自分の妄想がキショいと思う時。そのまんまです。キショい妄想しかで...
自分の妄想がキショいと思う時。そのまんまです。キショい妄想しかできない。何がいいかこういうのがいいんだろうなという正解筋はみえますが、本来自分がやりたいことや、ありのままをお出しするときしょいです。
BL夢に近い感情を推しにむけています。自己投影きもいという論調をよく見かけますが、投影通り越して、モブという名の俺アバターと推し‥。
自カプの攻めとはタイプが違うので攻めに感情移入するのとは違います。
これエモ!!って思う推しカプストーリーを考えても、肝心のところでああああくっさい!はず!もうこれ一次創作や‥と尻込みしてしまったり。
この表現はコンプラ違反か???とか内なる声が目を覚ましてきます。
見てもらわなくてもいいタイプなので、作品つくっても見せなくなりました。というかアップする意味がわからなくなりました。
自分で作って自分で消化して一人で萌えてます。
ただSNS放置で息してないので推しに飽きてると思われるのも釈然としません。
自分の推しへの気持ちを軽く見られるのが嫌なのかも。
みなさんは自分の妄想きしょいと思いつつ勇気を出してあげていますか?それともこれが正解や!!と自覚を持ってあげていますか?
描いたからあげるだけのロボット的な感じ?
それとも、そもそもそんな自我や主張の溢れる作品は作らない感じですかね??
色んな意見が聞きたいです。
みんなのコメント
俺アバター×推し 上等です。
元々受けのスケベなところは見たいけど攻めを棒扱いしたくない、から派生してる気持ちなので後ろめたさとかもないです。
関係なく表に出してますが(もちろんワンクッションや注意書きアリで)、反応はあるので同じような嗜好の人もそこそこいるんだな~、ってなります。
男性向けだとむしろ俺アバター×推ししか見ないくらい溢れかえってるのでキショいはキショいでも禁忌ではないと思います
何だかんだライト層に受けやすいのはむしろそういう半夢みたいなやつ多いです
腐も夢も、外から見ると等しくキショいので、そんなに気にすることはないと思います。
内部では色々いう人がいますが、実際に作品を発表して批判されることなんてほとんどないよ。ちゃんとキャプションに注意事項さえ記載しておけば。むしろ同士には喜ばれます。熱烈歓迎を受けるのは、割と自分でもキショいなぁ〜と思ったものが多いし。
発表しないの、勿体ないです!
きっと読みたい人はいるはず!
自カプなら私が読みたいです!!
まとめててすみません。
トピ主です。
外野からみたら等しくみんなきしょいと聞くと安心してきました。どちらかと言うと男性向け指向が強いのかもしれません。
お話きいていると、こういったジャンルも意外と潜在的に需要あるかもしれないと思えてきました。もちろん注意書きは添えて。
似たような性癖の人がいて刺さるのであれば嬉しいです。
勇気が出ましたありがとうございます。