創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: BAhfKCXu5ヶ月前

近親〇姦が好きなのですが昨今は近親への風当たりが強くてなかなかカ...

近親〇姦が好きなのですが昨今は近親への風当たりが強くてなかなかカプが見つからずに困っています
おススメの近親カプありませんか?
男男、女女、男女どれでもOKです

3ページ目(3ページ中)

みんなのコメント

193 ID: GCHKZqVt 5ヶ月前

たしか未出だけど通過済みの予感しかしないけど
飼◯係◯カ
大好きすぎるからいつか完結すると信じて早◯年

ていうか、近親ジャンルの主みたいなトピ主に、兄弟カプの一番大好きな作品、ジャンル問わず2〜3教えて欲しいわ〜

194 ID: 7L3DMNr4 5ヶ月前

ソシャゲだけどメギド72
ウコバクとモノバゾス、グシオンと父親

195 ID: 0qN9SBAQ 5ヶ月前

カプというか一次でそういう関係が扱われている作品を含むのであれば5ちゃんの某スレまとめが非常に情報量が多いと思いますが、確認済みですか?
私のおすすめは異母兄妹の恋愛を真正面から描いた漫画『にえるち』です。

196 ID: 2RSWwemQ 5ヶ月前

父親違いの兄弟だけど天智と天武。
ガッツリ近親の愛憎ものだよ。

208 ID: GCHKZqVt 5ヶ月前

あ、これ忘れてた!天カプいいよね〜
どろどろしたのも大好物!
結局火事の時、何やってたのかわからなくて思い出すたびモヤモヤしてる…

198 ID: トピ主 5ヶ月前

コメントありがとうございます
購入した本を読みゲームをプレイしSSやプロットを書き散らしておりました
あまりに多くの作品を教えて頂き感謝しきりです
まとめての返信ご容赦ください

ゲームに関しましてはほぼ全て通過しております
TOX2はこれ公式でいいのか!?と叫んだり、SIR○Nは吉村兄弟と恩田姉妹のルートだけ延々プレイしたり、幻水で兄のことを考えたら3日眠れなかったり、零は遊びすぎて吐いたり、DODはどうにかして妹生存エンドがないか探したり、どれも昨日のことのように思い出されます
津島の叔父上はどうしてああいう生き方をしなければならなかったのか…蒙古さえいなければ良かっ...続きを見る

200 ID: 7WNIY2uU 5ヶ月前

男性向け
Overflow 家系図
既知でなければ検索してみてください

202 ID: LBOT5Dce 5ヶ月前

もう閉じたようだし読んでるかもですが、トールキンのシルマリルおすすめしたいです。トゥーリンとニエノールの物語は生き別れの兄妹の悲劇です。
あとフェアノールとその父フィンウェ、フェアノールの父への執着が凄すぎて、息子→父にしか見えなくて困ります。(ちょっと探せば二次創作もあります)

204 ID: 3KMacYGU 5ヶ月前

どっちも有名だから通過済みかもしれないけど挙がってないのだと男女だと金○一少年のFile6と16と男男だと東○異聞
フォロワーが好きだった

207 ID: GYP1DRL2 5ヶ月前

もうどこかに出てるかもしれないけどレッツ&ゴーの青い弟×赤い兄。小学生だからだいぶ禁忌感溢れるけど、腐ってから一番最初にハマったショタものだった…。

209 ID: ifVMojcs 5ヶ月前

・ベイマ◯クス(映画)の歳の差兄弟
・ロマンチカクロ◯ク(少女漫画)の主人公双子

210 ID: jflq6VPm 5ヶ月前

長野まゆみのカーチーベイおすすめ

211 ID: 7su0nDER 5ヶ月前

既出だけど天智と天武はおすすめだよ!
異父兄弟だけどがっつりキンシンソーカンだわ

212 ID: 5Qul0k2h 5ヶ月前

小説「腦病院へまゐります。」に収録されてる「カタカナ三十九字の遺書」
最初は近親関係なく思えるかもしれませんが、短いですし一気に読んでいただきたいです

「少女革命ウテナ」の鳳暁生と姫宮アンシーの兄妹
肉体関係をかなり強めに匂わせてる描写がある

213 ID: SZ0jQK6q 5ヶ月前

エ〇デ〇リングのD双子、マ〇ニアとミ〇ラ

214 ID: 81CdFWSX 5ヶ月前

商業BLで中村明〇子先生の薫りの継承
メインカプは義理弟×兄だけど、兄の息子が弟(息子から見ると叔父)に自分の父親に近づくように仕向けたりするし、息子は見てるだけだけど3Pがある
あともしかして義理じゃないかも、みたいな展開もある。

