創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: uKIom4RS2022/09/02

オススメCPを教えてもらえるトピ 類似トピが見つからなかったの...

オススメCPを教えてもらえるトピ
類似トピが見つからなかったので立てました
条件を出しますのでそれに当てはまるオススメカプを教えて欲しいです!!

まずはトピ主から
攻と受は上下関係(攻のほうが立場が上。教師と生徒だったり上司と部下だったり先輩後輩だったり)
受は攻をとても尊敬している
できれば体格差、年齢差があると嬉しい(どっちも攻が上)
BLかHLだと嬉し

クレムの集合知頼む!!!

2ページ目(4ページ中)

みんなのコメント

241 ID: ZcDrTAgS 2022/09/08

ビッグウェーブに乗り遅れた感凄いのですがいいでしょうか…

公式で片方がもう片方を「自分のもの」と発言しているBLカプありますか?
カプ相手の反応はやれやれ系(でも行動を見ればちゃんと相手のことを好いてるのがわかる)だと嬉しいです。
左右問いません。見た目が正反対だとなお良いです。
よろしくお願いします!

242 ID: 6bJL7ZMH 2022/09/08

あん☆の日和とジュンかまず浮かんだ

244 ID: yCPFnZB0 2022/09/08

私もお願いします!
男女カプ限定ですが、男が不幸な生い立ちだったりで孤独に生きていたところを、出会った女性によってはじめて救われる…みたいなカプが大好きなので、もし何かご存じだったら教えてください。ぼく地球の紫苑×木蓮とかFateの切嗣×アイリスとかドラゴンボールのベジータ×ブルマとか、そういうのが好きです!よろしくお願いします~

246 ID: I5souAvZ 2022/09/08

狂四郎2◯3◯の主人公とヒロインはどうでしょう?
惨い戦場から生還した主人公は、ある理由により酷い差別を受ける。現実逃避のため仮想空間に行き、そこで女性キャラクターに恋してしまう。だが実は、過酷な現実に生きる女性が、現実を忘れるためにキャラクターのふりをしていた。
恋に落ちた二人。主人公はヒロインを救うため、命懸けの旅へ出る、というストーリーです。
なおヒロインは魅力的すぎる故に、主人公と敵対する不幸な生い立ちの男たちの心も捉えます。そのことに罪悪感を抱き、苦しみます。
主人公の親友が途中で出るのですが、彼も出会った女性に救われ新しい人生を送ります。
工ログロと絵柄で合わない人が多い...続きを見る

248 ID: FL06jgHx 2022/09/08

きめつの猗窩座
ワンピのキュロス
BJとピノコ
あと孤独な女が男に救われる感じになりますが守り人のバルサとタンダ
(ルートとプレイング次第で)FEのディミトリ

250 ID: ksL8AQxb 2022/09/08

わーこんなにたくさん!ありがとうございます!
狂四郎、タイトルは知ってたのですが未履修でした!ターちゃんとかシェイプアップ乱とか読んでたのでいけると思います!
あー猗窩座もBJもそうでしたね!バルサとタンダは逆だけど素敵な関係性だと思います!ディミトリは例に書き忘れてしまっただけでまさに大好物です笑!ワンピースは未履修なのでちょっと調べてみますね!
フルバは以前からそういう感じだと聞いてはいたのですが、なかなか読む機会がありませんでした。これを機に探ってたいです。あとヒメゴトはまったく知らなかったので情報有難いです、ありがとうございます!
はーたくさん教えてくださって皆さん本当にありが...続きを見る

251 ID: Bn5Jkpsg 2022/09/08

ダイ大のヒュンケル
BNAの士郎

253 ID: CDpKJ9Br 2022/09/08

黒詐欺の詐欺師とヒロイン
救われたかどうかの解釈は微妙なところですがヒロインは詐欺師に恋愛感情があり、救ってあげようと奮起しています
今度ドラマ化もするみたいなのでもし宜しければ!

