ID: 16pakPD42022/03/07
【質問】イベント終了後、売れ残った本について オフイベ初心...
【質問】イベント終了後、売れ残った本について
オフイベ初心者です。今度初めてサークル参加を予定しています。
同人誌について、搬入は印刷所から直接イベント会場に送ってもらうよう手配しようと思っているのですが、イベント終了後に売れ残った本は会場から直接委託先(とらやbooth等)に送っていますか?
以前booth倉庫で通販の手配をした際は在庫数をWebで記入し書類の印刷等が必要だったため、会場でそれを行うのは少し難しいのかな…?じゃあみんなどうしてるんだろ?と疑問に思った次第です。
①印刷所から全て会場へ送ってもらい、余った分は直接委託先へ送る
②印刷所から全て会場へ送ってもらい、余った分は家に持って帰り、家から改めて委託先にお願いする
③印刷所から会場と委託先へ分けて送ってもらい、会場で余った分は家に持って帰り、家から改めて委託先お願いする
やり方としては以上三点ほどでしょうか…?
頓珍漢なことを言っていたら申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
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みんなのコメント
ID: トピ主
2022/03/07
次のイベントのことを考えていませんでした。その分は持ち帰る必要がありますね。
残りはとらに送っていらっしゃるんですね。とらさんだと専用送付状を先に印刷しておけばそれでよさそう…?
コメントありがとうございます!
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