創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: y1ru5I8312ヶ月前

エロいディープキスの描き方を教えてください…!!! こんに...

エロいディープキスの描き方を教えてください…!!!

こんにちは、トピ主は二次BL絵描きです
先日友人の字書きさんと通話中に萌えるエロシチュの話に発展したのですが、そこで字書きさんから「個人的に最もエロいと思うのはディープキスだ」と言われ、挿入しか頭になかったトピ主は感動のあまり「エロいディープキスの同人誌が描きたい…!」と思ったわけです

しかしトピ主は、上記の通り挿入しか頭になかったためにディープキスのレパートリーが壊滅的にありません
エロいディープキスってなんぞや状態ですし、なんならキスを描くのが苦手で避けてきました、今めっちゃ後悔しています

何ぞや状態なりにいろいろ調べましたがしっくりこなくて…舌を絡ませるとか、洋画でよく見る唇を食むキスとか、ああいうのはエロいな…と思うのですが……ひょっとしたらまだ見ぬディープキスがあるのではと現在進行形で模索中です

みなさんはどんなディープキスを描かれますか?参考までに教えて欲しいです…!!

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

2 ID: IuckbHqd 12ヶ月前

口ではなく相手の指ベロベロキスとか?
その路線で相手の足の指やヘソにディープキスとかどうですかね

11 ID: トピ主 12ヶ月前

トピ主です!
!?え、え、口以外の部位へのキスもディープでカテゴライズして良いんですか!?
指の水かき部分にキスとか、指をしゃぶる(しゃぶる?)シチュ大好き人間なのでそれ聞いたら一気に突破口開けた気がします!
ありがとうございます!!

16 ID: IuckbHqd 12ヶ月前

いいと思います!というか私が好きなだけですが
指しゃぶりキス良いですよね〜〜全身しゃぶっちゃってください

30 ID: トピ主 12ヶ月前

フェチですね!トピ主も大好きなのでとても助かりました!!お言葉に甘えてしゃぶらせようと思います!!

3 ID: CKOkTXrD 12ヶ月前

自分でやってみて、やられてみて一番キューンときたのがいいと思う。
自分で描く場合、体験だとわからないように描いてるけど、これにつきる

9 ID: vZPbVAiw 12ヶ月前

キスしてるとこ自撮りしてんの?相手嫌がらない?

14 ID: トピ主 12ヶ月前

実はトピ主自身は恋愛に微塵も興味がなくてな…経験少ないんだ…わはは
あと9さんも言ってるが自撮りは相手どころかトピ主も嫌だ!!(笑)

4 ID: Kx5NyRkE 12ヶ月前

エロいディープキス最高~~~フェチの人です。キスシーン描くの好きですぐちゅっちゅちゅっちゅさせてしまいます。
描き方というかシチュエーションでも申し訳ないんですが、途中でいったん止まって、息を整えつつ見つめ合ってもう一回みたいなシチュエーション最高に好きです。
あと角度を変えたときに舌を絡ませてるのが見えるやつ、そこで舌と舌の間に唾液が糸引いてるの好きです。口を離したときじゃなくて、角度を変えたときのちょっとした隙間というか…説明が下手ですみません。
個人的に中村明〇美子先生の商業BLのキスシーンが一番エロいと思っているので、(上記の舌を絡ませてるのが見えるやつがある)読んでみてほしいで...続きを見る

15 ID: トピ主 12ヶ月前

え~!?そのシチュ最高過ぎません!?とろけた目をした受けとか、雄の顔した攻めとか、表情が語るエロさが…堪らないですね…!

あ~!分かります分かります!口と口の隙間からこう、チラッと!チラッと見えてる感じですよね!?飲み込み切れなかった唾液がツーっと零れても良いですし…!しっかりイメージキャッチできました!!