254 ID: l4jGCv6f 2022/09/08

お助けください!
どっちも男子らしい男子!!って感じの、大型犬×狼っぽいさっぱりしたカプまたはコンビ探しております
周りからあいつら仲良いよなって認定受けてるような…
例:おてたぬ、切爆
媒体は漫画アニメソシャゲいずれかでお願いします

256 ID: gc6IkPUF 2022/09/08

商業BLでお願いしたいです!
気が強い黒髪メガネ受けの作品でオススメありましたらお願いします。

262 ID: 7Spfk3nz 2022/09/09

たぶんコメ主さん持ってるかもだけど
ホントク先生のリーマンのやつ

258 ID: n27piVoF 2022/09/08

今更お願いしてもいいですか……?
クソデカ包容力と独占欲で嫉妬に狂いそうになりつつ受けを溺愛する攻めと、自信がないせいで生きづらい受けのcpがみたいです よろしくおねがいします

260 ID: 2UGrZexF 2022/09/09

売れ鬱
ちょっと違うかも…?

263 ID: aoicxrb7 2022/09/09

商業ですが、「だれにもあいされない」が、ぽいなあ…

264 ID: YbaEIxVd 2022/09/09

おにショタで、ショタ側が主人公なCPが知りたいです

266 ID: 7aPEesRX 2022/09/09

SUPER LOVERSのメインはおにショタ
八犬伝-東方八犬異聞-もショタ主人公のおにショタかな一応 実年齢はショタじゃないけど…

265 ID: aXkZfE5m 2022/09/09

兄×弟で年子(腹違い可)か双子のcpを探してます。ショタ系じゃないやつで教えて頂きたい…お願いします

268 ID: EaWB5ZXv 2022/09/09

排球の宮兄弟
十二○戦の辰巳
ネバランの主人公3組の男2人
ミギとダ○のタイトルそのまま
L○mentの双子

270 ID: VM1z7Bnd 2022/09/10

攻…若くて美形、受が好き(できれば)
受…オールバック(気持ち髪長め)のオッサン、クール系(できれば)

というようなCPを探しています
BASA○Aの政小、タ○バニの空牛などが好きでした
オールバックオッサン受が大好きなのでメジャーマイナー問わず教えてください

272 ID: ukjpiycf 2022/09/10

ド○クエの主×グレ
中盤以降でグッと距離が縮まります

284 ID: VM1z7Bnd 2022/09/12

2作品とも好きな作品でしたが腐目線では見てなかったので目からウロコでした
そしてどちらのCPもものの見事にハマりました
コメントありがとうございます!

274 ID: UpVAjQOi 2022/09/10

ぜひお願いします!

・先輩×後輩
・受けは攻めのことを「〇〇さん」と呼ぶ
・信頼関係があり、距離が近め
・(できれば)攻め受けどちらにも挫折した経験がある
・攻めは「受けには俺がいないと」と思っているけど、実際は攻めの弱い部分を癒しているのは受け。相手がいないとダメなのは攻めのほう

当てはまるカプがあれば教えて下さい!

275 ID: 4nd7DPTE 2022/09/10

呪の五と七。
上から4つは当てはまると思います。
公式小説の合同任務の話をぜひ読んでみてほしい。

276 ID: UVxXJHQu 2022/09/10

強い受けと強い攻めのカプをお薦めして欲しいです

279 ID: e6lShJLn 2022/09/10

聞いてみたい!
・主×従もしくはそれに近い関係性
・攻めは受けが最優先で過保護気味
・受けはかわいい系だと嬉しい
・BL、HLどちらも好き

i7の先輩グループや復活の寺と綱がすきでした。よろしくお願いします。

336 ID: RZkGFweb 2023/02/12

これ絶対mirmのアズイル好きだと思うよ

280 ID: 8opRhb07 2022/09/12

私もcremuに来るみなさんのお知恵をおかりしたい…!

・年下×年上。後輩×先輩でもok
攻め:敬語(最中はタメ口可)、ワンコ、受けより大きくて体格差あり
受け:男前受け、攻めのことは好きだけど素直になれないタイプ、男にモテる

今ハマっているカプが二次斜陽ドマイナーカプで名称出しにくいです;;;;

ピンとくるものがあれば教えてください!

283 ID: qrNxGHf4 2022/09/12

商業だけど、駄犬に注意!もおすすめ

287 ID: 5wt9mLX6 2022/09/12

コメ主です!ありがとうございます~!
商業はほとんど読んだことがないので楽しみです。
もしほかにも…二次でもOKなので思い当たるカプあればコメントください。

288 ID: Ifg6b5RD 2022/09/12

攻めが可愛い系だとじゅしひと、いかつめならジャクレオかなあ

289 ID: UsxtENPv 2022/09/12

とりしし?
商業だと、怒った顔もえろいですがおすすめ!
あと、これ系自分も好きなんでコメ主さんのカプも気になる…

292 ID: 4GvtsmB6 2022/09/13

コメ主です!
とりししですかなるほど~~~…テニは通ってないんで見てみます。

わたしの推しカプは…
「まだあわてるような時間じゃ~」の攻め×「bskがしたいです」の名言受けのカプです。
原作で絡みないけどその分世界が広がってるのでコメくれた方にはまってほしい…!

294 ID: N1hY0bZk 2022/09/13

ま、ま、マジか…!ID変わってるけど気になる言った者です
そのジャンルドンピシャでほぼ全てのカプ履修したけど、確かに少なかったかもだけど絡みなくないよ!美カプだ…
わあ、新しいトビラ!ありがとう!!!書いてみる(笑)

295 ID: niVrOoba 2022/09/13

ID変わってるけどコメ主です~。
絡みないぞ!??試合はしたけど一言も会話ないのよ……。
書いてくれ~!できれば支部投稿して!待ってるから!!!
カプも教えてくれてありがとね!

285 ID: 9Gi2M0KU 2022/09/12

ゴールデンカ〇イの月鯉と尾杉のカプってどっちが人気ですか?オススメはどっちですか?

286 ID: YdgIkL61 2022/09/12

そんなん自分の性癖に聞け

291 ID: 9Gi2M0KU 2022/09/12

鯉月ですね!ありがとうございます。
さっそく支部見てたらすごいキュンキュンしました。

322 ID: pZYl62gm 2023/01/11

YdgIkL61 どっちが人気かを聞いとるやん

296 ID: KLEbYkMN 2022/09/14

やっと聞きたいの見つけた!
最近オネエ(言葉を使う)キャラが気になってるけど、左右は決めがたい
色々考えたいのでいい二人がいたら教えてください!

299 ID: pTgyQqjo 2022/11/23

コメありがとうございます!オネエ情報嬉しいです
あん〇た初履修ですが、嵐さん美人さんですね…先生との関係性もエモい…教えてくださりありがとうございました!勉強します~!

298 ID: 8k7QCagp 2022/11/23

・二人とも眼鏡、40歳以上
・地位、もしくは年齢は 攻め>受け
・受けが攻めに対して敬語で話す

これを満たすカプってありますか…?
nmmnでならたまに見かけるんですが、アニメやゲームなど二次元でお願いします

321 ID: C5u8xBcl 2023/01/06

ブレイブルーにそんなキャラたちがいた気がする

300 ID: Nzn4s9Jr 2022/11/24

BLでロマンスグレーの枯れた受けに飢えてます!
攻めは受けより10歳以上若かったらなんでもいいです!
枯れてる受の情報ください!お願いします!!!!!バドエンも大丈夫です!

301 ID: roFJ9bO1 2022/11/24

ふごのホム新茶は?最近若い受けが実装されたけどアラフィフの方

314 ID: Nzn4s9Jr 2022/11/25

301さん
ありがとうございます!一時期ふごやってましたがアラフィフ氏は引けなかったので二次見てませんでした…!
見てきました。お茶目で賢くて悪くてかわいかったです。ありがとうございます!