215 ID: 1aomQ29b 5ヶ月前

アリ・アスターの映画「The Strange Thing About the Johnsons」
息子×父親
内容はかなり胸糞なので注意

216 ID: Tf6mIHe2 5ヶ月前

風と木の詩
ジルベールの保護者でありかつそういう関係を続けていたオーギュストは実は本当の父親だったというのが後に明かされます

230 ID: GCHKZqVt 5ヶ月前

えっ?!そうだったっけー?!
昔何度も読んだけど、あれは血が繋がってないしな〜で除外してたわ…いにしえすぎて殆ど覚えてないわ…

217 ID: seYKrphf 5ヶ月前

小説だけど倉橋由美子の「聖少女」
父娘がメインで姉弟もあり。ついでに同級生との百合もある。
マルグリット・デュラスの「北の愛人」も兄妹のそういう関係について描写があって、フィクションだろうけど半分自伝みたいな感じだから結構刺激的。何故かこっちも友人との百合がある

218 ID: 1giEohmz 5ヶ月前

もう閉じているかもですがBLAZBLUEの兄弟カプが好きでした
あとサ終していますがディバインゲートというソシャゲにも兄弟カプがあった気がします(友人が好きだったので記憶が朧気ですが)

219 ID: twk6uE7G 5ヶ月前

ソシャゲで五つの人格の香水姉妹

220 ID: au20kVxf 5ヶ月前

男性向けでよければ、18禁PCゲーは妹とそういう関係になるものがほとんどだよ
腹違いものの方が多いけど、実妹もよくある。
有名なのはヨスガノソラとか。

222 ID: 4yvMW2bg 5ヶ月前

血の轍 母×息子 実の親子でキスまでしてる
毒親をテーマに描かれており、前半から後半まで一貫して重たい雰囲気なので注意。

223 ID: 26Gr748e 5ヶ月前

近親と言うか恋愛(ネタバレごめん)になるなら、
名探偵コナンの安室さん初登場回
金田一少年の事件簿の悲恋湖

型月かオーガストの男性向ゲームで兄妹とかあったような…ゲームでもそれなりにある

225 ID: o3cGLDX6 5ヶ月前

ドラッグオンドラグーン1の主人公と女神候補になってしまった妹
プラトニックだけど、妹が兄に懸想している設定がある

226 ID: 90pyUYdv 5ヶ月前

トピ主さん妹生存エンド探してプレイしまくったって書いてるよ

227 ID: FWrVwO5n 5ヶ月前

被ってるかもだけど
さっきポラポリポスポってソシャゲの異母兄弟見つけた!
異母兄弟ダメだったらごめん

231 ID: kt1KYGTi 5ヶ月前

ピー◯メーカーの兄×弟
無印ではそんなにだったけど、鐵では兄から弟への想いが激重

233 ID: SOCGogej 5ヶ月前

宝石のダイヤ兄弟

234 ID: GYqxNo5T 5ヶ月前

そもそも公式がいいのか?非公式がいいのか?
オススメしてくださいと言われても非公式の近親カプなんて山程あるし

236 ID: AIWe2TBc 5ヶ月前

萩尾望都 「残酷な神が支配する」の男女別双子

237 ID: 3YBUDqPH 5ヶ月前

セーラームーン(原作)で、ちびうさとタキシード仮面(親子)の距離が妙に近かったな
ブラック・レディに悪落ちした時はキスしてたし、同人誌だと親近描写多かった

238 ID: ZkfQP0tO 5ヶ月前

獄○○ばらの鱗姫(小説)
お兄様と妹のガチ近親です

239 ID: uAwVPnsR 5ヶ月前

商業BLの子○達は今日も大変

少女漫画の秋吉家シリーズ、未来のうてな(ヒロインとその兄の間の執着が途中まで滅茶激しかった)
つだみきよのファミリーコンプレックスはきっと通られてると思うんだけど上げときます

240 ID: FiLztGAC 5ヶ月前

もう締めてるけどメモで書き残します
忍者と極道もいい兄弟がでます公式設定ではないです

241 ID: alSzvZ84 4ヶ月前

大槻ケンヂ「キラキラと輝くもの」
ネタバレになってしまいますが&そういうシーンが描写されているわけではないですが、最後に明かされる近親ネタが強いショックを与えてくる短編作品です

242 ID: C0ZRd8fE 4ヶ月前

童話の千匹皮が父×娘だよ
それとよく似たというか元ネタみたいな童話がペンタメローネという童話集に載っているけど絶版だから図書館で探してみて
個人的には兄×妹が好きだから色々知りたいし、トピにあった鱗姫読んでみる

