成人向け作品(BL)の描写についての質問なんですが、受けが攻めに...
成人向け作品(BL)の描写についての質問なんですが、受けが攻めにイかされる場合で、射〇あり、なし含めて何回くらいイかされていると流石にそうはならんやろ…とかやりすぎ…と感じますか?
トピ主は割と何回でも好きなだけ見たい!というタイプなのですが、自分で描いていると不安になってきて…
くだらない質問ですみません…。
みんなのコメント
受けがイキまくるのはあんまり気にならないかな?自分は
ビチャビチャになってるぐらいがいい!!大丈夫!!
逆に攻めが無限に復活して4回戦5回戦とかやってるとすごいなお前…ってなる
身体が大丈夫なら何回でも!!!いい!!!!!
回数増えるごとに淫らになっていくのも訳わからなくなっていくのも疲労していくのもみんな違ってみんないい
BLなんてある程度ファンタジーだから
なんぼでもあって良いんだよ
なんなら出なくなるまでヤっていいよ
日本じゃなくて韓国二次創作なんだけど朝起きてから5回ぐらいイッたあと攻めの家から受けの家移動してそこでもイきはじめたときヒエ…ってなった
体の丈夫さには定評のある受けなので大丈夫そうです!安心しました!!!元気出ました!!!!ありがとうございます!!!!
元キャラの体力による!
主観だけど、本当に弱々やばやばだと、6回目くらいから心配になるし、普通なら10回超えるくらいから心配になるし、屈強ならまぁ一晩くらいなら何十回でもいけるいける。ってなる。
ただ、受けの出さないのは断続的に、みたいにぼかせるし、ぼかさなくても受けが気持ち良さそうにしてるなら「意外に体力あるね!頑張ってるね愛だね!」みたいに好意的に読みます!
弱々やばやばでも5回までは許容範囲なの割と鬼畜で草
でもこの意見に同意だなー
そもそも男性向けでもムチャクチャなことやりまくってるからなーw
コメントをする