302 ID: VebOFHNf 2022/11/24

トピ上がってきてるの見かけたので私も聞かせてください
BLで攻めが受けをコントロールしているというか、"上手に使ってる"みたいなカプありますか
ハイパーつよつよ優秀受けを扱うのが一番上手い攻めみたいな
それでいて精神的に攻めが受けに依存しているみたいな表現をされがちな感じだとより好みです
二次でも商業でも知りたいです

308 ID: jXHMSApq 2022/11/24

デ〇ロイトのハンコナとかどうだろう?(攻めがアラフィフなので苦手だったらごめんね)
どちらも警察官で攻めが上司、受けが部下です
受けがアンドロイドなのでハイパーつよつよ優秀です(時々抜けててそこが良い)

303 ID: HfO69ma3 2022/11/24

コンプレックス受けで受けが美人や美形じゃないやつ読みたいなぁ
総受けが多く無いCPで

305 ID: HfO69ma3 2022/11/24

gpV1nkAv
正直わたしの中ではどちらも美形受けなんだよなぁ

306 ID: HfO69ma3 2022/11/24

gpV1nkAv
お礼がぬけてた!ありがとう!!

313 ID: 98x7h5wU 2022/11/24

商業だけどひとり〇めマイヒーローとか
受けは美形ではない気がする

307 ID: BfGADdPm 2022/11/24

下記項目に当てはまるBLCPを探しています

・片方の殺意が高い(殺意の矢印は攻→受、受→攻どちらでも可)
・もう片方は殺意高めな片割れをなんだかんだ放っておけない
・殺意を向けられてる側は全力で嫌がるというよりは「やれやれだぜ」という気持ち
・両者ともにチンピラ感・不良感ある性格やビジュアル
好き…京庵(K●F)、ベイ司(Di●s ●rae)


・攻めが性行為の類に積極的そうだが受けはそういうのを基本的に拒否しがち
(攻めがよく受けを振り回す)
・攻めのほうが年下
・見えてる愛の量は攻めが多いが、隠れた愛は受けの方が多く重い
・攻めの要望に対し、なんだかんだで...続きを見る

311 ID: BfGADdPm 2022/11/24

コメ主です
早速おすすめありがとうございます!
どちらも作品自体はそこまでガッツリ履修してなかったのでキャラクターは知っててもそのような関係性があるのは初めて知りました!
サスイタは特にはまりそうなのでこれを機にNARU●O再履修してみようと思いました

312 ID: O2EAltbw 2022/11/24

・受けが攻めへのコンプor執着持ちor重め設定
・攻めはそんな受けを理解している、優しい
・ツンデレ受けもOK
・体格差はあまりない方が好み
・どちらも美青年

ありますかね

319 ID: F5cGadV9 2023/01/05

Vtuberで推せるBLカプ教えてください
ちょっと華奢な受けだと嬉しいです

323 ID: cKAFgVp6 2023/01/11

基本HLを見てる人間なのですが新規開拓もしてみたいです!!
ケンカップル、攻めか受けのどちらかが激重感情拗らせてるカプとかありますか?

390 ID: FDechEY6 2023/04/16

天上天下の光臣×真夜
黒子のバスケの赤黒

325 ID: 80NIJPcW 2023/01/12

私の検索力じゃもう限界です、どうかお知恵をお貸しください…!

・いじめっ子×いじめられっ子
・いじめっ子が小物クズであればあるほどいい
・いじめっ子が逆にハブられてクラスのみんなにいじめられて泣いて許しを乞うのはNG

いじめっ子を見る度にどうしようもなく興奮してしまいます!勝デクやタコPなどが刺さりました!今だと水性のグヱルくんいいなあって思ってます!よろしくお願いします!

326 ID: vf1eZMOp 2023/01/14

兄ショタで何かオススメありますか?

328 ID: feHaKEhr 2023/01/19

女装が似合いそうな受けのカプありますか?

