創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: f0Bd8T5k2021/01/11

腑抜けてしまう。情けない…お優しい愛に溢れた喝を下さい。 壁打...

腑抜けてしまう。情けない…お優しい愛に溢れた喝を下さい。
壁打ちに転向して半年ほど経ちました。
なんとかフォロー0フォロワー900まできました。
あ、何これ、こんなフォロワー増えんのミラクルじゃね?と嬉しい反面、作品への反応は少ないので沈んでいます。
新刊の内容も決まったし、ラクガキのネタもわりとストックがあるのであとは描くだけ、そう。描く「だけ」なんです!
ヤベェ。それができねえ。あ、ちゅらい。頑張んなきゃ。あっでも描いてもまた反応はサイレントかな。あ、腰重っ。ていうデススパイラルをかれこれ2週間ほど繰り返しています。
甘えてますよね?正直。
どなたか優しく強くオシリ叩いて下さい!ドンッ!!
(あっ。でもあんまりキツ目のご意見はご勘弁を!
すみませんっ!ハートが脆くて!)

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

ID: 6EobOfI4 2021/01/11

2次創作はやっぱり一番は自分のために作るから、主さんの好きなようにやったらいいと思いますよ(^^)
文面から素敵な方と想像できるし、900人フォロワーさんがいるので、自信を持ってください。

ID: トピ主 2021/01/11

んっあぁあ!お優しいお言葉ありがとうございます!!あなたがそばにいたら似顔絵を描いてプレゼントしたいくらいに嬉しいです!!ボクにお金がたくさんあったらシャンパンタワーを奢らせて欲しいくらいに感謝しています!!!
ふひゃー!頑張らなきゃですね!ありがとうございます!

ID: q0NcTJZb 2021/01/11

壁打ち初めて約三ヶ月の絵描きです。
まだフォロワーは2桁前半なのでとても羨ましいです!!!それだけ魅力的な作品を作られている事だと思います!
なので既にトピ主さんとても凄いです!自信持ってください!
反応が少ないのはフォロワーさん達が「フォローしたからトピ主さんのツイート全ていいねしている気分になっている人達」だと思いましょう!(実際にそういう考えの人もいるようです)
ですのでトピ主さんのツイートは常にいいね900スタートと思いましょう!素晴らしい!!
私もトピ主さんのようになれるようにまずは三桁目指して頑張ります!新刊頑張ってください‼︎

ID: トピ主 2021/01/11

ありがとうございっまっす!!ボクにはもったいないくらい嬉しいお言葉ありがとうございます!!!コレはやらなきゃいけませぬね!!優しさがしみしみしみチョコです!フォローしたことでいいね押した気分になってる。それはめっちゃポジティブで良い考え方ですね!頑張っていきます!

1ページ目(1ページ中)

今盛り上がっているトピック

表立っては言いにくい発行部数自慢教えてください! トピ主は某ソシャゲジャンルでイベント事前予約+当日会場だけ...

格安だから仕方ないのですが、オンデマで印刷した漫画本がコンビニコピーレベルの仕上がりでした。刷り直しを悩んでいます...

既刊のweb公開についてご意見ください。 今年発行した既刊があり、まだとらに在庫がかなりあります(これは予定通り...

クレム民のAIに対する立ち位置をアンケートしたいトピ SNSでAI問題について触れると余計なトラブルが起きたり仕...

cremuの〜〜❓ 『あったらいいな‼️こんな機能‼️』について語るトピです。 こういうシステムがあったら今以...

他人の二次創作にキレた経験談を教えてください 創作は自由、嫌なものは見るなと言いますが、嫌なものだと知らずに...

少しスカッとした話です。 この間、界隈で少々厄介な絵描きが転生しました。 その絵描きは絵もそこそこ上手く評価さ...

エロ漫画をよく描く絵描き、健全なものもたまに投稿した方がフォロワーさん(見る側)としては胃もたれしなくていいですか...

即売会の時のポスターの「文字部分」のどの情報を一番見てますか? スパコミのポスターを作っているのですが、普段...

ブロックする程じゃないけど推しへのスタンスが違いすぎたり色々合わないフォロワーにどう接していいか困ってます。 私...