創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: uKIom4RS2022/09/02

オススメCPを教えてもらえるトピ 類似トピが見つからなかったの...

オススメCPを教えてもらえるトピ
類似トピが見つからなかったので立てました
条件を出しますのでそれに当てはまるオススメカプを教えて欲しいです!!

まずはトピ主から
攻と受は上下関係(攻のほうが立場が上。教師と生徒だったり上司と部下だったり先輩後輩だったり)
受は攻をとても尊敬している
できれば体格差、年齢差があると嬉しい(どっちも攻が上)
BLかHLだと嬉し

クレムの集合知頼む!!!

3ページ目(4ページ中)

みんなのコメント

432 ID: e9MRa40Y 12ヶ月前

無口×無口のおすすめBLカプを教えてください!

無口は性格的な理由や精神的な理由で喋らない/喋れないというもので大丈夫です。
無口カプがお互いのちょっとした仕草等で心通わすのを見たい…
よろしくお願いします!

437 ID: PjbFEz8O 12ヶ月前

同一人物カプや、オリジナルと分岐物(オルタ、偽物、クローンetc)のカプでおすすめはありますか?
片方がもう片方を疎ましく思っていると尚好きで、
刀のちょぎくに、TOAのアシュルク、FGOのジャルジャンのような系統のものがあれば教えて欲しいです。

438 ID: y5Sl4nQJ 12ヶ月前

遊戯◯の表闇カプはどうかな?
特にマリクズは疎ましく思ってる描写有りなのでオススメ
古い&マイナーなの申し訳ない……

439 ID: ZnTiJehQ 12ヶ月前

鰤の主人公絡みは?
内なる⚪︎とか武器とかで同一人物的なの複数いるよ
ただ界隈が総受け趣向強いのでそれが苦手だときついかも

447 ID: QbdLajfe 12ヶ月前

BL
ツンデレ言葉足らずな攻め×細身綺麗めな強気受け

小学生男子的な攻めからの矢印が受けにいまいち伝わっていないのが好きです
受けに薄暗い過去があると喜びます

448 ID: UbzQAiqj 11ヶ月前

かわいい系人外×人間のCP教えてください~!
性別はなんでも!

452 ID: PzMqjaiw 10ヶ月前

今さらなので見てないかもしれないけど
チキタGuGuで頭おかしくなっちゃったのでぜひ読んでほしい。かわいい人外いっぱい出てきます。

449 ID: sZ20NLiM 11ヶ月前

松の4×5に似た兄弟・双子blカプ教えてください!

460 ID: fnNprvxz 10ヶ月前

ノボクダはどうでしょうか…?ちょい攻めが違うかもですが双子です

475 ID: sZ20NLiM 10ヶ月前

その二人ってそんな感じなんですね…!?
ありがとうございます!

453 ID: oGE67Nxi 10ヶ月前

世話焼き×自由人みたいなカプ探してます!

・攻めは基本的に受けを甘やかし気味だけど怒らせると怖いタイプ
・受けはぼーっとしてて天才肌

krbsだと氷紫、アイ〇ナだと壮環が好きです。
似たようなカプがいれば、是非教えていただけると嬉しいです。

454 ID: YHPFbzkW 10ヶ月前

rkrn鉢綾
案星まおりつあたり?

456 ID: TQkGVoi5 10ヶ月前

親友カプ
犬×猫系、かわいい×きれい系だと助かる

461 ID: csweEALk 10ヶ月前

ハnター✖️2のゴnキrとか、エス○ー8の歴ラnとか?

479 ID: 3vH2iZNf 10ヶ月前

twstの♥♠が浮かんだけど犬猫は逆かもな

457 ID: k7YB9ypA 10ヶ月前

いじめっ子×いじめられっ子を探しています…。
いじめっ子がかませ犬系小物クズだと最高です。
どうか集合知をお貸しください。

458 ID: lqHOCARI 10ヶ月前

攻め ガタイがいいと嬉しいけれど華奢な受けと並んだらオスだなって思うくらいの体つきの男。

受け 美人or可愛い系。小柄だったり華奢だといい。

体格差があると嬉しいです!