実は読んだことがなく先ほど表紙だけ拝見したんですけど、表紙の時点で何かこう、色気すごいですよね…!?
え、ちなみにどの漫画…でしょうか…!どれでもそのエロいキスシーン拝めますか!?ものすごく気になります!
シチュから何からたくさん教えてくださってありがとうございます!!

23 ID: Kx5NyRkE 12ヶ月前

イメージ伝わってよかったです!
個人的には「ダブルミ〇ツ」のキスシーンが一番印象に残ってます。
あと兄弟要素が苦手だときついかもしれませんが、「薫〇の継承」もかなり妖艶な感じです。キスシーン以外もフェ…のシーンとかとにかく舌の描写がかなりフェチっぽくてエロくて綺麗なので、参考にはなると思います!

31 ID: トピ主 12ヶ月前

わ~~~!!おすすめありがとうございます!!
ダブルミ〇ツと薫〇の継承ですね…!二次だと苦手なんですけど一次はなんでもオールオッケーなのでおいしく頂けるので大丈夫だと思います!!早速購読しようと思います!!
舌がドエロいフェチ感じる美麗漫画とか今から楽しみ過ぎるのですが!?ありがとうございます!!

5 ID: 9LdKOfqW 12ヶ月前

アニメの如く何コマもキスシーンが続いていると良いねー!って思います

17 ID: トピ主 12ヶ月前

わ、わかる~~~!
こう、大きなコマとかで角度変え表情変えあらゆる手練手管で攻めてくのをダイジェストでお届けされてる感じが…!
個人的には静止画のようなサイレント漫画だと最高!となります!
そんな風に描きたいなぁともやんわり思っていたので、これは構成命になりそうですね!俄然燃えてきました!ありがとうございます!!

6 ID: 2AcqMGJU 12ヶ月前

貪るようなキス、体勢的に攻めが上からになる状態のキス、何コマか続いてどんどん受け側が後ろに倒れていって攻め側が覆いかぶさる形になるやつ…

19 ID: トピ主 12ヶ月前

わ、わ、わ~~~!!
5コメさんと合わせると最高の化学変化が起こりそうだ…!!前後不覚になってく受け、がっつく攻め…!!めっちゃ大好きです~~~!!
なんで浮かばなかったの?と自分が不思議になるくらい大好きシチュなので本当に助かりました!ありがとうございます!!

7 ID: QzsMy3EW 12ヶ月前

受けが膝の上乗って攻めの顔や頭掴んでるやつですかね
受け攻め2人とも眉間に皺よってると必死感があってエロいなって思います。

20 ID: トピ主 12ヶ月前

これはひょっとして受け優位の匂い…!?いや待てさせたいようにさせる系余裕な攻めの存在も感じる…!!どちらにしてもその行為を相手とするのが好きだの感情で求め合ってる感じがめちゃくちゃ最高だ~~~!!となってます!
必死な感じ良いですよね…!お互いの呼吸を奪い合う感じの…!ナイスエロ!!ありがとうございます!!

8 ID: Ls6rJN7o 12ヶ月前

ちゅうっと口付けた後に一旦唇を離して、それから舌先で相手の唇を舐めるのとか好き
舐められている方がじれったくなって、自分から舌を伸ばして絡めて再度深くチュッチュ〜っとするまでがセット

21 ID: トピ主 12ヶ月前

あー!好き!分かりますトピ主も大好きです!
受けからでも攻めからでもおいしいシチュですね…最高ですね…え、ヤバイどうしよう、これも7コメさんと合わせたらめっちゃ最高な化学変化起きませんか…!?
口を開けるまでちょっかいかけるみたいなのも好きなんですけどじれったくなって自分から舌を伸ばして絡め合うのも最高オブ最高ですよね!!ありがとうございます!!

10 ID: hYfTw4uI 12ヶ月前

エロいキスの話じゃないし有名な話かもしれないけど、キスシーン苦手ならくっついた二人の頭のアウトラインがハート型になるように意識して描くと綺麗になるかもしれん。

22 ID: トピ主 12ヶ月前

!?!?そんな素敵な裏技があるんですか…!?初耳ですしハート型って素敵の極み過ぎてやばいですね…?ラブじゃん……
構図に困ったら推しカプのハートヘッド量産します!ありがとうございます!!