342 ID: mpQoqWuO 2023/02/15

十三機兵の比治沖どうかな
似合いそうというか実際似合いすぎて女装姿に一目惚れしたところから始まる公式CPだからそういう話じゃなかったらごめん

330 ID: 7Si3gDLh 2023/01/22

いじめっ子キャラ>>針ぽたの〇フォイ、花団の同苗字、休止のはんだ、酸っぱい家族のだみあん

兄ショタ(兄弟じゃなくていいなら)>>バーロー探偵の安コ、⚫︎執事のセバシエ、狩人×狩人のヒソゴン、イルキル←これは兄弟、ロシャオヘイ戦記の限黒

女装が似合いそうな受けのカプ>>自由!の宗凛、YOIのオタユリ、参りました!のアズイルアズ、狩人のレオクラ、アンサツ教室のカル渚、プ〇メアのガロリオ、銀玉の銀桂

333 ID: KGEwxZXd 2023/02/05

>女装が似合いそうな受けのカプ
ありがとう!!!!

331 ID: K5RBdzLA 2023/01/25

ブルロの推しカプ教エロください

332 ID: aCxJniZr 2023/01/25

互いの思いがすれ違ってるCP教えてください
コンビ、友情、男女、男男、女女問いません
とにかくすれ違いが好きなんです

335 ID: 0RIBemkQ 2023/02/12

コナンの高木刑事と佐藤刑事とか結構すれ違い感あるけど、どうだろう?

337 ID: RZkGFweb 2023/02/12

ドクターXのシーズン6などおすすめします
男女です

338 ID: TdimMgC0 2023/02/15

ノリノリで女装攻めしてくれそうな攻めを教えてください!

339 ID: 8kSEROQA 2023/02/15

ヤンチャな受けと、クール又は知的な攻めが好きです。
ケンカップルも好きです。
どちらでも良いのでおすすめ教えてください!

341 ID: g0bCwIJv 2023/02/15

包容力あるかわいい系のお兄さんな攻と男前な受のBLカプのおすすめ教えてほしいです!
精神的におねショタっぽい感じというか攻が優しくリードするタイプだと好みです

350 ID: nTrSxJQZ 2023/02/21

かわいい、もしくは美形の攻とヒゲを生やしている受のおすすめ教えてください!
受も顔が綺麗めだと嬉しいです!

353 ID: nTrSxJQZ 2023/02/21

コメありがとうございます !兎×虎大好きです!!!
やっぱりこれが王道なんですかね〜昔大量に同人誌買ったのを思い出しました
もしほかにも思い当たるカプあれば引き続きコメントください...!

354 ID: nTrSxJQZ 2023/02/21

杉尾も良いですね好きです!!!
弟尾はそういえば意識したことが無かったので見てみます、ありがとうございます!

355 ID: W4KcUE3s 2023/02/21

Mマスのイメージカラーオレンジのユニットのセンター受け、攻めが美人なら薫輝、かわいいなら翼輝

356 ID: nTrSxJQZ 2023/02/21

Mマスはキラキラアイドルのイメージがあり通っていませんでしたがヒゲの方がいるんですね!?
天○輝さん、ググりましたが好みですありがとうございます…!
薫輝、翼輝どちらも見てみます!!