515 ID: tUoq1wxB 9ヶ月前

もうコメ主見てないだろうけど国擬人化のお花夫婦は?それかFE風🌸⛄️🌙のディミ├リ✖️主人公
主人公は確か公式で美人判定されてたはず

459 ID: fnNprvxz 10ヶ月前

美形20代前半攻め✖︎ヒゲ生えた40代受けのカプが欲しいです…。
今の所、兎虎以外に見つけられなくて

470 ID: fnNprvxz 10ヶ月前

VEFHoghM
ありがとうございます、やはり進むべきか金噛の道へ…!!

463 ID: dchj1OIi 10ヶ月前

筋肉✕痩せの体格差カプ探してます
受けは美人系というよりガリで
攻めがタレ目だと飛んで喜びます
ペダルの新/荒や94のロ/ドを通ってきました

465 ID: OS8xlu2B 10ヶ月前

ジャ〇ケットバ〇クししさめ
筋肉タレ目だよ!

467 ID: dchj1OIi 10ヶ月前

ありがとうございます!ありがとうございます!よろしくお願いします!

564 ID: eObEw43j 5ヶ月前

戦国bsrの家三
攻めがタレ目というわけじゃないけど筋肉だし、受けはガリ

469 ID: 0WmcVxTb 10ヶ月前

二次か商業BLで、優しく賢いけど生活力低めな年上×元気で明るく、世話焼きな年下ワンコ探してます。
身長、体格差は攻め<受け。

もし近しいカプがあれば教えてください…!

474 ID: 4biNEm0e 10ヶ月前

これずっと探してるけど、あっても年齢差や体格差で逆に落ち着くので、自分もあったら知りたい…!

477 ID: I32jhK7x 10ヶ月前

474ですが、一番近いのは
ときた〇のじ「あまやかさないでなきそうだから」
ですかね…体格差はあまりないです、すみません

499 ID: P1hp9wCr 9ヶ月前

今更かもだけどぐら◯るのらんゔぇ

471 ID: PHNl7JQV 10ヶ月前

ご存知でしたらお願いします

原作で2人がセット扱い
片方から片方への、またはお互いへの重ためな感情あり
攻が割と常識人、寡黙、世話焼き
受が割と奔放、賑やか、プライド高め

全部当てはまらなくてもいいので、こんな感じの組み合わせありませんか

473 ID: 4biNEm0e 10ヶ月前

HQ 岩及、青二
RKRN 長こへ

476 ID: PHNl7JQV 10ヶ月前

ありがとうございます!たくさん教えていただけてすごく嬉しいです

483 ID: LOXdigPs 10ヶ月前

攻→ガタイの良い無口(に見えるが喋ると愉快)な男
受→綺麗系、聡明で理知的な男
仲良しエピソードが原作にある二人組を探しています

出来れば二次、勝負or戦闘シーンがあるとさらに助かります…なにとぞよろしくお願いします…!!!

557 ID: eObEw43j 5ヶ月前

ドラ〇ン、家を買う。の黒竜とエルフで黒竜が擬人化されてる二次なんてあったらいいなとまさに思ってたところです。
黒竜の声がツダ〇ンでエルフの声が石川〇人なのでちょっと萌えるんだよなあ

609 ID: oR2F3rLq 1日前

忘却⚾️のはるけいは?シニア時代のはるけい(知)

485 ID: VEFHoghM 10ヶ月前

主×従、師×弟、上司×部下のいずれかで、受けからの好意の方が強いカプあれば教えてください

495 ID: tdvZ2uCX 9ヶ月前

F○te/zeroの綺主従どう?
設定的には主従が逆になるけど、心理的には王と配下になるよ

497 ID: mFosDNUh 9ヶ月前

ありがとう!見てみます!

486 ID: so3EVd4Q 10ヶ月前

女性らしい雰囲気の子×ボーイッシュな子の百合をご存知の方がいたら教えて欲しいです…
百合は左右不問な場合が多いと思うしそれは平気なんだけど、ベースとしてボーイッシュな子が男役的な扱いをされてない二人を欲してる
二次創作カプでも商業作品でも大丈夫です

489 ID: lMqgbBnw 10ヶ月前

遅レスだけど卜ワ"ノガイの運命・双子とかどうかな
正邪はボイ×ボイだから微妙かもしれない

523 ID: 8HOK7F1J 8ヶ月前

2ヶ月前だからもう見てないかもですが…!

