不快にさせたらスルーして下さい。 自分は男×女の二次創作エロを...
不快にさせたらスルーして下さい。
自分は男×女の二次創作エロを書いてる【男】です。
自分はAVのようなエロではなく、兎に角リアルさを追求してます。
それでこの前女性になったつもりでア◯ルセッ◯スしてみたんですが、正直、キツかったです。
便意がないのにずっと便意みたいな感じで気持ち悪かった。
男はどうやっても女の感覚を知ることはできないんだと落ち込みました。
男×女のア〇ルセッ〇スの漫画だけリアルさをアップできそうです。そんなの嫌だ。このままでは女が気持ちよくない便意を我慢しているア◯ルエロ漫画の専門家になってしまう。
あの、女性目線でこういう気持ちになれば女の感覚が伝わるかもとかこの漫画のエロはリアルさがあったというアドバイスがほしいです。セクハラみたいで申し訳ないですが、限界を感じており、真剣に悩んでます。
みんなのコメント
かなり気持ち悪いこと言いますが、女性、女体が好きなんです。男主体で女を愛でるのではなく、女性そのものをメインテーマに描きたいとでもいいますかね。
男性向けか女性向けかで変わるけどね
男性向けならリアリティない方が受けるから妄想爆発したほうがいいよ
女性向けなら男視点需要あると思うんだけどな
自身が女性になって生活してみることから始めようか
リアリティ系は需要ないのはわかってます。が、自分のヘキなので。特に、男はエロエロファンタジーが好きですね。自分の作風は、やはりどちらかというと女性にウケてます。(大した事ないんですが、買ってくれる方の比率として)。女性作家と思われてた事も多々。
女体の神秘なんてリアリティない方がいいでしょリアリティないから神秘なんだよ、トピ主の理想の女体を追求しなよ
それがやるべきことだよ
単に書くのにネタが尽きたとか表現力が足りてないなという話だよね
成程。しかし、性を売っている女性は、身を大切にしている一般的女性とは精神身体共に感覚がかけ離れてそうと想像しますが、どうなのでしょうか。
性を売ってる女性の感覚は普通じゃないってトピ主の意見はあってるよ
騙されたとか不幸な理由以外でそう言うお店で働くのは普通の精神じゃ無理
性産業の人は頑張ってると思うけど昼職しかやらない女と感覚や価値観が同じなわけない
一緒にすると男が変な勘違いするからやめて
はい。ネットで読めるものは時々読んでいます(二次創作もpixivで読みまくります)が、もっと頑張ります。しかしかなり玉石混合と感じます。人気、良質な作品を探す方法をもしもご存知できたらご教授下さい。
確かに、エロ漫画よりも小説のほうがリアリティを感じられそうですね。知ってる方いたら教えて欲しい。いやいや、探し方わからないけど、自分でもちゃんと探してみます。
ア◯ルセッ◯スしたってことは男性とするお店とかに行ってみたってこと?
そこまでの行動力あるなら今後も通って開発すれば良いんじゃないかな?
女も慣れないと気持ちよくないから彼氏の為に演技してる人もいるしそう言う部分も含めて女の気持ちになれるんじゃない?
アプリで出会いました。上級者の方で色々ちゃんとしてくれましたが、快楽は得られませんでした…。BLのようにいかないですな。
>女も慣れないと気持ちよくないから彼氏の為に演技してる人もいるしそう言う部分も含めて女の気持ちに
成程!その視点はなかったです。メモメモ。
でも女にはない前立腺で頑張れば気持ちよくなれるんじゃない?感覚は違うかもしれないけど突っ込まれて気持ちよくなるっていう感情は同じだと思う
もうちょっと己のア○ルと向き合ってみたらどうかな
ア◯ル本当にキツかったので軽くトラウマになってます。突っ込まれるまでは女の子の気持ちになりきってたんですが。ガチ泣きしました。
主のレス読んで、女性目線で女性の快楽を書きたいってことなんかな?と思ったんだが合ってるだろうか。
商業TL作品漁ろう。売れてて、えろについて言及してるレビューが多いやつ。現代モノがいいと思う。ファンタジーの方がえろ特化のトンデモ設定が増えるので。
そうですそうです。自分は女体に神秘を感じております。自分には想像が及ばない故に。探し方まで具体的なアドバイス、助かります。TLは完全に未開拓でした。楽しみです。
女で男性とのセッ体験済みで快楽得るところまで行ってる人って正直人口に占める割合多くないと思うので
トピ主が「リアル」を勘違いしている可能性
TLとかだって現実の女の快楽を描いてるわけじゃないと思うが
女で男性とのセッ体験済みで快楽得るところまで行ってる人の感覚を得たいという欲望・興味は理解しても
それを男性が作品化したところで誰に需要があるんだよという感じがするよ…申し訳ないけど
エロ特化なら多少ファンタジーエロでもいいと思うけどリアルさが欲しいなら性の悩みの方面を考慮して創作に取り入れた方がリアルさが出るかもしれない。
書籍や体験談もあるけど『女性に風ゾクって必要ですか?』とかそういう漫画も参考にしてみたらどうだろう。けどTL未開拓ということならまずはTLの人気作家がいいと思う。
コメントをする