とらへ郵送した本の部数についての質問です。 委託登録して会場か...
とらへ郵送した本の部数についての質問です。
委託登録して会場から、予約と追加分も合わせて郵送しました。
その際に追加分は追加委託で新たに申請したら大丈夫でしょうか?
部数も記入したのですが合っているのか心配になってきて…部数は記入したものが反映されるのでしょうか。
間違っていたらとらの方で正しいものにしていただけるのでしょうか?
色々調べたのですがわからなくてご教授いただけますと助かります。
みんなのコメント
公式の問い合わせフォームはもう使われましたか?
とらのWEBからの問い合わせは比較的早く返事をくれると思っています(過去の対応もわりと早かったです)
もしまだのようでしたら、まずは今ここに書かれている内容をそのままお問い合わせフォームに入れて送ってみては?
同じ経験をした方がいらっしゃらないと返信も付きづらいかと思います
無事に対応してもらえますように
頭が回っておりませんでした…!そうですよね。公式ホームページに送信してみます。
コメントくださりありがとうございます。
くれむはみんな優しいよねぇ(良い意味で)。
サークルポータルの下の方にお知らせが並んでるんだけど、そこの中にイベント会場からの納品関係のお知らせが大抵いつもあるんだよ。自分の該当イベントじゃない時でも他のイベント向けに出てる。会場からの納品予約の日程とかもだけど、いつもおんなじ文面で委託や追納分からの納品についての説明が一通りざっと出てるよ。そこは読んでみた?ポータルのスクショ使って説明とか出てるから分かりやすいと思うよ。そこを読み砕いてから問い合わせしてみたらどうかな。多分初めての利用だったんだろうし、これからも機会があれば利用するのなら読んで理解しておいても損はないと思う。
コメントをする