宣伝乙
>>2
宣伝…?
私も字書きだよ〜クロフォリも作ったけど自由度高くて楽しいね☺︎ 使ったことはないけどカラにGlazeっていう機能があって、それを使うと学習されにくくなるらしい。ぱっと見してるかどうかは見てる側にはわからない感じ。
海外の人ばっかりの印象かな。日本人もいるけどわざわざ探さないと遭遇できない。交流はあんまり見ないかも。 海外の方が日本人作家のイラストに翻訳機使ったかわいいコメントを残したりしてほっこりはした☺︎ 見る専は本当に少ないから読んでもらいたい人はこっち来ると落ち込んじゃうかも。
すごくすごく良さそうで最高なんだけど、個人の運営かな? 中国ではないよね? そこだけわかれば安心できるんだけど調べ方が悪いのか分からない… トピ主さんご存じだったら教えてください
特に移動する気もなかったけど、単に相互の人が使ってるクロスフォリオ見ていいなと思った。 これ個人サイト代わりに使うのってどうだろう?Xは変わらずで、クロスフォリオは高画質の気に入った絵だけ載せる感じで
既に同様のトピがあるのにわざわざ新規トピ立てするなんてカラってやつの宣伝目的なの? 絵・漫画描きの方、これからどこにイラスト上げていきますか? https://cremu.jp/topics/64407 字書きの人って今どこに投稿してますか? https://cremu.jp/topics/64787
>>8
登録する前にざっと調べたら海外のデザイナーさんやプログラマーさんとか、クリエイターが協力して作ったsnsらしい。クリエイターを守ろう!っていうコンセプトなのでAI対策に力を入れてるんだって。 創設者グループのお名前見た感じ中国の方もいたけど、英語圏の方もいそうだったよ。 ただこんなに言っといて何だけど、一次アーティスト向けっぽいから二次創作はあんまり見かけない感じ。一応言っとくね。
>>9
クロスフォリオいいよね〜見た目が洗練されるのが好き。 支部よりは見てくれる人減るけど絵描きさんなら大丈夫じゃないかな。 ただ一つXにR18の作品リンクを貼るとログインしなくても見れちゃう仕様なのが個人的には困ってる。閲覧パスワード付きにすればいいだけだけど…
>>10
ごめんごめん。 あとトピ教えてくれてありがとう〜そっちも見てみる 宣伝するつもりはなかったけど宣伝かも。1人でcaraにいる感じだからオタクもっと来てくれよーとは思ってる。