243 ID: cJkwE6oL 4ヶ月前

商業BLの「兄の忠告」はガチ血縁の兄×弟でおすすめです
作者の方のブログ(サイト?)で続編が読めるので本編と合わせて読むとさらに最高な気分になれます

244 ID: CyKxHUYl 4ヶ月前

最近体験版はじめたドラク工10のオンライン、主人公の家族を兄にすると「オレとお前は死ぬ時も一緒だ!」というヤバめのセリフが出てきて楽しかったですよ

245 ID: Ump0yKJ4 4ヶ月前

泥濘の蓮とかいう公式カプ

247 ID: pa9KJgfb 4ヶ月前

日野日出志「白魔の伝説」
二人きりで生きてきた兄妹のノーフューチャーな物語です
お互いに思慕しながらもその思いから目を背けつつ過ごしてきたけど、それぞれが相手にそっくりの伴侶と結婚しすぐに破局したことでどうしようもない感情に向き合います
兄妹としてふざけてじゃれあう裏で、それぞれに男女の感情を理性で抑え込もうとする描写が丁寧です

248 ID: WwksznrS 4ヶ月前

左右はどっちでもいいんですが
原神の主人公 空と蛍
ミスターフルスイングの紅印と影州
シャーマンキングのハオと葉
ブッチギレの1番星と羅生丸

249 ID: Sjozt5PK 4ヶ月前

海外ホラゲのザ・コフィン アンディ・アンド・レイレイ
がっつり兄×妹

250 ID: wfk9OCxo 4ヶ月前

「25時のバカンス」の姉弟

251 ID: hwYKDCxb 4ヶ月前

本領はなるのにたものどおし 既出ならごめん

255 ID: haix3UfJ 3ヶ月前

ヨコでごめん全然関係ないけど気になって調べたら作者のXって乗っ取られてる感じ…?

259 ID: hwYKDCxb 3ヶ月前

コメ主です! 垢乗っ取られて別垢でしばらく活動されてたんだけど、いまはSNS自体やってないっぽいんだよね… イラストめちゃくちゃ好きだったからかなしい でもfanzaで過去作は買えるよ〜!!

252 ID: neZyLkoG 4ヶ月前

打ち切り漫画だから出番は少ないけど
イノセントデ⚫︎ル(伏字のところは英語で悪魔)って漫画に男男の双子キャラが出てたのでもしよろしければ

253 ID: WJXYvmVp 4ヶ月前

青エクの双子!!!!!
二次はずっと下火だけどずっと推してる
たぶんずっと好き
私は兄×弟派

254 ID: KHOj0Fzy 3ヶ月前

ごめん横だけど同士いてめっちゃうれしかったのでコメント
わかる~~~~~私も最推し左右も一緒
あそこ二次が多かったの10年前とかだし逆のほうが多いから兄×弟派なかなか見ないよね
このトピでの出会いに感謝

256 ID: WxQNi9jd 3ヶ月前

地縛少年〇子くんの柚木兄弟

257 ID: zpr6uvi2 3ヶ月前

同人ゲーだけど図書室のネ〇ジスタの和泉姉弟 だいぶ濃いめのあるよ

258 ID: xL8sBdVG 3ヶ月前

もう見てないだろうし絶対通過済みだろうけど覚悟のススメ

3ページ目(3ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

字書きの方に質問です。 皆さんは、どのタイミングで改行しますか?私は普段あまり一般小説を読むことがなく、解読力は...

nmmnの活動場所でX鍵垢を使用している方、ピクブラのみ使用している方に聞きたいです。使用感?どうでしょうか?現在...

みなさんが他創作者をブロックする際、ざっくりどんな理由でブロックする事が多いですか? 当てはまるものがあれば教え...

アクキーを付けたいが人からよく「えー私さんてオタクなの!」と嫌味を言われてなかなか付けれない。本当は推しのアクキー...

旧Twitterのなりきりの恋仲に関わる質問です 最近、なりきりで恋仲を作る人が増えています なりきりの恋...

地雷カプ持ちの方に質問したいのですが、支部やツイッターなどのおすすめ欄は見たりしてますか? 人によって地雷カ...

ブロック気軽にする派の人って自分がブロックされた時ショックを受けますか? 相互に「今日もブロック作業捗る」「自ジ...

売り子さんに重量物を持たせるのは、労働基準法違反になりますか。 体重の4割以下のものしか持たせてはいけない、みた...

nmmn界隈の方に質問です。 支部に投稿する場合、一般的な作品(名前タグ、ジャンルタグをそのまま使用する作品)用...

一人アンソロについてです。 私は字書きにして絵描き……なのですが字メインの漫画は描けません。お恥ずかしい話ですが...