ID: I0jtW9mf約1ヶ月前

公式のグッズの予約特典、どうしてますか?缶バッジやシールなど、毎...

公式のグッズの予約特典、どうしてますか?缶バッジやシールなど、毎回捨てるに捨てられず困っています。
ジャンルが好きなだけに、グッズを捨てることになんとなく抵抗があるのです。

シールなどはクロッキー帳に貼るなどしていますが、困るのが缶バッジで…。
もともとグッズなどをカバンにつけたりしないタイプのオタクなので、どうしようもなく
いつも箱にしまって終わりです。

グッズいらない派のみなさん!どうしてますか〜!
ご助言お願いします。

4

みんなのコメント

ID: 5yF9EDw0 28日前

自分もグッズいらない派です。
溜め込んでいますが、トピ主様と同じで捨てるには忍びないので、直に売ろうかと思っています。
最近はヤフオクとかメルカリでも出品しやすくなったので

ID: cFMxBC2A 25日前

あ〜!そうか!なるほど…!
自分の中で売るという選択肢がなかったので、いいなと思いました!
参考にします!

ID: VdJuOyIr 28日前

私もカバン等に付けない、というか持ち歩かずに部屋に飾る派ですが、これはいらないかな~と思うグッズはフリマアプリで売っています。オタマートだと、アニメや漫画関連のグッズの出品がしやすいのでオススメです。捨てるより、欲しい方に大事にして頂く方が気分的にも違いますしね。

ID: cFMxBC2A 25日前

そうですよね!やっぱりジャンルへの愛はあるので、たった一個の缶バッジですら捨てるの忍びない…。
オタマートやったことないんですけど、この気にトライしてみます!
ありがとうございました!

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。