ID: 7k2m691o2022/03/23
旬ジャンルの字書きさん、部数どれくらい出ていますか? 主は旬ジ...
旬ジャンルの字書きさん、部数どれくらい出ていますか?
主は旬ジャンル中堅カプ字書き、新刊を出せばだいたい150〜200部ほど売れています。
自分に自信がないまま本を出していて、なおかつ壁打ちなのでこれがいいほうなのか普通なのかも分からずにいます。(交流があったとしても聞けないですが)
感想もとくにもらえないので…
1ページ目(1ページ中)
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
ID: iR5VpSZw
2022/03/23
旬ジャンルの大手カプ書いてます
この前初めてオフ本を出して、その時はイベント100、通販500が数時間で完売しました
ツイッターのフォロワープラス100くらいにしておけば半年から1年は在庫持つかなと思ったんですがすぐ売り切れてしまって旬の凄さを体感しました
ID: トピ主
2022/03/23
凄い…!旬とはいえ全員がそんなに売れるわけではないですしコメ主さんの小説がすごく魅力的なんでしょうね。
私はプチがあってもイベントで3桁出ることは無いですね…!
ID: Za2KoHig
2022/03/23
ジャンルブーストない時は、イベントと通販合わせて大体300前後です。
旬ジャンルの大手ではないですが王道カプで初めてオフ本を出して、通販700、イベントで200ぐらいでました。
でも表紙を同じカプの5桁絵師さんに描いてもらい、かつそのアカウントで宣伝もしていただいたので……正直、そちらの効果がでかいかと思います。
1ページ目(1ページ中)