376 ID: AkZm7lG2 2023/03/13

遅レスだけど怪8のレノカフ

357 ID: OjKw0rN3 2023/02/21

皆さんの死別カプのおすすめを教えてください…!
・攻受どちらが死んでも、あるいは両方でも可
・BL、HL、百合も読みます
・二次小説が多いジャンルだと嬉しい

死別後に増幅する愛情を耐える推し…みたいなやつがめちゃくちゃ好きです。浴びるほど摂取したいです…

358 ID: 4sJERYTQ 2023/02/22

ネタバレになっちゃうかもだけど、大丈夫と仮定して答えるね

呪の五夏、夏五
oooの映アン、アン映

360 ID: yOjKBInm 2023/02/22

薄桜鬼の沖千などいかがでしょう
あとはジョジョシリーズはよく死にます

365 ID: M9zw4caN 2023/03/11

子ども探偵の松萩、萩松
戯言のスピンオフの人出
あと、上でも出てる呪の五夏、夏五

362 ID: m5vZru0z 2023/02/26

攻め
・受けより低身長
・主人公、または主人公属性
・性格は熱血タイプ
・一つの能力に長けていて、それ以外は平凡かそれ以下

受け
・攻めより高身長
・美形
・プライド高め
・金持ち、賢い、などスペック高め
・全ての能力が平均より高め

好きなCPはドマイナーで出せません
何卒宜しくお願いします…

368 ID: xwrTGdXc 2023/03/11

日影
アスユノ
逆王道気味だよね、この属性だと…

374 ID: jQD65Muo 2023/03/12

某🏉漫画の祇×大
全ての項目にびっくりするくらい当てはまっているのでちょっと調べてみてほしい

401 ID: zCTBXENO 2023/04/18

!!!!
上がってたから見に来たら書き込みがあって嬉しい
全部調べます有難う

372 ID: u0ACDJpk 2023/03/12

後ろめたいことを隠している主人公×生真面目優男CPください!!!
例・怪盗×探偵

378 ID: cvuix05E 2023/03/13

・年上×年下の上下関係BL
・攻め→受けより身長が高い 真面目堅物 目と眉が近め
・受け→明るい 攻めに頭が上がらない
・近親は無しでお願いします

以上で何かありましたら教えてください!
昔好きだったCPは庭球・副部長悪魔です。
全て当てはまらなくても大丈夫ですので何卒よろしくお願いします…!

381 ID: Cftk0enD 2023/03/13

攻めの真面目堅物に当てはまるかは微妙なんだけど、ブラクロのヤミ団長(師匠)×アスタ(弟子&主人公)とかどうでしょう?最近めちゃハマってます

384 ID: bsJ6ZUgS 2023/04/13

男同士で
ツンデレorクーデレ攻め×純真・わんこ系受け(※攻めより背が高く大柄)
ビジュアルは攻めは美人寄りの美形〜正統派イケメン、受けはかわいい系の美形だとなお嬉しいです

おすすめCPあれば教えていただけたら嬉しいです…!

385 ID: W1hqa03o 2023/04/13

呪専5️⃣×🐯
でも攻めより背は高く無いか・・・
🐯を教師ifにすれば有りかな

386 ID: JgCwuE5Q 2023/04/13

hnnm特撮ですが全開の界賊×主人公がオススメ。
受は大柄ではないけど攻より背は高いし、どちらも顔が良いです。
それぞれの性格もドンピシャだと思います。

387 ID: bsJ6ZUgS 2023/04/13

ありがとうございます!どちらもチェックしてみます

388 ID: vqM3dDpc 2023/04/13

ダメ元で好みを挙げてみました!
普段一次で最近の作品はほぼ知りません
有識者の方よろしくお願いします⋯!

好きな絵柄
ガチ〇粘〇獣/アー〇〇イツ/ちょっと前の高〇〇ん先生
見た目の好みにかなり左右されるので上の絵柄寄りだと嬉しいです!
・髪長め細身で美人系、性格は優しめ、攻に対してのみ小悪魔的な受
・スパダリ攻、年上年下どちらでも
普段完璧で受にはワンコ
・体格差身長差があれば尚良し
・お互いに一途
・学園物‪、受が見境ないビッ〇、ショタはNGでお願いします🙏

392 ID: pzGwVYUI 2023/04/16

完全に合致してるわけじゃないけど00のロクティエとか…?

