BLR18小説を書いている最中です。受けが前戯でクタクタのとろと...
BLR18小説を書いている最中です。受けが前戯でクタクタのとろとろになるまで責められた場面まで書き終えたのですが、今更受けから攻めへのフェらシーンも入れたくなってきました。
受けがイかされまくってもうだめーってなってから、攻めにフェらをする展開は読み手側からするとダレますか……?このまま攻めが責める側に徹した方がテンポがいいような気がして、迷っています。
ですがここでフェらを入れないと、この話の中で受けが奉仕する立場に一度も回らずに挿入に行ってしまいます。
ご意見お聞かせ願えればと思い、トピを立てさせていただきました。
みんなのコメント
クタクタなっても舐めたいってなる受けすきです
あとは若干体勢キツイかもですがフェさせながら後ろもいじるとか…
個人的には挿入前に口でする流れが自然で好みです。
口でするのを無しにするなら、受けがそれを申し出るけど攻めが早く受けに入れたいって希望を通す流れだと一方的な感じが緩和されて良いかなと思います。
受「攻の準備がまだ…」
攻「もうできてる」ビキビキ
が個人的に好きです……!!!文の才能ないので上はギャグみたいになっちゃってますが、そんな感じの会話をトピ主さんの作風でさらりと入れるとかどうでしょう……?
可愛いね…とろとろの受け
読者目線じゃなくて悪いけど、私が攻めならもう俺の棒に奉仕なんてしてくれなくていいからもう挿入させてほしい。
受けはもうとろとろだから、そのまま可愛くいてくれたら攻めが喜ぶ……。
個人的には挿入した後に口は嫌だなぁと思う
なんというか、衛生的に
だからやっぱ攻めを興奮させるために舐める流れが良いんじゃない?そんで挿入
一方的にぐちゃぐちゃにされちゃうのでもいいと思うけどなー
トピ読んでる限りでは早く入れてあげて!って思った
上で書いてる人みたいに、舐めるって言い張る受けに取り合わず入れちゃう攻めもいいかも
がんばって咥えようとしてる受けはぶっちゃけクタクタすぎてうまくできないんだけど、その姿に興奮する攻めは好き展開
クタクタになったのを気遣って攻めが少し休ませようとしたけど、早く挿れて欲しい受けが思ったより強めの力でしがみついて誘惑の音たてまくりフェ……みたいなの好きです。おすすめです。
クタクタでも頑張る受好きだけど人によっては攻めが鬼畜に見えるのかなとか心配
受の愛と頑張り好きだけどな
あえて最初に入れてみては!?
それがすごい良くって、感極まった攻めがお返ししたらトロトロのくたくたになっちゃうのどうかな~
みんな言うように、そこまでなったら挿れてあげてしまいたい…
構成上無理かな…?
コメントをする