創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: jmGlIKsh2022/11/06

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《6》 ...

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《6》

5が終わってたので。被ったらスルーしてください

11ページ目(16ページ中)

みんなのコメント

626 ID: dYAlrSwq 2022/12/13

うちのジャンルの合同誌嫌い
オンでもいいね5個人誌でも5部も出ないような字書きが絵描きに擦り寄ってかさ増しするパターンしか見ないからなあ
擦り寄られてるのが好きな絵描きだとその人の創作時間奪わないでよと思う
好きな絵描きは個人誌出さなくなっていく流れ飽きた

627 ID: dfvwPkzZ 2022/12/13

多忙な人にわざわざ声かけて、返信が遅いことを愚痴ツイするやつマジで嫌い。
「一人で進めちゃっていいのかなー」とか相手が見たらどう思うのか考えられんのかね?

ああいう、自分中心で事が進んでると思ってる奴無理過ぎるからブロックした。

628 ID: PWFcTnK8 2022/12/13

このジャンルのカプがまだ定まらないので主人単体イラストになります。みたいなのの意味がわからない。
必ず何かしらのカプを作らなきゃならないのか?と思ってしまう…

629 ID: hTy9FLPO 2022/12/13

ピクスクのイベントでシモ系(お尻とか)のアバターにしてる人、おもんないどころか不快すぎるから追放したい

630 ID: lAgi7xom 2022/12/13

明らかに吉牛待ちでリアルであった嫌なこと頻繁に呟く人いるんだけど、相談できる身近な友達いないのかなって思うし、仲良い友達作れないような性格だから人から悪口言われるんじゃない?って思っちゃうわ
自虐風自慢ばっかりなのもマウント取り合うような関係の友達しか今までできたことないからなんだろうな
虚言癖というか話の盛り癖もかなりあって、こっちの言動歪めて人に伝えられがちだしできるだけ距離置きたいけどこっちから離れたらどうせぐちぐち言うんだろうなと思うと身動き取れなくて嫌だわ

631 ID: K035eJdn 2022/12/13

なんの努力もせずにちやほやされたい。ブロックとかの一手間もかけず苦手な人全部消えてほしい。

632 ID: PWFcTnK8 2022/12/13

キャラ名で検索したらリョナ絵出てきて
リョナ苦手だったのでその人ブロックしたんだけど、わざわざ捨て垢とって「私なんでブロックされたんですか?」て聞いてきて怖すぎてその垢もブロックして鍵かけちゃった
自衛のための先行ブロックです…ワンクッションもないし…
関わりたくない〜

633 ID: oitIOyBG 2022/12/13

同カプ者の鍵垢にフォローされた(アイコンがまんま同じ)
こっちが壁打ち弱小垢なのをいいことにネタ帳扱いしてきて気分悪い
パクリだとは思ってないけどFF外の面識もない、鍵垢でヲチって来てるような人に読んでほしくないよ
私だけRTのみ、自分をフォローしてる人には空リプ長文感想
疲れたしもうSNSは本当に引退する

相手の文体/シチュがそもそも苦手なので確実にそのせいで全てが憎いです
相手は何も悪くありません
でも同CP紗にこそこそ覗かれるのが大嫌いなのでブロックします
ごめんね

634 ID: exqEX6Ro 2022/12/13

ほぼ無産なのにネタツイだけ連投してるやつ消えて欲しい。ネタ被っても140字と絵じゃ自分が後発になる

635 ID: 5oPQKx0R 2022/12/13

何でhtr同士ってお互いを「〇〇先生」って呼び合うんだろう
すごい痛々しい

636 ID: hNmwIeyW 2022/12/13

作品消し垢消しチラチラうざーい!そんなに消したいんなら早く消しなよ
ツイで暴れ過ぎて作品にもそういうイメージついちゃったし、そもそも評価されたいコメント欲しいが先にき過ぎて原作もキャラもカプもどうでも良さそうだし消えたところで全然未練とかないや
いなくなってくれたらTLが平和になると思うから早く消してくれないかなぁ〜

637 ID: Cg8FARMW 2022/12/13

上の書き込みみて自分も思ったから吐き出し。壁打ち弱小垢なのをいい事にネタ帳扱いしてくる奴ら消えて欲しい
投稿の古いやつから盗るのも小賢しくて吐きそう
そんなゴミ共のせいで創作意欲が皆無になってしまったのも腹立つ、界隈のクソ共マジで大嫌いだし興味も無いから存在チラつかせないでほしい。もう別ジャンルにハマってるからそのうちどうでもよくなりそうだけど

639 ID: j0u4k1Y5 2022/12/13

ID変わっててすみません、仲間がいて心強い!
あんなのに潰されずに頑張りましょう!!