12 ID: bjJzAYul 12ヶ月前

しりのあなにディープキスさせたけど、書きながらコレはキスって言い切ってええんか?ってなった
(攻がキスさせて?って受に断ってからの騙し討ち…みたいな)

24 ID: トピ主 12ヶ月前

2コメさんがディープキスだと言っていたのでディープキスです!!!
ア〇ルにディープキスも…堪らないですね…騙し討ちってところが最高過ぎて言うことないです…真っ赤になった受けにあとで怒られるやつ…良い!!ありがとうございます!!

13 ID: CfqW1Tr0 12ヶ月前

推しカプにベロチューさせるの大好きマンだよ
本番の前後も最中でもとにかく何回もキスさせてる
唇が重なるよりも舌同士を絡めて唾液が漏れたり糸引いたりしてるのが好き
あとは挿入クライマックスで攻めが受けに半ば無理やりキスして息苦しくさせるのが大好きです

26 ID: トピ主 12ヶ月前

大好きマン…!!!
分かる過ぎて…口外でってことですね!?あれ違う!?いやどっちも好きなのでどっちでも良し!!外気にさらされた舌の絡ませ…上の方にも言ったんですけどマジで唾液の表現が大好きで大好きで…!!ツーっと漏れる唾液堪りませんよね!!愛撫感覚で舐め取っても有りだなと思いました!!
あ~…!!!トピ主めちゃくちゃ分かるマンで恐縮なんですが分かります…!!
思考がまとまらないのに気持ち良いっていうあれですよね……酸欠手前くらいで解放されても良いしそのまま行っても……三度の飯より好きかもしれません、自分で描くことを全く考えたことがありませんでした…!!不覚!!
ありがとうございます!!

37 ID: CfqW1Tr0 12ヶ月前

そうです口外で舌絡めてる感じですね〜お互いに舌を出してベロベロさせてます(文字にするとアレですけど笑
相手の漏れ出た唾液を舐めとるのも良いですよねー!!わかります!!
ただ、最近は毎回これやっててワンパターンだな〜て自分で反省したりして、ベロチューさせつつ、普通のただ唇触れ合わせるだけのささやかなキスやほっぺにチュッとしたりするようなのも入れたり…緩急つけてみたりしてます笑

45 ID: トピ主 12ヶ月前

文字は確かにちょっとシュールさがありますね!(笑)絵で想像するとめっちゃエロいんですけどね!!
緩急って大事って言いますよねーーー!!!下の方も言ってましたが焦らしでも良いですし休憩的な優しさでも良いですし……緩急欲しくなったので構成にちょっと赤入れよう!!ありがとうございました!!!

18 ID: 5gZksoUm 12ヶ月前

ストレートなのだと、キスして発情してる絵(最中のマックスに盛り上がってる顔)みたいなものが想像つくけど、私は手の仕草や顎の角度や骨張った関節(プラス少々の汗)などにエロさを感じるかな。
最近見たものだと、喉仏にキスしてるもの。ってそれは愛撫か。

28 ID: トピ主 12ヶ月前

それってつまり例えば首に回された腕とか、顔に当てられた手とか、顎下首鎖骨を描写することで読者に想像を促すということでよろしいでしょうか…!!!分かります大好きです…!見るのは好きなのに自分で描くことをまるで考えてなかった自分をどつきたいくらい大好きです!!エロスですよね!!
汗が伝って零れるところとか…水滴の発揮するエロさがありますよね、分かるマンが再来してます分かる~~~!!!
2コメさんがディープだと言っていたのでディープキスです!!!トピ主もそう思います!!!
個人の勝手な偏見ですが喉仏はキス後に甘噛みさせたい部位TOP3に入ります!ありがとうございます!!!

