創作、オタク話がしたい!!と思った時どうしてますか? オタク友...
創作、オタク話がしたい!!と思った時どうしてますか?
オタク友達が1人もいません。しかもコミュ障で話し下手。
Twitterも壁打ちです。
それでもただひたすら、どんな創作でも、何のジャンルの話でもいいから、だらだら話したい…と思う時があります。
良い方法があれば教えてください!
後腐れなく、その場限りで、オタク話できる。そんなツールがあればなあと思います…
みんなのコメント
その場限りってことなら匿名で呟けるttersとかどうだろう?
腐向けとかあるし、時間帯によってはリプライもらえたりもするよ。
トピ主です。
文字でのやりとりというか、会話をしたくて。
でもttersも良いですよね!ありがとうございます!
クレムの雑談トピになんか書いてみるとか
自分もオタク友達いないから人恋しくなった時に書き込みがち。本当はもうちょっと深い仲の友達も欲しいけど中々難しいよね…
トピ主です。
私も雑談トピにコメントしてます!
オタク友達欲しいけど、難しいですよね。
ジャンルの切れ目が縁の切れ目になりがちですし
後腐れないならやっぱり匿名掲示板系かな〜
自分も前コメさんと同じで寂しくなった時はクレムとかで語り合っているような雰囲気だけでも感じてる
トピ主と同じ。自分も色々なオタク話がしたい、、、!!!
ディスコも試してみたけど、コミュ選びの時点で敷居が高くて諦めてしまった。
掲示板もいいけど会話したいんだよなあ…
トピ主です。
そうです!会話をしたいんですよ!!
私もディスコ試したのですが、
固定の輪ができてるともう入れないし、鯖の雰囲気が合うかどうか等、色々難しさを感じました。
トピ主です。
誰でも入れるもくり…。Twitterで探すんでしょうか。
かなり勇気がいりそうですけど、
やる人、すごいですね…!
Skypeちゃんねるで、女と喋れればなんでもオッケーみたいなオタク男相手に喋り倒してる
一回喋って終わり
トピ主です。
Skypeちゃんねるにオタク女性がいればなー!って思ったんですけど、やっぱりいないですよね。
コメ主さんの使い方、すごいです。
ごめん質問に答えられてなかった!
そのアカウントでその場限りでオタクトークしませんか?っていうスペース開いてみるとか!
あとは前に流行ったクラブハウス思い出したけど流石にオタクはいないのかな。使い方としては合ってそうな気がするんだけど
コメントをする