自慢しにきました!!!!!(は???)辛い辛いと言いながら絵を描...
自慢しにきました!!!!!(は???)辛い辛いと言いながら絵を描き続けていましたが、この度描く熱だけが冷めた状態になりました!!!きっかけは毒マロですえへへ!(もちろん晒してはいませんよ)創作垢消してROMに戻ります!!!!!!!わーい!!!!!!やっと推しの絵や漫画を思う存分楽しめる…前まで嫉妬やらなんやらで見れなかったのにさっきふと支部覗いたら普通に見れるようになってました!!!happy!!!!推し!!!!フォローしてくださっていた方はまあまあいらっしゃったんですけども長寿ジャンルなので私の上位互換山ほどいますし、そっと消えてきます!!!!みなさん創作どうぞ楽しんで!!!これから他者からの供給をありがたく享受します!(?)
今創作でしんどい思いしてる人、ある日いきなり大丈夫になる日がくるので無理はしないでくださいね。
みんなのコメント
それが吉となるのがROM、凶となるのが(言い方)創作側なんですよね。絵馬ばかりでとてもしんどかった…ありがとうございます。
まぁ実際は負けた側(?)でしょうね、垢消してすぐここに来ちゃったわけですし笑 作品見れるようになったのはもちろんとっても嬉しいけども
実際、二次創作してるジャンルよりROMしてるジャンルの方が心穏やかに無邪気に楽しめることあるし、二次創作してた時間と体力で他のことできるし、いいこともたくさんあると思う
主さんゆっくりROMライフを満喫してね
確かに、経験上最初からROMのジャンルは心穏やかに楽しめてましたね、絵を描いてた時間を丸々他のことに回せるのはいい事ですよね、創作してくださっている方に感謝です。ありがとうございます楽しみます〜!(久しぶりの他の人が描いた推しカプは沁みました…!)
毒マロくるくらいだからトピ主さん嫉妬されるくらいの魅力がおありなんですな……クッソ羨ましい
私もromに戻ったら推しカプ最高感情を取り戻し穏やかな気持ちで他の方々が描かれる作品を楽しめるようになったんでお互いromを楽しみましょ……
もともとしんどくなってきてたところに毒マロきてぷつんと切れちゃった感じですね、気がついたらアカウント削除押してました!そのままふらふら〜っと支部覗いたら他の方の作品を普通に見れたのでもういいやって感じで…はい!お互い楽しみましょうね!
今結構つらかったのでトピ主さんの最後の言葉に癒された。
トピ主さんも垢消してじわじわ辛く思うこともあるかもしれないけど、無理せずにね。上位互換いるかもしれないけどトピ主さんの作品をほんとに好きだった人もいるよ。
私も創作してから全然読めてないや…1万近く作品があるのに…。
ROMにとってはこの世は桃源郷です。天国です。右を見ても左を見ても次から次へと心ときめく作品に溢れてます。負けだの勝ちだのどうでもよくなるくらいこの天国を胸いっぱい味えばいいと思います。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
いつかまた、楽しく創作できる日がくるといいな…と勝手に願っています。