25 ID: HLjnpz6i 12ヶ月前

ディープキスに限ったことじゃないけど、激しくしつこくキスし続けて受が呼吸できなくなって逃げようとしたり膝がカクーンとなって崩れそうになるタイミングで攻が受の腰に回してる手にグッと力を込めてキス続行するの大好き侍〜〜〜!!!

27 ID: Cg2tDcwT 12ヶ月前

横からすまん候!!!!我も我も!!!!趣向一致侍!!!!握手してください!!!!
膝カクーンとなる前に攻めの服とかギュッてしてるコマも入れてほしい侍~~!!!

29 ID: トピ主 12ヶ月前

わ~~~~~!!!某も大好き侍~~~~~!!!握手混ぜて欲しいで候~~~~~!!!
25コメさんのやつすごく好き!!!股の間に足挟んで逃げ場失くしたら最高だなと思います!!!追随!!!攻め立てられる受けは可愛い!!!
ギュッとするコマ分かる~~~!!!縋りつく手のエロさは一体何なんですかね…!?なんか、なんでか無性に堪らん気持ちになりますよね!?分かるマン!!ありがとうございます!!

32 ID: A8oFGdw3 12ヶ月前

キスが本命じゃなくなるかもしれないけどディープでなが〜いキスしてる間に受けがたってきちゃって攻めがそれを膝でグリグリしてたってるって言うやつすき…壁ドン体制だったりベッドの上だったり逃げ場ないと最高…受け攻め逆で受け優位でも良い…そのときは受けは膝じゃなくて手でやってほしいこだわりあるけど

34 ID: トピ主 12ヶ月前

やだ…32コメさんとも握手したい…上で同じようなこと言ってる…
逃げ場がなくて快楽を享受するしかない受け、最高に好きなので分かりみが深いです…!!トロトロにとろけて欲しい願望が強いです…!!
あ、あ~!?受け優位のドエロさ何なんですか……!!?手でやって欲しいも分かりすぎてやばいですね……受け優位好きだけどあまり描いたことはなかったんですが目覚めてしまいそう…新たな扉が見える……最高シチュをありがとうございます!!

33 ID: RdV4OeU8 12ヶ月前

ちょっとトピズレかもなんですが…めっちゃ水音出る系のディープキスが好き侍だったんですが、別の方の作品で「唇がぴったりしているから水音が出ない方のディープキス」を見かけましてしぬほどエロすぎるやんけ…と最高の気分になったのでシェアさせてください

35 ID: トピ主 12ヶ月前

何すかそれ~~~~~!!!??
唇がぴったり!?音漏れしない…!?水音なしのディープキス…!?!え、え、それってサイレント…ですか…?それとも受けの喘ぎとか衣擦れの音が静かに響く感じのイメージ…!?いずれにせよエロ過ぎますね…!!?
嬉しすぎるシェアをありがとうございます…!ものすごく読みたくなったのですがその作品は商業でしょうか…!!気になる木!!!

36 ID: RdV4OeU8 12ヶ月前

そうですサイレントディープキスです!!やっぱエロすぎますよね?!?!?!二次の全年齢作品だったんですが、エロすぎて成人向けかと思ってしまった気分最高描写でしたね……
水音なしで受の鼻から抜ける少し高めの声(声?)…衣擦れ音……ひたすらエロくておったまげました

44 ID: トピ主 12ヶ月前

最高峰のディープキスの一角を見た(見てない)の感覚を味わいましたね、虹の根元を掘りに行くような…夢のような話に心躍っておりました!!
二次の全年齢ですって~~~!!??あ~~~!!商業だったら教えてもらいたかったのですが…悔しい!悔しすぎる……!!
聞いてるだけで興奮してきますもん~~~~~!!!何が何でも見たくなったのであてもなく探す旅に出るのもありですね!!!ありがとうございます虹の根元を探しに行きます!!!

