ID: hC8R3sSA2022/03/05
すごく地方住みで都会の現地コラボイベント等に全く行けず、前は「楽...
すごく地方住みで都会の現地コラボイベント等に全く行けず、前は「楽しんでくださいね」って呟いて本当にそう思ってたのに2年経ち最近はTLを見るのが辛くなってきました。
フォロワーさんが楽しんでいるのにこんなこと思うなんて…という罪悪感も生まれます。
しばらくツイッターを休もうと思っていますが、同じような方がいたらお話を聞きたいなと思いました。
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: 8L7pRbmS
2022/03/05
すごくわかります。自分はライブ行けないのに現地が盛り上がってるのが辛すぎて大好きだけど降りたジャンルもあります。誰も悪くないのに周りを見てると辛くなりますよね。
ID: OkdRK5wa
2022/03/05
そういう時、どうしようもなくて本当に悔しいですよね。
私も都内に住んでいたのですが、仕事の事情で今は海外勤務です。
海外ですと本当に日本で行われるオタ活全てに手が届きません。
TLで話題の100均グッズなんかも見送り、通販で買えるグッズを実家に預かってもらっていますが触ることもできません。
悲しくなることはどうしてもありますが、やはり自分がそっと距離をとるしか方法はありませんでした。
今は休むのが正解だと思います。
そしてチャンスが巡ってきたら思い切って掴んで楽しみましょう!
お疲れ様です。
1ページ目(1ページ中)