640 ID: cu7VPCif 2022/12/13

感想心底いらないからcremuだと肩身狭い
感想こない人が感想アンチ化してるって随分豊かな発想だな
面白い感想書きそうでウケる いらんけど

642 ID: 6Az70UKm 2022/12/13

ジャンルの創作者ほぼ全員のリプ欄にいるツイ廃交流モンスター
擦り寄り必死すぎる。節操なし

643 ID: C1NdIBLh 2022/12/13

自分を誹謗中傷した人が界隈との交流を楽しめて私は出たかったイベントにも出れない、交流も楽しめない、被害を訴えても都合が悪くなったらブロックされて誹謗中傷ツイートを消したかどうかも解らない 私が話してたら消えろと言われたのに詫びもしない もっと仲良くしたかった人がいたのにそれも叶わないもっとたくさん自分の好きなキャラクターと作品について他のファンと話したりしたかった

645 ID: Oo8Z17cq 2022/12/13

次のオンリー、繋がってないピザデブの絵描きが推しの再現コーデで行く♡って言ってて吐きそう。
やめてくれ推しは公式童顔で小柄で可愛いキャラなのにお前みたいなデブがやるな。そもそも女オタクが小学生男子の私服再現するとかよっぽどお洒落な人じゃないと違和感しかないだろ。
サークル参加だから視界に入れないのも無理だし、本当にデブとブスのコスプレと概念コーデは法律で禁止して欲しい。

646 ID: 5WNwFVfa 2022/12/13

推しに自分の私服着せる、てヤツがなんか苦手。あなたには似合っても推しには似合いません。て思うし、服にこだわりある私アピされても…イヤ、そんなこと個人の自由だから別に良い!けどリアクション取りにくくてきちぃ、、、黙るしかない、、

647 ID: c3QB0JUo 2022/12/14

悪いのは容量じゃなくて頭だからなーーー??

648 ID: wikPtQVT 2022/12/14

そう思うっていうのとそれが悪かは別だし全世界の人間が思ってるわけじゃなく個人的な意見なのに匿名掲示板の書き込みひとつでプギャーして延々噛み付いてトピまで立てるって大丈夫か
自分の考えとか無いんか

649 ID: 67eBopOm 2022/12/14

ネタ帳にされてる壁打ち多くない?
勝手にネタ帳にしてくる人、こっちが該当カプのこと一切呟かなくなったら過去ツイ漁ってまだ擦ってない部分から見当違いの考察始めてて草
その人の素の感性が気持ち悪くて存在が受け付けないのにネタ帳にされてると気付いた時の嫌悪感な
そもそもブロックしたんだから見に来るなよ、わざわざ見てるにおわせもするな、何もかもが気持ち悪い

650 ID: qx2t4y9m 2022/12/14

図々しくて申し訳ないんですけど とか
できればでいいんですけど とか
もしかして今後~~する予定あったりします?とか
必死すぎて気色悪いんだよ

651 ID: istDXMej 2022/12/14

流行ジャンルに行った相互〜!
平均15いいね良くて30くらいのドドドマイナーカプ(受け違いカプが主流なのでロムすらごく僅か)で似たり寄ったりだった
それが流行ジャンル流行カプに行ったら半年で5000フォロワー万いいね
確かに馬だから当然だし、自分も流行にいた頃は万アカだったから理解は出来る楽しいだろうね
でも悲しいし悔しいしドロドロした気持ちで、まだ好きだし描くよって言うけどもう戻ってこないんじゃないかって思ってるしいっそアカ消して戻って来ないでくれたら諦められるのに
それか自分がアカ消して消えたい

652 ID: ZKwPbL98 2022/12/14

参加したアンソロに相互ブロックしてる人が入ってて萎える。
固定こじらせて見られません><みたいなこと言ってたくせに、雑食の大手絵描きには擦り寄ってて気持ち悪い。固定こじらせてるなら雑食も参加するアンソロの話は断っとけよ。
コイツのが入ってると思うと献本もあんまり欲しくなくなってきた。
次また何か企画に誘われることがあったら誰に声かけてるか確認しとこ。

654 ID: xDSn0hCc 2022/12/14

絵描きにちやほやして貰える文字書きになりたいのは伝わるけど、絵描きにだけピンポイントで嫌われてってるね
でも絵描きフォロワーに優しくして貰ってる私を擦るのは見当違い過ぎる。そして共通フォロワーの絵描きに嫌われて、もう何かする度に自分で自分の評価落として嫌われてってるから何もしない方がいいよ

655 ID: mWeMjpS0 2022/12/14

自カプのコスが地雷なくせにコス可否検討中だったイベントに申し込んだ自分が悪いんだけど、
そのイベントがコス可能になってしまった
マイナーカプだから誰もコスしないことを祈ってる

656 ID: hFJRs0aG 2022/12/14

原作であんま笑わないキャラの夢書いてたら「そんな笑い方しない」的なコメント見つけてうるせーーーー!!となった。その笑い方がなければ最高なのに? お黙り!!夢見て何が悪いんじゃ文句つけるなら見ないでおくれお呼びでないよ!!!!

657 ID: gdDCYcFt 2022/12/14

凄まじく性格悪いけど、組んだ奴があまりに使えなさ過ぎて我慢が限界にきてる。定期的に確認してたら感情論で返されたんだけど脳味噌韓流ドラマ詰まってるんですかってくらい意味わからん。貴方だけに任せて置いたら高級食材が酷い料理に仕上がってくるからチェックさせろって言ってんだよそろそろ理解しろ。私の力量が高いとかの自己愛じゃねえんだよ、本気でそんなもん出せないんだよ人様に。今自分がどれだけ忙しくて大変かとか私に関してもオブラート包んでディスってきたけどそうじゃない。あなたの原稿だけなら好きにしろ一生何も言うつもりない。人様の大事な原稿が交じってんだから忙しいならこっちに任せろ、やるならちゃんと計画たてて...続きを見る

658 ID: y5AMiHba 2022/12/14

人の案パクったり悪口書き込んでたサークル、イベントで爆死しててスッキリした〜。しかも色々ミスってたみたいで因果応報ってあるんだね。悪いことするからだよ。そのうちまわりのよしよししてくれる仲間もいなくなっちゃうかもね。仲良くしてくれた人にもあなた本性そのうちバレるよ。心折れてはやくジャンル上がってほしい。自分がジャンルの中心者みたいな振る舞いもうやめたら〜?

659 ID: ZB4HeOQo 2022/12/14

前いたジャンルの痛い字書きが特殊な装丁して普通の本よりかなり嵩張るらしく「印刷所に○箱になりますけど大丈夫ですか?って聞かれたー泣」ってツイートしてて痛い痛い…その量絶対自分のスペースに入りきらないよね。周りから私のとこに置きませんかー?とか聞かれてるけど、いや2スペ取れよ

660 ID: 2YjJMfNG 2022/12/14

本垢が仕事と病気の愚痴だらけでなんだこいつおもしれーってヲチってたジャンル者、メンヘラが悪化してきたのか今まで猫被ってたジャンル垢のほうも変にツイートのテンション高くなって家庭事情や性的志向や手帳持ちなこととかまでポロポロ自語りするようになってきた
傍目から見てて明らかに様子おかしくなってるのが分かるのに、メンヘラのフォロワーが誰もそのことに触れないのコワ~絵さえ描いてくれれば本人のことなんかどうでもいいんだろうな
母親がイベント同行してくれた!ってはしゃいでるけどそりゃ親からしたらまともに寝られない飯も食えてない娘が遠出しようとしてたら心配で付き添いするわ
またイベント行こうとしてるみ...続きを見る

661 ID: t7GdayAZ 2022/12/14

アンソロがやたら出まくる自カプ、よく見たら主催htrか交流厨か字書きばっかで草生える
さっき発表になったアンソロも字書き主催だけど小説の参加者が極端に少なくて明らかに絵描きへの擦り寄り目的&字書きは添えるだけなの露骨でうへえ
相互の絵うまも出るらしいけどその人の性癖とは思えんテーマだからどうすんだろ…明らか断らなかっただけのやつじゃん…

交流全然しない上の下字書き私全く誘われませ〜〜ん!!!!!!腹立つわ〜〜〜〜〜
誘われなかったアンソロのテーマで書きたい書きたい前から言ってたのに、片道フォローしてきてるhtr字書きが主催した上声かからなかった時なんやこいつ…って思ったし一回もくり...続きを見る

662 ID: t7GdayAZ 2022/12/14

アンソロそもそも買わない主義だけど誘われないのはそれはそれでムカつく ハブられてる感がすごい
アンソロでまくる界隈いやだ〜〜〜〜もうアンソロでミュートかけてるもん そして反応しないからさらに誘われなくなってゆく

663 ID: BZqXKJIg 2022/12/14

後期参入気味でフォロワー極少の壁打ち字書きだけど、モヤモヤする
べったーのフォロ限作品載せたツイにフォロー外からいいねだけしてく人なんなんだ…全公開しろよって催促?
大手絵描きのフォロワーがRTして褒めてくれたら、その感想ツイにいいねしてる奴らいて不快不快不快(これは私がツールでわざわざ壁の外見ちゃったからなんだが)
擦り寄りと乞食しかいないのかよ

でも本当は大手に媚びる踏み台代わりでもいいからフォローされたい。支部のブクマは中堅くらいで悪いもの書いてるわけじゃないだろうし、今後も努力してもっと上手くなるからまずは見てほしい。いいね押すだけでいいから評価してほしい。

664 ID: BZqXKJIg 2022/12/14

読み返してみたら、褒めてくれる大手がいる現状に満足できてない自分が一番醜いね。

665 ID: ITNjv3E8 2022/12/14

旬jnrで数字取れるからって勘違い絵師気取ってるけど、所詮はプロじゃなくてただのbbaですから。子供ほったらかして絵ばっかり描いてるんでしょうね。良い加減目覚ませば?あとさ、良い所が見つかったんならさっさとjnr移動してくれない?承認欲求の塊すぎて引くわいつまでいるんだろ。また誰かとトラブル起こして揉み消してるんだろうなぁ。

673 ID: nWKzROdT 2022/12/15

ジャンル伏せるやつ初めて見た
20年くらいインターネットやってて初めて見た
おもろ

731 ID: Hb5t1A2I 2022/12/17

愚痴垢だとjnrって伏せるからその癖でも出たんじゃない

666 ID: 1IvM57fB 2022/12/14

某長寿界隈、はっきり言って今シーズンの原作は人気がない。
だからか二次創作する人も少なく、閲覧も激減。悲しいくらい過疎ってる。
そこにぽつぽつ投稿したら案の定、閲覧数は今までよりもずっと少ないが、ブクマ率はめちゃめちゃ良い。
ジャンルブースト皆無でこれだけブクマ付くなんて、やっぱり私は天才なんだな。

667 ID: dqLTK2fY 2022/12/14

創作論語る人とか自分の書く耽美な世界観に酔ってそうな人とか、じゃあ何で一次じゃなくて二次でやるんですかねって思っちゃう

668 ID: ImqMNVzp 2022/12/14

参加したアンソロ、私のツイや漫画をパクるからブロックした人が参加しててげんなりしている。その人のところ、絶対読みたくない。
主催のアカウントを見るとフォローはしてないようだった。私は声かけされたけど、どうして参加したんだ?
経緯が気になる。

669 ID: gj6dSYkw 2022/12/15

行動と発言が痛々しくて個人的に苦手な絵描きが、大作(※自称)のために数カ月低浮上で原稿してるんだけど
進捗でちょいちょいあげてる原稿の絵がどれも婆絵で、そんなことある?ってニヤニヤして見守ってる
どんどん垢ぬけていくならわかるんだけどどんどん絵柄が昭和の少女漫画っぽくなってる
フォロワーからの反応も薄いし皆も感じてるのかな

過去に購入した数冊の本、短くはない同人人生の中で稀に見るつまらない本だったからから今回はもう買わないつもりだけど
今回も爆死してほしいな
(毎回自信満々に皆様へお届けしている様子だけど、毎回爆死してるっぽい)

670 ID: qBt2Y8kI 2022/12/15

壁打ち馬に相手にされない腹いせなのか同じようなものが生み出せない嫉妬からなのか5のhtrスレに悪口書き込んでるのダサ

671 ID: 05Ur4qoH 2022/12/15

自分はBLの方が好きで、場合によっては男女カプもはまるけど、夢は大の苦手
多分、原作の素晴らしいキャラに現実のただの人間が愛される私になれるとでも思ってるのか?という部分に烏滸がましさと図々しさを感じてしまうのかもしれない

674 ID: yHLsBmET 2022/12/15

旬ジャンルでうっっっっっすいあるあるネタ描いてバズってるhtr
通知が大混乱だよ~!とかはわわウザすぎ ウケてるのはお前じゃなくてジャンル
さっさとやらかして消えてどうぞ

675 ID: 7h6YmdyV 2022/12/15

漫画と同じ値段設定の小説本、高いって思う
値段は建前上印刷代だから、漫画も小説も同じ値段で妥当と思うけどうっすら労力にもお金払ってるって感じてる人多いと思うんだよね
漫画A5/36p/600円(フェイクあり)は流石に好きな人だったけどもういいかなとなってしまった…
いや、めちゃくちゃ欲しいr18なら買っただろうけどジャンルにも飽きかけだし冷静になってしまう
このページ数なら小説なら3〜400円で売る人が多そう

681 ID: C5mbeKnS 2022/12/15

上手い小説本に当たったことないんだね。かわいそう。同じページ数の漫画の5倍以上の満足度くれる作品をいくつも買ったことあるから小説だから高いって発想ない。漫画だってページ数だけで語れないでしょ。中身の違いあるじゃん。漫画描く技能磨くのが大変なのは重々分かってるけど、小説書きだって別の努力してるよ。

682 ID: 2orEhfw4 2022/12/15

自分は漫画のが高く感じるよ
いくら同人が自由とはいっても、コマ割や視線誘導とかの漫画の文法が破綻してたり、サンプル部分以降ほぼ真っ白だったり(ここまでは全然許容する、描いてくれるだけでありがたい)、セリフの意味がわからなかったり、誰が何をしてるかわからない漫画が多くて辟易する

長編の小説を書いて本まで出そうという狂った人はそれなりのものを出してくれるし、長く楽しめるのは圧倒的に小説だよ

688 ID: 7h6YmdyV 2022/12/15

性格悪いトピに性格悪いこと書き込んだだけなのに字書きさんワラワラで草〜
気に入らない意見に「かわいそう」って言っとけば勝ったつもりになれて気持ちいいのかな?笑
当たりの小説読んだことないとかどこにも書いてないけど、当たりだったとしても労力考えたら漫画より安くして欲しいって思う〜🥺
漫画はそもそも技術磨いてないヘタレや労力かかってないスカスカ本はパッと見てわかるから避けてるよ
サンプルだけキッチリで後はスカスカ、なんて詐欺だからそんなのに当たったら普通にムカつく
長い小説書ける人はそれなりのものが書けてる、みたいなのもかなり偏った意見で草

自分らが小説好きなら高い小説べつに買...続きを見る

699 ID: 1IvM57fB 2022/12/15

どうでもいいけど
貧すれば鈍する
という言葉が浮かんだ
小銭程度を高い安いって大変だね

701 ID: 7h6YmdyV 2022/12/15

1IvM57fB
人のこと貧乏人みたいに言わないで〜
金銭管理がしっかりしてると言って欲しいわ
必要なものは10万だろうと100万だろうとお金出して買ってます

676 ID: oSeWUkDR 2022/12/15

過疎ジャンルで活動してると評価ないのが当たり前の感覚になってきて、最近ちょっと大きめの版権にハマって別垢作って創作してたら普段の5倍くらいの反応返ってきて創作物になにかしら反応があるってありがたいな~と思ったし、評価ないのは当たり前でもなんでもなかった。
小さい界隈にいると交流重視になって、作品より人の好き嫌いで評価偏るんだなって現状を客観視できた。窮屈で理不尽だけど、今のジャンル支えてきたのは事実だから別垢の評価を自信にして続けよう。
別ジャンル描いてたら「移動するんですか?」とか聞いてくるおバカいるからいえね~~~~~~~

678 ID: vRUpfkKV 2022/12/15

他人同士のやり取りだけど、注意書きなしで投下されたぬるめのG指定htr絵に対して空で名指し注意するの何? あんたら相互なんだからDMなりリプなりで相手に通知よこして言うほうが確実では? フォロワーにも注意喚起がてら、っていうんならhtrが詫びて再投稿したらそれに合わせてワンクッションしようねでいいんじゃないの。なんか界隈に幅きかせてるみたいな態度、前々から感じてたけどキツイわ。本人は現状ほぼ無産、その上htrだし。

679 ID: lknS9G5s 2022/12/15

とある作品の原作、原作者、アニメ、アニメ監督、それらの信者がものすごく嫌いで吐き気を覚える
一般人バカにしすぎててあまりに酷い、特に信者の思考がお子様以下
あなた方がこの世から消えて欲しいと切に願っている

680 ID: pVhlFNwD 2022/12/15

生理的に無理で嫌いだったhtrが一時期神と繋がって一緒に遊んだりしてるの見て嫉妬してたんだけど、最近神からフォロー外されてるのに気が付いてスキップしちゃった。
htrが絵あげても無反応だし何かやらかしたのかな?あぁ最高に気分がいい

683 ID: 2MhCTpKj 2022/12/15

レスつきそうなコメで釣ってツリーが増えてきた頃合いでコメ消すの楽しくてやめられないよぉ…

685 ID: rTEVCJ9t 2022/12/15

性格悪くてワロタwいいね私もやろ〜

684 ID: Cqeh1Vom 2022/12/15

文字数増えちゃうよ。薄い文庫ワンコインで出したい。って、薄いA6サイズワンコイン以下で発行してる私に嫌味か??
どうせこっちの話読んでもないのに好きとか言ってくるのも気持ち悪いし。無意識なのか悪意あるのか知らねえけど性格終わってんな。

689 ID: VowmIjgs 2022/12/15

自分がしたこと棚上げで私を批判し自分の影響受けてとか私がやってもないこと言ってて心底キモイから早く存在消えて欲しい

693 ID: DqoI2V1t 2022/12/15

私が書き込んだのかと思った!!
ないことないこと言いすぎて誰にもヨシヨシしてもらえてなかったのにはちょっとウケたけど、キモくないかと言われたらめっちゃキモかった
お互いキモい奴が早く消えるといいね

691 ID: 8L0WImf7 2022/12/15

特定の相手にだけ裏で本性見せてめちゃくちゃ口も性格も悪くて毒吐き散らかして界隈の悪口言いまくったり下品な発言連発してるのに表で大人しそうな雰囲気出していい子ぶってる人本当気持ち悪
なにが「私はひっそり活動してるだけですので…いつもありがとうございます…!(※フェイク)」だよ私の精神ボロクソに疲弊させてブロ解されたら毒マロと鍵引RTでしつこく粘着してきたくせによ
早く本性バレればいいのに

11ページ目(16ページ中)

今盛り上がっているトピック

hnnmジャンルで鍵垢で活動している字書きです。 ジャンルにハマった時は、とにかく人様の作品が読みたくて読み漁っ...

描いていた話が他の人が投稿した漫画とほぼ被ってしまいました。 会話、シチュエーション、伝えたかっことほぼ全てです...

今度初めてBLえろを描きます。 今まで男女ばかり描いていましたが、最近BLにハマって自分でも描いてみたいと思...

お借りしたもののクレジット表記について。 ・一枚絵の構図がポーズ集トレス ・一枚絵の背景がまるっと素材コピ...

6月のジュンブラに申し込んだけどジャンルに飽きてしまっている。 それでも原稿やらないといけない人たちの愚痴の場を...

愚痴や吐き出しの『ひとりごと』トピ《148》 TwitterなどのSNSで本当は言いたいけど言えない愚痴や吐...

絵にかける時間、一番時間を掛けている所はどこですか? 他の絵師さんはどうなんだろうと気になったので質問です!...

『BLの受けを女体化している二次創作、この世から消えてくれ』 自分は『BLの受けだけを女体化』する二次創作が...

3Pカプのタグの付け方に悩んでいます。完全リバです。ABA、BCB、CAC全部込のR18作品をあげています。 リ...

解釈の解像度が高い人と低い人の違いって何だと思いますか? 人と話す機会があり様々な原作の解釈を聞いたのですが...