389 ID: BvXFtGKO 2023/04/15

チャラ男(女好き三枚目系)受けあったら教えてほしいです

391 ID: FDechEY6 2023/04/16

商業でどうしてもヤリたくて学園
hrak電気受け
笛科のピヨハマ()

393 ID: IU53mX7F 2023/04/17

受が攻に対して殺意を抱いているカプお願いします。攻が受の殺意を受け流すようなスタンスだと嬉しいです。

395 ID: kdEpIojh 2023/04/17

難しいと思うんですが駄目元で
BLか百合で
攻めの好意や執着に疲弊してるorイラついている受けのCPを探しています

受け:男前、基本的に陽(だけどちょっと陰やクズみがあるとなお良し)
攻め:性格に難ありorクズ

弾論だと こまひ
YGOGXだと ゆべじゅう
kmtだと童しの(男女カプですが)
あたりが好みでした

398 ID: OSRnGvzH 2023/04/18

もはや公式がにこいちにしてるくらい仲のいいふたりありませんか
いろいろいるけどその中でも~レベルでなく公式が2人のグッズ出すくらいのセット感で
生真面目受けだとなお刺さります
高緑、麿水、ヴィク勇あたりを通過済です

399 ID: AhGPNT2d 2023/04/18

通過済みかもですがヘタの伊独はどうでしょう

511 ID: o7esB9Rw 9ヶ月前

ハイキューは基本各校ニコイチセットなのでおすすめですよ

514 ID: WL2ZSvyo 9ヶ月前

金噛の濃月どうでしょう
生真面目受です

400 ID: AhGPNT2d 2023/04/18

受けが攻めより器が大きくて聖母系のカプお願いします
百合BL問わないです
ショタ系というか可愛い系の攻めだとなお嬉しい

404 ID: 2Yy3cxeC 2023/05/06

A×B
BはAに助けてもらってAのことが超大好き(Bは準ヒロインか準ヒーローでメインヒロインやメインヒーローではない)
AはBのことは困ってたから助けただけで普段は無関心、あるいはあまり好きではない(Aはできれば主人公希望ですが主人公じゃなくても良いです)

男女、男男、女女、女男問いません

406 ID: 2Yy3cxeC 2023/05/07

子供の頃からずっと好きだわ

407 ID: 2Yy3cxeC 2023/05/07

途中送信でなんか嫌味っぽくなってしまった
すみません
引き続き募集してます

500 ID: U07fV8bj 9ヶ月前

ソシャゲだけどprskのかなえな

408 ID: cfrT4D0B 2023/05/07

BLで紹介していただけると嬉しいです。

好みの受け
クールビューティーで中性的。美人。
強くて賢いメンタル強い
どこかピュア
口調は乱暴ではない方が好き

攻め
ガタイ良い、雄々しい
犬系の可愛さがある

410 ID: ioCDSOhk 2023/05/07

受けがかわいい系かキレイ系で攻めのことが世界で一番好きでちょっとヤンデレ気味
攻めはわかりにくいけど受けを大事にしている
周りからも応援されたり心配されてるとなおいいです
とにかく受けが攻め大好き!なことが公式なものが知りたいです、好きじゃなくても攻めのためならしんでもいいとかなんでもするとかでもいいです

420 ID: ioCDSOhk 2023/05/08

411
ざっと調べたら逆っぽい気が…でも面白そうなので今やってるから終わったら見てみる

416
一巻無料だったから読んで来た!面白かったしヤンデレになるの楽しみすぎる

ありがとうございます〜まだ他にもあったらオススメしてください
ヤンデレ強めじゃなくて愛が深いタイプもお願いします

425 ID: jncg9hAi 12ヶ月前

櫂アイ
とにかく受けが攻めのこと大好き。誰が見てもわかる
好きすぎて闇落ちもする
攻めはわかりにくいけど受けのことめちゃくちゃ気にしている

430 ID: ioCDSOhk 12ヶ月前

425
ありがとう!櫂アイは今も大好きなくらい好き!
アマプラでアニメ見れるのでたまに今も見てる、最高

417 ID: jcsTVLyO 2023/05/08

・BL(二次、商業)
・攻めの家に居候している受け
・年下×年上だと嬉しい

受けが勝手に攻めの家に上がりこんでいたり
家の内装が徐々に受け好みになっていく描写が大好きで上記に当てはまるCPを探しています!

M升のカミアスや
94の口ドが好きでした

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです!

418 ID: Cf4B3c2g 2023/05/08

はらがみのアル力ヴェ(力はカタカナにしてね)が正にそんな感じのカプじゃないかな
後輩×先輩で勝手に上がり込んでる訳じゃないけど勝手に内装弄ってるっぽい描写はあった

422 ID: 34z6ZHhS 2023/05/08

めっっちゃめちゃアル力ヴェだね…
しかも受けは建築に造詣があるし

421 ID: b8KcwSXA 2023/05/08

トピ上がってたので聞かせてください……!
攻めが暗めであんまり自信がない感じで、受けは自信があるもしくは向上心やプライドが高い感じのカプを教えてください!
まほ…の幼馴染とか美彼の2人とかが近いのですができれば年下×年上だと嬉しいです!!

427 ID: YHPFbzkW 12ヶ月前

クオリディア○ード
千葉と東京

428 ID: RgIjQ4af 12ヶ月前

トピ主へ
ぎん○まの銀新をプレゼンします
公式では上司と部下(ぎん○ち先生では先生と生徒)
ソファーの上でふんぞり返り
ほぼニートも同然の旦那に毎度の如く呆れ蹴りをいれる幼妻
そんな旦那でもやる時はやります。そしてそれに付いていく新くん
旦那に対する尊敬の念は誰よりも強い新くん
「家族と思ってくれてもいいですからね」ハイ公式
体格差年齢差最高
私はこの二人に人生変えられました

429 ID: B6hnEv8J 12ヶ月前

もしよろしければ私も…

恋愛感情薄そうな、例えば恋愛する時間あるなら仕事や趣味、勉強の方を優先するタイプの攻め×いつも明るく元気で輪の中心にいるタイプの受け

のおすすめCPを教えてください…!
NL以外でお願いします!

ちなみに現在、twstのidcaを推しています

435 ID: DU7mo2iI 12ヶ月前

もしかしたら好みとはずれるかもだし、古め作品かつマイナーCPですが
黒◯スの緑黄はわりとストイック型と陽キャ型の組み合わせかなって思います
あとこれは本当にマイナーCPだし、受け側の陽キャの方向性がcaとはだいぶ違うけど、FG◯の医神×船長とか?
研究者気質でマッドサイエンティストなところもある攻めと、ダメなところもあるけど人望がある明るい受けなので、やや条件にかぶるかな、と

私もtwstのidca好きだから、このタイプのオススメいろいろ知りたい〜

2ページ目(4ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

メインジャンル以外の作品を描くことは女性向けだと175扱いされたり嫌われるんでしょうか? 自ジャンルの大手絵描き...

イベントで同人誌900円の値段にするならキリよく1000円にしてくれたほうがいいと買う側の意見として見かけますが、...

ジャンル移動や移行はしないにしても新しいジャンルを描いてSNSに載せるときってどうしますか?いつも描いている以外の...

webオンリーの主催についてご意見を頂きたいです。(以下多少のフェイクを入れてます。) 現在某ジャンルで二次...

二次創作で下の名前呼び改変されるのが地雷。 公式で苗字やあだ名呼びしてるのに、二次創作のシリアスで急に名前呼びを...

ジュンブラで既刊の委託を友人に頼もうと思ってます 友人の参加するカプと既刊のカプ異なり、両方のカプのオンリーがあ...

一旦完成した表紙デザインの文字一部無くしたバージョンのポスターを作ろうとした所、文字を入れていた上の空間が変にあい...

差し入れとお礼、どちらもお菓子で1人から渡すものが複数あると迷惑でしょうか? アンソロの主催をしています。 ...

あなたのことを蔑ろにした字書きや絵描きに報復しますか?するとしたらその手段を教えて下さい。 蔑ろの内容例) フ...

夏冬以外のインテってどのくらい部数出ますか? 東京の大型イベントで200部出るような場合は夏冬インテは大体その半...