1 ID: gs7V1WBe2ヶ月前
シャム双生児のオリキャラがどうしても作りたいと思うんやが、何だか...
シャム双生児のオリキャラがどうしても作りたいと思うんやが、何だかうまく思いつかん。AIに聞いてみてもどうも癖に刺さんない。
一応、「双頭四本腕胸三つ三本足」とか性格とかは決まってるんだけど、見た目とか服装が全然思いつかん。
誰か一緒に考えてくれると嬉しいです。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
4 ID: PDBNMAxC
2ヶ月前
性癖の煮詰めが足りないんだよ。
見た目じゃないところに癖を感じるんじゃない?
生活とか二人の関係とか詰めてみたら服装とか見た目は後からついてくるんじゃない?
7 ID: SZlXxpIs
2ヶ月前
ぐぐるとけっこう写真でてこない?
胸が3つだと腕が4本になることはないかも。
アビー&ブリタニーがちょっと近いから参考になるんじゃない?
8 ID: 3YDBUm2w
2ヶ月前
オリキャラだとしてもシャム双生児である必然性がないからじゃない?
キャラだけ作ってどんな話にしたいわけ?
ストーリーがあれば自然とどんな容姿で性格で趣味嗜好はって決まっていくよ
服装なんかもろ性格の表れじゃん
活発な女子がロングスカート履くか?お嬢様がパンクファッションするか?ヤンキーファッションの優等生に事情がなかったらなんで?ってなるだろ
見た目が思い付かない時点で練り込みが足りないんだよ
もっと真剣にそのキャラと向き合えよ
10 ID: 3cBfi6C7
2ヶ月前
前に男性向けで見かけた、シャム双生児に悪意を重ねた改変を加えたようなオリキャラと性的なこと込みで同居する話見かけたな
1ページ目(1ページ中)
コメントをする