ほうかいすたーれいるのブロゼレ
どちらかが男役という感じはなくて、女×女!って感じのカプだなと思ってます
髪長いし服もスカート系だし、ボーイッシュというか、性格が男勝りという感じかもしれませんが

490 ID: YHPFbzkW 10ヶ月前

受け攻め双方に公式でニコイチ扱いされてる相手が他にいるようなカプいますか?
ABかぷでAとCがニコイチ、BとDがニコイチ扱いされてるみたいな感じです。
伝わってるか不安なんですがあん星のりつ/いずみたいな
よろしくお願いします!

491 ID: iVPQ4unO 10ヶ月前

まほ約のネロファウ
はらがみのアルセノ

492 ID: 1clPZqKa 10ヶ月前

iVPQ4unO さん
ありがとうございます!
はじめてみようと思います

503 ID: fpbKwHzm 9ヶ月前

おバカ×おバカ、またはボケ×ボケ(ツッコミ不在)のCPを教えていただきたいです!
あん☆のそういうCPにハマっているので、それ以外のジャンルでお願いします。

524 ID: 8HOK7F1J 8ヶ月前

男女カプでもよければ、しんげきのコニサシャまさにそんな感じです

505 ID: SQOBkidf 9ヶ月前

トピ主さんにサカデイの坂本とシンオススメだなあ
上下関係、体格差、年齢差ありで受けが攻めの事を心底尊敬している。
そんで攻めが作中最強レベルに強い

507 ID: BofTv2bY 9ヶ月前

攻め1受け2の3人カプいますか?
3人カプの中でも攻めが2人パターンは多いのですが受けが2人は中々見つからないので…よろしくお願いします!

509 ID: rNg6MsPd 9ヶ月前

策士×世捨て人でオススメCPあれば教えてください!

510 ID: iGgK1lLy 9ヶ月前

ぶっきらぼうな年上×清楚な美人
雰囲気的にはkmtの風×花のような男女cp教えてください!

518 ID: 4OE3gANi 8ヶ月前

・男男
・同い年で出来れば30歳以上
・どちらも作中最強格だけど片方が作中最強
・お互いに評価も信頼もしてるけど対立してる
・お互いに愛憎入り混じりの激重感情を抱いてる
・片方が亡くなったあともう片方が激重感情を拗らせまくる
・出来ればもう片方も亡くなるフラグがある(作中で亡くならなくても可)

こんな感じのカプを探してます。
漫画か小説だと嬉しいです。
お願いします。 

520 ID: 8k5DRIPL 8ヶ月前

ダンブルドアとヴォルデモート

521 ID: JU8GgVCR 8ヶ月前

巨人の前半団長と人類最強
左右はお好みで

522 ID: 4OE3gANi 8ヶ月前

コメ主です。教えてくださった方ありがとうございました!

525 ID: 6y8Bxzv9 8ヶ月前

・BL
・落ち着きのある年上×可愛い系のわがまま年下
・攻めは地味~平均的な容姿、受けは華やかで異性にモテる
・攻めは女性経験アリ、受けはナシ(あるいは無知)
・できれば10歳以上歳が離れていると嬉しいです

漫画・小説・映画・ドラマ問いませんがゲームはドがつくへたくそなのでナシにしてもらえると助かります
どうぞよろしくお願いします

527 ID: 8HOK7F1J 8ヶ月前

ぶるろのくにちぎとオリ閃
条件は満たしてるとこも満たしてないとこもあるけど…おおまかな雰囲気は合致してる気がする

くにちぎ
・同い年だけど、公式が「後輩女子に振り回される先輩男子のような関係性」みたいなことを言ってたらしい(※二人とも男です)
・落ち着きある攻め×可愛いわがまま受け   受けは周囲に「ワガママお嬢」とか呼ばれるくらい   攻めはため息つきながらワガママに付き合ってる感じ
・攻めに関しては容姿の良し悪しの描写はないはずだけど、特に描写がないってことはたぶん平均的なんだと思う   ただしムキムキなので筋肉を他キャラに褒められる描写はある
・受けは「中世的な顔立ちの美...続きを見る

528 ID: MLyZxdhE 8ヶ月前

かわいいわんこ系(夜は雄)×猫系のかっこいい系(?)
攻めから受けへの感情がクソデカいのが好きです。童貞な攻めが好きです。太陽みたいに笑顔が可愛くてキラキラした受けが好きです
こんな感じのカプあればおすすめ欲しいです

530 ID: Obg2GWXx 8ヶ月前

twstのカリジャミとか…?
ただ、笑顔が太陽みたいなのは攻めの方だから、そこで逆だったらごめん
猫系のかっこいい系で笑顔が太陽みたいな可愛いキラキラしたキャラってどんなのか想像つかないから気になる 普段と笑顔にギャップがある感じなのかな?