38 ID: eacAUzv2 12ヶ月前

トピ主の興奮ぶりに運気が上がりそうだぜ

43 ID: トピ主 12ヶ月前

恥ずかしい!!(笑)
でも運気上がるなら光栄ですね!!上がっていきます!!

39 ID: bmNVyspi 12ヶ月前

舌が当たってむにっとしてるの大好きだから受け側の舌を気持ち柔らかめに描いてるよ。あと汚めでごめんだけど唾液垂れてるのも構わず夢中になってる感出すために結構べとべとにしちゃう
上のシチュどれもいいね……他にはDキスの前にバードキスで焦らすのも好きかな。攻めが焦らして受けがおねだりするのもいいし、受けが焦らして攻めに食べられるのもどっちも美味しい

42 ID: トピ主 12ヶ月前

柔らかめ…てことはきっと厚いんでしょうね!!わ~~~厚くて柔らかい舌めっちゃ好きです分かります…!!むにっとしてる良いなぁ…良すぎるなぁ……描写が難しい気がするのですがどうなんでしょう?口内の舌の絡まりを描かれるイメージでよろしいでしょうか??
べとべとにするのも良いですよね分かります分かります…!がっつく感じ?必死さ?の演出にもなりますし獣のような、本能のままに求め合ってる感じがあって…!!トピ主唾液性癖かもしれませんべとべと最高!!!
良いですよね!!??ずっと立てるか立てまいか悩んでいたのですが立てて良かったー!と改めて見返してて思いました!!!想像するだけで楽しい!!!
バードキ...続きを見る

40 ID: bQsIMJqy 12ヶ月前

質問とズレてるかもでごめんけどヨネダkoウ先生のキスの描き方うまくてエロかったなーと思う!
私もこのトピ見てエロい書き方練習してみようかなー

41 ID: トピ主 12ヶ月前

こんにちはトピ主です!間が空いてしまってすみません!
ヨネダ〇ウ先生…!!!新たな商業作家さんの名が浮上してテンション爆上がりしております!!!拝読したことがなかったので検索したのですが、たまたま拝見した絵がもうドエロすぎてやばいですね!?流れるままに一巻を購入したので読むのが今から楽しみです!!!
本当ですか!?嬉しい限りです一緒に頑張りましょう!!
トピ主は皆様から頂いたディープキスを元に構成を練り終え、トピ文で登場した字書きさんにも見てもらって「こいつはエロい!」と太鼓判を押してもらったので作画に入るところでした!!なんだか楽しくなってきたのでおススメです!!エロの高みに行きましょ...続きを見る

1ページ目(1ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

嫌いな相互から逃げるために書くジャンルガラッと変えた人っていますか? 男同士の友情とバリバリのバトル一次創作...

女性向けエロ漫画の存在意義ってなんでしょう? 男性向けエロ漫画は分かりますが、女性向けエロ漫画って別に必要なくな...

腐女子の方に質問です。AB扱っていて最推しBという前提でジャンルに居ると仮定して 原作が進みBに公式でがちがちの...

描きたいものと評価されるものが違う悲しみってありませんか トピ主はサブカル層が好む感じのエモ系作風、女性ウケする...

ボツになった二次創作小説はpixivに投稿して欲しいですか? 普段pixivに投稿しています 短編はプライ...

推しカプ、絵馬2人くらいしかいない。あとはもうカスみたいなヘタレしかいない。 絵馬は上げる頻度少ないから常にヘタ...

二次創作絵描きの皆さん、どこまで原作絵に寄せてますか? トピ主はBL絵描きです。 原作はドラゴ◯ボールとか...

・画力申し分なく無難でめちゃくちゃうまい絵 ・下手ではないが味があり、そこそこの絵 内容、コマ割りなど...

絵描きです。 ストーリー作りに自信がありません‥。 同人誌を作るたびにリアル知人が気を遣って買ってくれます...

洋ゲーで二次創作が活発なタイトルを教えて下さい。 やはりバルダーズゲート3が熱そうだなと思うのですが負けてないタ...