R18の自慰的行為がメインの短編小説では該当シーンはどれくらいの...
R18の自慰的行為がメインの短編小説では該当シーンはどれくらいの割合が適切でしょうか?
攻めのことを思って受けが自己開発をしている話を書きたいのですが(アブノーマルの自覚はありますし注意書きもします)直接CP要素があるようなパートではないので程度に悩みます。
一応そのあと普通の性行為も予定しています。けれどこっちは少しさっぱりめにまとめたく思っておりまして…
そもそも自慰や自己開発って需要がなかったりしますかね…?
みんなのコメント
エロは需要とかウケとかを気にせず自分の読みたいものを貫く方が結果として面白いものになるし伸びると思う、私の体感でしかないけど…
特に特殊性癖系は読者をちらちらせずに振り切って思い切って書いた方がいい
刺さらない人には最初から読まれないんだからそれは割り切る
私ならだけど、まず字数で割合考えるかな。
例えばだけど1万字の短編で自慰メインでいきたいなら5000~6000字にして、2000~2500字は前半と締めでまとめるみたいな。
3万字ならどういう展開でオチをどうするかで決めるけど、さすがに自慰1万は冗長っぽくなるから構成変えて性行為シーン膨らませたりする。これは好みの問題だと思うけど、私ならテンポが落ちる心情描写ガッツリ入れた自慰シーンをダラダラ書きたくないから短めに終わらせると思う
需要があるかないかの話なら、界隈にどんな傾向のR18作品があるのか調べたら答えは出ると思う。近々でブクマ数が飛び抜けてるR18作品が需要高め
ただそこで皆が...続きを見る
ニッチだけどめちゃくちゃ刺さる層がいるから自分が書きたいだけ書いたほうがいいよ
特殊性癖とまでは言わないけどそう言う話は張り切ってる方がウケる
中途半端なのが一番誰にも刺さらない
コメントをする