529 ID: IF0HjicC 8ヶ月前

童貞×非処女が大好物なのでそれっぽいカプを知りたいです!
BLでも男女でも百合でも大丈夫です 全部好きです
二次創作カプでも、商業BLとかでもいいです ジャンルは二次元なら何でも歓迎です
キャラの性経験は描写されてないことがほとんどだと思うので、もちろん憶測で構いません
ただ、「実はこう見えて童貞だったら萌える」「意外と非処女という解釈もできる」みたいなことではなく、「まあ順当に考えれば童貞だろうな」「非処女と考えた方が自然」みたいな、あからさまな童貞×非処女だと嬉しいです

以下は傾向です  (1個も満たしてなくても全然いいです)
・攻めは、真面目ゆえに性的なことに慣れてないタ...続きを見る

532 ID: qPp3DTlI 8ヶ月前

性癖一緒すぎて自分かと思った
通ってきたジャンルで確定非処女だと思い込んでたのは下手リアの仏かな
童貞攻めが好きなら独×仏とかどうだろう
あとは人外キャラいけるなら冬に配信始まるハズビン〇テル(〇=ホ)をオススメしたい、パイロット版がつべで観れるよ
受けがポ〇ノスターで攻めに迫ってあしらわれる描写があって、攻めは童貞ではないけど恋愛はしばらくいいやって雰囲気
商業BLだと〇ッチなあの子の言うとおり!って作品がオススメ

536 ID: tlhyAKdE 8ヶ月前

パンストのブリパン、男女カプです

537 ID: 4EMqrgWj 8ヶ月前

ID変わってますがコメ主(IF0HjicC)です!

qPp3DTlIさん
う、うれしい〜!! いいですよね童貞×非処女…
独さん、「#リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる」のタグでフォロワーさんに下手リア挙げていただいた時に、選んだキャラでした! 履修済みの方から見てもやっぱり童貞みがあるのか…!
仏さんも髪型が好きです…非処女みがあるのね…ふーん…。

ハズビン〇テル、初めて聞きました。
人型人外は通ってきてますが、異形人外ですかね? だとしたら未開拓ですが、興味はずっとありました!
ポ〇ノスター…迫ってあしらわれる…...続きを見る

534 ID: 64Uj0XKp 8ヶ月前

攻め
・基本的には無愛想で不器用な面があるが能力は高いが性格のせいで他人に誤解されやすい
・受けに対しても素直になれないが受けのことは好きではある

受け
・包容力があり世話焼き
・母親みたいな雰囲気

二次創作のCPに限らずそういう感じのキャラクターが主役だったりする物語の作品でも大丈夫です。
あと攻め側に何か事情があってそういった受けを守るために監禁状態だったりふたりぼっちの箱庭の世界で暮らしているみたいなのがあったら知りたいですがこれに関してはあってもなくても構わないです。

535 ID: Obg2GWXx 8ヶ月前

書いてないから男女でもいいかな…!? BLのみとかだったらスルーしてもらって

やくねばのソンムジがかなり近いかなと思った
2人ともがっつり人外(攻めの方は若干人型じゃない感じ、受けはぱっと見人間だけど色々普通に人外)なので苦手だったらごめんなさい
重めの事情で、2人だけで旅をしている2人
攻めは受けを守ることをめちゃくちゃ重要視してる 受け大事大事マン 素直じゃない性格
受けは聖母みたいな雰囲気で攻めを受け止めてる

550 ID: eObEw43j 5ヶ月前

男女だけど現行ぷり熊の飛蝗と光ぷり熊
攻めが元敵幹部だけどいい感じにツンデレキャラになってきて、受けはひたすら聖母だけど都合のいい女というわけでもない。
公式ではお互い恋愛感情があるまでの描写はないが、ときどきお互いのことしか考えてないような描写があってエモい

