ブロック返しってやっぱり反感買いますか?斜陽ジャンルCPの一応最...
ブロック返しってやっぱり反感買いますか?斜陽ジャンルCPの一応最大手です。
リバ者・逆カプ・カプ違い・同担からブロックされていることに気づいても今まで放って置いたのですが、
一方的にブロックされてるのも何か癪に触るな〜と思って最近ブロック返ししました。
正月休みで暇な時間にボ〜ッとTwitter徘徊してたら
ブロック返したリバ者の海外ユーザーの別アカウント全てからブロックされていることに気付きました。
ここまでは別に良いのですが、こいつの鍵アカウントのアイコンが、
私にブロックされているというTwitter画面のスクショ画像
(私のユーザ名もバッチリ映ってる)(説明が分かり辛くてすみません)で、さすがにキッッッショ!!と思いました。
キモすぎたんでこちらからもアカウント全部ブロックしてやろうかな〜と思ったんですが、
これ以上刺激しない方が良いかな?と迷っています。
皆さんならどうしますか?
また、ブロック返しした事によって嫌がらせみたいな事をされたことってありますか?
そもそもブロックされてる事に気付いてもブロックしない方が得策なんでしょうか。
みんなのコメント
アイコンをそういうものにしてるってのはかなりヤバいというか、心が荒んでる人だと思うので無反応がいいと思います。
反応するとまた相手が何か考えるので。
放っておいたら別の方に憎しみが向かうのではないかと。
そこまでヤバくなさそうな人はブロックし返してもいいんじゃないかなと思います。
あくまで個人的な勘と考えです。
ブロックしてもトピ主がオープン垢ならいくらでも見れるし、一番いいのは「周りのことは全然知りません〜」ってていでブロック等の反応せずに全部スルーだと思います
アイコンにそんな画像使ってるなんて、向こうはトピ主に執着してますね…
きっとブロックしてても何かしらチェックしてそうなので一定期間鍵にしてブロックには触れず楽しく過ごすとかですかね
キモいしどれだけトピ主好きなんだよそいつっていう感想です。
自分なら嫌いなやつとか見たくもないのでブロックリストからも埋もれて見えないようにどうでもいいアカウント(バズってるツイートに噛み付いてる面倒くさいやつとか)ブロックしまくって埋めます。
それをアイコンだのヘッダーに使うとか病気ですよ。
絶対ROM垢でヲチってるでしょうね
反応しない方がいいかもしれませんね。
ブロックされたその人の気持ち、私はなんとなくわかってしまいます。最大手にブロックされた〜〜!認知されてるんだ!その人を不快にさせるくらいのものが書けてるんだ!みたいな。
もちろんヲチ用の垢で監視してますよ。その人がリバ派なら、例えばトピ主さんが「リバ嫌い」でもツイートしようものなら、自分のことかな?と思って嬉しくなってしまうかも……(これは私の場合なのでちょっと違う反応になるかもしれませんが)