1 ID: zGbQdiCj2024/01/23
本にする時ってどんな時ですか? 私はこの話描きたいと思ってから...
本にする時ってどんな時ですか?
私はこの話描きたいと思ってから、プロット起こして30P超えそうなら本にしようと思っています。
今度、WEBオンリーがありそれに合わせて本を作成しようかなと思っているのですが、
プロットにしたところ、20Pは超えますが、30Pにはいかない感じです。
また、内容がストーリー漫画ではなくネタで書いているので(女装~とかゲームイベントのネタとか)
WEBのみでいいかなとモヤモヤと悩んでいます。
神絵師ではないので、いつも本にすると200~400部程の部数になるので、印刷費代は回収できそうですが、
今回WEBオンリー合わせなので、回収できるか不安に思っています。
20P~30P程のネタ本を出す必要ありますか?
自分が買い専なら、好きな絵師は買うが、そこまでなら買わないと思っています。
6月にもオンイベがあるので、そこで再度頒布してもいいのではないかなと思っています。
1ページ目(0ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
1ページ目(0ページ中)
コメントをする