538 ID: Buv3kq18 8ヶ月前

世話焼き女房×ダメ亭主感のあるカップリングを教えてください
三年目の⚪︎気の男性パートが受け、女性パートが攻めに当てはまるようなカプが好きです
受けがやる時はやる、ここぞという時はかっこいいタイプだとより嬉しいです

540 ID: Bfqjkogt 5ヶ月前

今更だけどTBの兎虎にそういうイメージあるかも

546 ID: hJs2Xeuc 5ヶ月前

🎤のひふど
公式で男と女のラ…ゲームを歌ってる
※攻が女パート、受が男パート
攻は同居してる受のために家事一切を引き受けてる

552 ID: qPp3DTlI 5ヶ月前

Buv3kq18です
TBはめっちゃ普通に見てましたが虎受けは確実に好きですね
改めて試聴してみます!

🎤はドラマパートかじったくらいですが攻めがめちゃくちゃ献身的なんですね!?
西のチームとかも気になってるんですが改めて履修してみます

542 ID: 0cfzZGMB 5ヶ月前

mhykのカ〇オ〇みたいな関係性が好きです。
陽気なわんこ系×ツンデレクール系で探していたのですが、どれもピンときません。
水泳アニメの幼馴染など大型わんこと猫系に見えると思うんですが全く響かず、主人公とそのライバルの鮫歯キャラのほうがむしろ好みでしたがハマるまではいきませんでした。
わんこ系×ツンデレクール系とは違うように見えるものでも受け攻めのどちらかが強烈に好みだったらはまることもありますので、違うかな?と思うものでもいいので沢山お勧めしていただけると嬉しいです。

543 ID: 0QRGNzgH 5ヶ月前

古いけどテニプリのトリシシは?
最初に上げたカプは知らないんだけど、設定を見た感じ嫌悪やライバル心があるようなカプの方が好きなのかな

549 ID: XJg5S81n 5ヶ月前

i7の8×9とかどうかな
自分は例のカプとどっちも好きなんだけど萌えポイントがやや近い気がする

571 ID: gzyXjQtv 5ヶ月前

コメ主です。
お二人ともありがとうございます。
テニプリはモモリョが好きでした。
i7は9×7かなぁ。
ただどちらもあえて言えば好きくらいのレベルであまりはまれませんでした。
ジャンルそのものには飽きてきているので新しい何かに熱中したいのですが、カ〇オ〇のカプとキャラの双方が好みすぎてなかなかこれといった新しいジャンルに移れません。
せっかく教えてくださったのに申し訳ございません。

544 ID: Gb1g903f 5ヶ月前

ケンカップル探してます

A
 余裕がありBとの喧嘩のときも動じない。もしくはBの反応を面白がってにやにやしている
 Bより長身
 よく口が回る
 独自の感性があり常識が若干通じない感がある

B
 Aとの喧嘩のときは可愛く怒ってる。たまにAに呆れてる
 どちらかと言うと常識人
 たまにAを黙らせる可愛いだけじゃない何かがある

gnsnの配膳壁とか好きです
どちらかに容姿端麗な設定があるとなお良しです

嫌悪感情があるガチ喧嘩から痴話喧嘩まで、NLもBLもなんでも行けます
よろしくお願いします

545 ID: WkpLzaoM 5ヶ月前

男女だけど呪の五歌とか?

551 ID: eObEw43j 5ヶ月前

男女で銀珠の沖神かな?
常識というか正論言う側がときどき逆転するけど

554 ID: Gb1g903f 5ヶ月前

コメ主です
どちらも原作読めてない作品だったので参考になりました!
五歌さっき支部で覗いてきたんですけど2人の表情のこれだ感半端ないです!良いですね〜〜気になりすぎます。ちょうど興味があった作品なので読んできます!

銀はたまにアニメ見るくらいだったんですが沖神のポテンシャルは感じてました!!やっぱりここなんですね。気になって支部まで行ったこともあるのでちゃんと原作読んだらハマりそうです。
お二方ともありがとうございます!!!

548 ID: DX85tJLu 5ヶ月前

akam、dnkb、鬼白のBLが好きです
刺さりそうなカプお願いします

553 ID: fCD9jBRa 5ヶ月前

本当に限られてしまうのですが、殺し合い(もしくはそれに近い)経験のある兄弟、義兄弟CPをご存知の方、ありったけ教えて欲しいです…
F○teの🇮🇳兄弟、原ネ申の🔥🧊兄弟、ヘタの🇺🇸🇬🇧、鬼○の兄弟を今のところ観測できております。
本当に飢えております、近いものでも構いません。よろしくお願い致します。

556 ID: eObEw43j 5ヶ月前

どれも支部にはタグないかもしれないけどJ〇J〇6部の天気と神父
もっと昔の飛翔だとotk塾に梁山泊って敵チームに三兄弟がいて、長男が次男をコロしてる
まあまあ最近の飛翔でやくねばのラー〇リー家35代目当主と36代目当主

559 ID: XOCET5en 5ヶ月前

北斗の👊は四兄弟+2人で実兄弟も義兄弟も割と色んな組み合わせあるよ

562 ID: P6ysRcaK 5ヶ月前

マ○キンの麻倉兄弟とか

573 ID: fMsHV19K 5ヶ月前

メジャーなジャンルで申し訳ないんですが
🐕やしゃ兄弟
HxHのイル三とキノレア
金神のogtと異母弟(ここが一番該当する気がします)
AoTのガリ◯ード兄弟(兄弟間での愛憎はありませんが、兄が弟を守るためにした行動がデカい軋轢を生みます)
AoTのコノレトとファノレコ

555 ID: OklMhteJ 5ヶ月前

知恵をお貸しください……!

攻め:真面目で物静か、容姿はすごく整っている。一見怖そうに見えるけど根は優しい。暗い過去を持ち自分のことを罪人と思っているが受けに救われた。救われた後も罪の意識を引きずってはいるが受けと一緒にいることで前を向こうとしている。ただし受けのためなら再び手を汚すようなこともやる。受けに依存してる。

受け:とにかく頭がいい。ただし身体能力は低い。誰にでも公平な正義の味方。元気というよりおだやかなタイプ

必須:攻めが受けに救われている(特に精神的に)、攻めが受けに執着してる、攻めがオラオラしてない、BL

二次でこんな感じで書かれがち、とかでも大丈夫です

583 ID: Viujr3qf 4ヶ月前

PンドラHーツのギルオズはどうでしょうか?違ったらすみません

558 ID: DMGd2PYO 5ヶ月前

20〜40代×10〜20代の歳の差BLカプを探しています
アニメ漫画ゲームなんでもいけます。現代もファンタジーも好きです
原作で攻めがクズキャラじゃないこと、受けが守ってあげたい小動物系じゃないことが希望です
過去に描き読み含めハマってきたのは鋼の焔×主、hrakの先生×主、呪の73×主、BBBの氷×主など主受け多めですが、
例に挙げられないようなマイナージャンルでは悪役サイドの30代師匠×10代弟子のような関係性にもハマったことがあり、主受け以外も大好きです
お薦めいただいた作品・カプにハマればそのまま移住も考えていますのでジャンル規模に関わらず長くハマれるカプが知りたいです。よろ...続きを見る

565 ID: eObEw43j 5ヶ月前

BSRの伊達主従で従×主なんてそのものかと

567 ID: ZN63lIFe 5ヶ月前

ありがとうございます!日本史が苦手で説得力のある二次創作ができないという難点があったため読む専でしたがbsrの伊達主従好きでした…!

560 ID: b6rVGTAd 5ヶ月前

刀のくにちょぎ、VOF5のボ主など
高飛車でプライド高い受け(セッ…になるとめちゃくちゃかわいい受になっちゃうとなお良し)と、
寡黙な攻めって組み合わせが大好物なのでこういうCPあれば教えてほしいです~!
よろしくお願いいたします~!

561 ID: vDN0HFaC 5ヶ月前

クールだけど不器用で愛情深い攻め×どちらかというと平凡顔寄りで表情が良く動く受け
を好きになる傾向があり、関係性が特別だと尚嬉しいです
過去カプは復活の骸主・まどマ…のほむ主・MHAの轟主・鬼めつの水主(主=主人公)です
受けは多分主人公じゃなくてもいいんですが、登場回数的にも主人公推しになりがちです
いろいろ開拓したいのでよろしくお願いします

566 ID: eObEw43j 5ヶ月前

男女でよければ呪のむたみわがちょっとそんな感じ
不器用男とミーハー女の組み合わせだけど登場回数的にはどうかな…

569 ID: gzDpWA1w 5ヶ月前

うわ〜〜〜!呪は一応履修中なんですが今まで男女カプをじっくり見てこなかったので目から鱗でした!こんな身近に…!
闇×光で攻めが暗い過去持ちで、あと死ネタも好きなので刺さりました!現行ジャンルなのに今後追加供給ないのが残念ですが、これが公式なの素晴らしすぎますありがとうございます!

563 ID: DAH7l4RO 5ヶ月前

受け以外にクソデカ感情がある攻めとそれを受け入れている受け(尊重でも呆れでも共感でも可)が好きです……!
クソデカ感情の種類は問わないので(復讐、信念、楽しみ等)受けより優先されるものがあるカプを教えてください。

歴代カプで当てはまるのは自転車の東荒(巻ちゃん)、刀のへし宗(主命)、twstのセベシル(ツノ太郎)等です。

できれば原作が漫画や小説だと嬉しいです。

572 ID: fMsHV19K 5ヶ月前

cnnのfrkz(ハム安カプ)はどうでしょう

574 ID: 30dRu6Ai 5ヶ月前

MHAの出勝とかどうかな

568 ID: 9JH0MFsW 5ヶ月前

悪役っぽい
性格難ありもしくは怖い性格
色気がある
美人系で怒ると怖そう

上記全部じゃなくても当てはまりそうなキャラ(攻めで受けでも)いたら教えてほしいです!
お願いします…

575 ID: pzJV97cq 4ヶ月前

・年上×年下
・体格は攻めの方が良いor同じくらい
・受けは攻めのことが大好きで、真正面から大好きと言えるし、言う
・攻めは受けの愛をやれやれ…とかまったく…とか言いながら思いっきり受け止める、攻めも受けのことは大好きだし実力を認めている
・攻めのことを直球に慕う受けにタジタジの攻め、でもやるときはやる
・両方存命

みたいなカプありませんか…切実に探してます…

601 ID: NGDtCpQ7 2ヶ月前

🕯🦾を推したい……けど、全て幻覚なので……
気が向いたらXで調べて下さい

576 ID: 1NAM8xBf 4ヶ月前

悪役×主人公orヒロイン
が知りたいです。
守備範囲は広いですが、悪役が主人公に手助けしつつもちゃんと悪役というのが好みです。

577 ID: nuaqgm6b 4ヶ月前

ゲームだけどDQ4ピサ勇とかは?

586 ID: eObEw43j 4ヶ月前

方針の悪徳ヒロインと主人公

597 ID: 0Z5UYqJw 2ヶ月前

本編はないけどく◯🍣のインカム娘と悪いマン

598 ID: 0wvYVcAl 2ヶ月前

hzbnホテルのアラスターとチャーリーとかどうだろう
アラスターがまさにその味方にいて主人公に手を貸しながらも裏切りそうな食えない感じの悪役ポジ

578 ID: 6b58UWMB 4ヶ月前

どんなに酷い目に合わされても攻めのためなら耐えられちゃう愛の重い受けと、
受けの好意にあぐらをかいて好き放題な傍若無人攻め
の組み合わせが知りたいです…

人間でも人外でも、BLGLHLどれでもいけます(こどもキャラじゃなければ)

579 ID: Viujr3qf 4ヶ月前

おすすめCP教えてください
BLorHL
おにロリ(概念でも可)
身長差、種族差、年齢差などあると嬉しい
例)リオシグ(gnsn)双ちよ(いぬぼく)

