1 ID: 9kx73Cwg約3時間前
粘着されやすい人の特徴って何がありますか?
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
2 ID: 2fHy7Lop
約3時間前
優しくて受け身で、その人が一番言ってもらいたい言葉を的確に用意出来る人。
みんなに平等的な筈なのに、「貴方が特別」みたいに思い込んでしまって執着される、というパターンが多い気がします。
3 ID: 9oO1yYzF
約2時間前
リプ返まめ
通話断らない
気弱
優しい
人に意見を言わない
自分の意見を押し通さない
見てる限りこんな人がいつも悩んで大変そうにしてるイメージかな。声デカ強気な人だったり、それに押されて不満貯めてる人のサンドバッグにされてる印象強い
9 ID: K8wGlcCm
約2時間前
創作を攻撃してくる粘着なのか
ブロックをしているのに見に来る粘着なのか
SNSに浮上する度付き纏ってくる粘着なのか
10 ID: MIi9cTtz
約2時間前
特殊性癖だからか下手糞な割に大手評価の高い壁打ちだった頃、大手と仲良い交流厨から目の敵にされていた。新作上げるとRT先でdis、支部リンクをエックスに貼って書評、推しはこんな事言わないけどこのレベルなら許してあげる等。
界隈外FF外リア友のスペースでスピーカーしてたら、リア友のツイート全いいね&リア友フォロー&リア友ジャンル好き好きアピール。
リア友からコメ主の個人情報教えてってお前の界隈垢からDMで聞かれたけどネトストされてない?って連絡きて全部無理になった。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする