなのコメント
ストーリー重視だから一人称でも三人称でもまったく気にならないよ!
商業小説でも一人称で面白い小説なんて山ほどあるし気にしないくてOKだわ
一人称の小説のミスリードにまんまとひっかかって、最後にやられた〜!ってなることも多いし一人称の小説普通に好きだよ
特にこだわりなく何でも読む
一人称も好きだよ〜
キャラっぽい皮肉とか混ざってるとクスッと笑っちゃうし、シリアスのえぐい心理描写も大好き
好きな商業作家の一人称も大好き
普通に好きだし読むよ~!個人的にはラブコメとか可愛めのストーリーは一人称で書かれてるのが好き。自分も物によって使い分けてて一人称で書く時も全然ある
二次創作は謎に三人称持て囃される気がするけど商業でも一般でも一人称で面白い作品いくらでもあるし気にせず行こう
ID変わってるかもしれませんがトピ主です!
誤字があったのに(正しくは「最近繋がった方が三人称一元視点の神で小説書く気になれません。」でした。)皆様優しいコメントありがとうございます!!
一人称普通に好きという言葉を見てとても安心しました。
変に卑屈にならず自cp小説書いてこうと思えました!
ありがとうございました!!
コメントをする