582 ID: Viujr3qf 4ヶ月前

体の関係で見ればおに×ロリだが、手綱はロリ側に握られがちなのが好きです。雇用関係があってロリが上だったり、精神年齢的にロリが上だったり。

585 ID: RLaXYn0M 4ヶ月前

死にたがってる男と光みたいな男いたら教えてください…。

588 ID: xfjRIMWw 4ヶ月前

FF14のだいぶ後に出てくる敵×光戦かな…

592 ID: RLaXYn0M 4ヶ月前

ありがとうございます(;;)光をもたらす者というクエストですかね…?まったくFFに関わってこなかったので調べてみたいと思います。ありがとうございます

591 ID: BPm8ixEu 4ヶ月前

当てはまるBL CP教えてください。

「攻め」
美形、切長の目、高身長、一見俺様だが、優しくて相手を尊重できる令和攻め

「受け」
可愛い系美人、真面目、ピュア、おおらか

身長差は攻めのが高いか、同じくらい。でも体格差は攻めのがずっとがっしりしてると良いです!!
年齢はどちらが年上でも同い年でも大丈夫です

関係性はお互いに好意があれば仲間でも親友でもライバルでも師弟でもいいですが、原作で嫌い合っていたりどちらかが嫌いなのはちょっと無理そうです。

知恵をお貸しください〜

593 ID: jThef8WP 4ヶ月前

攻めが受けに執着しているCPあれば教えてください

600 ID: sPKRbJWN 2ヶ月前

じゃあ君の代わりに殺そうか?のアメリ×優馬
公式で攻めが受けにありえんくらい執着しててこれ一般誌でやっていいのか…?って心配になるレベル

594 ID: jxW1YE4u 4ヶ月前

⚡️⚽️の立.綱の類似カプってありますか…

595 ID: uwGidO2V 4ヶ月前

美形×美形、光×闇の攻め受け問わず公式から分かりやすく矢印が示されているカプあれば教えて頂きたいです
歴代カプだとあん☆(渉英)・twst(🏹👑)・呪(五夏)で、青監(kins,ngro)もどんぴしゃではないですが好きです
雰囲気だけでも近いのがあれば…!よろしくお願いします

596 ID: IRaEYCMd 2ヶ月前

こういう感じの男女カプ探してます
①マ◯マさんとデ◯ジみたいな女性側がファム・ファタール。男の子はしつけたくなるワンコで女性優位な感じ

②マシ◯レモのような男子側が育てられた環境によって異性に無知。女子はメロメロ

公式でも非公式でもいいのでよろしくお願いします

599 ID: FzL9ab8Q 2ヶ月前

攻…喧嘩が強いので周囲に恐れられている。血の気が荒くて一匹狼。受には気を許している。受のことがお気に入り。マイペース。受のことを尊敬していて認めてる。
受…気が弱い。喧嘩も弱い。顔は美少年。攻とは冗談を言い合えるくらい気安い関係。

大本命のnmmn映画ジャンルのマイナー自カプが上記の条件に当てはまります。供給に飢えているので二次元ジャンルにて幅を広げたいです。似たようなカプをご存知でしたら教えてください。

602 ID: FcJkxR5K 2ヶ月前

トピ主さんもう見てるかわからないけど

鬼の水の呼吸使う寡黙な男×主人公
兄弟子×弟弟子の上下関係ある

3ページ目(4ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

メインジャンル以外の作品を描くことは女性向けだと175扱いされたり嫌われるんでしょうか? 自ジャンルの大手絵描き...

イベントで同人誌900円の値段にするならキリよく1000円にしてくれたほうがいいと買う側の意見として見かけますが、...

ジャンル移動や移行はしないにしても新しいジャンルを描いてSNSに載せるときってどうしますか?いつも描いている以外の...

webオンリーの主催についてご意見を頂きたいです。(以下多少のフェイクを入れてます。) 現在某ジャンルで二次...

二次創作で下の名前呼び改変されるのが地雷。 公式で苗字やあだ名呼びしてるのに、二次創作のシリアスで急に名前呼びを...

ジュンブラで既刊の委託を友人に頼もうと思ってます 友人の参加するカプと既刊のカプ異なり、両方のカプのオンリーがあ...

一旦完成した表紙デザインの文字一部無くしたバージョンのポスターを作ろうとした所、文字を入れていた上の空間が変にあい...

差し入れとお礼、どちらもお菓子で1人から渡すものが複数あると迷惑でしょうか? アンソロの主催をしています。 ...

あなたのことを蔑ろにした字書きや絵描きに報復しますか?するとしたらその手段を教えて下さい。 蔑ろの内容例) フ...

夏冬以外のインテってどのくらい部数出ますか? 東京の大型イベントで200部出るような場合は夏冬インテは大体その半...