1 ID: SlCtBH4y約3時間前
アンソロ主催者への差し入れについて、教えてください。 今回オフ...
アンソロ主催者への差し入れについて、教えてください。
今回オフイベント初参加です。
ある方のアンソロ企画に参加させてもらったのですが、原稿提出が期限間際となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ですので、お詫びに何かお渡ししたいと考えています。
(差し入れという言い方は語弊があると思いますが、そうさせてもらいました)
前提条件として、
オンでの業務連絡のみの関係。オフイベントで初対面。
候補は次を考えました。
予算は1,000円前後。
デパ地下の箱菓子。地元銘菓。
スタバのギフトカード。
荷物になってはいけないので、箱菓子も嵩張らない大きさにするつもりです。
地元銘菓だとパイやバームクーヘンがあるので無難なものを選べるかと思います。
スタバのギフトカードについては、喜ぶ方もいれば、金券ということで逆に気を遣わせる、不快になる方もいると見ました。
同様のスレッドがあるのであれば申し訳ありません。
差し入れの受け渡しについて、ご経験のある方がいればご教示いただけると幸いでスタバ。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
6 ID: トピ主
約3時間前
そうなんですね。
色々と不慣れなため、ご教示いただきありがとうございます。
このお返事を最後にスレ下げになるよういたします。
ありがとうございました。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする