ID: ace3HwKQ5ヶ月前

Twitterで監視をする人ってなんなんでしょうか。 もうかれ...

Twitterで監視をする人ってなんなんでしょうか。
もうかれこれ5年くらい嫌がらせをされているのですが、何の意味があるんでしょうか…
ブロックをしたらいいと思うんですが、いつまでも、それこそジャンルを変えても嫌がらせが続きます。
周りの人のマシュマロとかに仲良くしないほうがいいですよ、と忠告をする始末。おかげで人が離れていきます。
ピクシブでも嫌がらせがあり、報告してもきりがありません…

2

みんなのコメント

ID: muKQ74ZN 5ヶ月前

5年も…それは大変ですね…。
あまり無責任なことは言えないのであくまで手段の一つとして捉えて欲しいのですが、無料法律相談などに一度相談してみて
「5年嫌がらせを受け続けてきたので今日しかるべき所に相談してきました。嫌がらせが止まなければ行動に移そうと思います」とやんわり脅かしてみてはいかがでしょう…?私の知り合いのアンチはそれで撃退できました。
相手の神経を逆なでしてしまう恐れもあるので最終手段に近い手ですが…。
それでなくともマシュマロで噂を広められる現状があるなら、一度ツイッターで嫌がらせを受けていることを報告することをお勧めします。

ID: 5yF9EDw0 5ヶ月前

長期の嫌がらせによって精神的苦痛を被れば、それは当然「被害」です。
先の方がおっしゃってるように、法的手段をチラつかせれば大抵の人は引っ込みます。

他人を攻撃する人は、大抵「時間がある暇人」なので、
暇つぶしで人生を棒に振るようなことはしたくないはずです。

匿名だから、バレないから、という理由で続けてるだけなので、
IP開示請求や弁護士に相談しているとなれば、大慌てで火消しするような卑怯者ばかりです。

資料取り寄せで弁護士事務所の封筒でも写メってアップしてみて下さい。

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。