創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: pPXsdA8V12ヶ月前

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《11》...

性格悪いと自覚してるけど腹の中の黒いモノを吐き出すトピ 《11》

10が終わったので立てます。被ったらスルーしてください。

14ページ目(14ページ中)

みんなのコメント

941 ID: vWihpraC 11ヶ月前

作品はすごく好きだけど、そういうの見えるところで言うんだ…って引いた創作者全員イベント終わったらリムる予定。Twitterフォローしなきゃよかったな。

942 ID: CK3a2QyP 11ヶ月前

推し右思想が強すぎてこちらの推しのことも棒扱いして悪意あるお題箱送ってくるやつがいて、そいつ非表示にしてあるんだけど☑️非表示中のお題を表示する で久しぶりに何か送ってきてるかな〜と思って興味本位で見てみたら案の定だった。うちの推しは低身長でかわいい!A(マイ推し)(高身長)と並ぶと身長越されたお姉さんみたいなんです!って感じのが送られてきてた。普通に無視するがキモすぎる。プロフにA右固定って書いてあるんだけど読めないのかな〜。アカウント特定できればブロックもできるけど匿名だから厳しい。無視し続けることしか出来ない。ていうか私に無視されてんのに送り続けるメンタルすごいなお前。布教のつもりなんだ...続きを見る

944 ID: 4TKnS7Ut 11ヶ月前

htrオバとhtrオバの「○○さんとデートしちゃいましたぁ♡(ランチの写真付き)」
2人とも推定40代半ば
キツい

947 ID: hfWmxHYP 11ヶ月前

◯◯さんはわはわして可愛いかった♡
を引用RTして
△△ちゃんイケメンすぎてドキドキしちゃいました♡
も入れて

946 ID: JIHvsZFC 11ヶ月前

多分この人愚痴垢や裏垢持ってるんだろうなって人が「ごめんこれだけ表でも言わせて」って表の絵垢で愚痴ツイするのほんと無理
そういうのって大抵公式へのしょうもないお気持ちツイだからマジで無理
ごめんじゃねえんだわ何のために表だけ見てると思ってるんだよ出てくんなキッショいわ

949 ID: QhTnOpK7 11ヶ月前

こんなにフォロワー増えちゃったけど毒マロきたことない〜楽しみにしてたのに〜っておすすめタブに流れてきたけど、普通にこれから喰らいそうだし喰らえば良いのにと思っちゃった

950 ID: mjIJwXEz 11ヶ月前

「ええ~絵チャ開催してたんですか!ぜひ今度は参加したいです♡是非次回開催お願いします♡」
てめーで開けやタコ
なんか便乗発言多すぎ勘違い言動ダルすぎて
Twitter不具合のせいで見えないことにした
たかるな

951 ID: jn6RxQYN 11ヶ月前

ROM専してた🎤ジャンル、ステキャスト全員卒業で発狂と鬱ツイートを垂れ流してるTL見ながらニコニコしてる
自分が何もダメージ負ってない中で負の感情に囚われてる人たちを観察するのすごく楽しい

979 ID: 4NFekVLz 11ヶ月前

あれでジャンル降りるとか言ってる好きな絵師達、もうこの人キャラが好きなんじゃなくて3次元のイケメンが好きだったんだなって一気に冷めたわ

952 ID: UO9ZNIYP 11ヶ月前

家族、同人界隈、商業、コミュニティ全てで毒吐いて他人のせいにして燃えた奴、
ついに日本人は普通を強要するから仲良くなれない!
日本のオタクは陰湿(褒めてくれなかった)!
英語学んで海外勢の仲間つくる!
ってインスタ行ったけど、さっそく家族が私の気分を悪くするから氏んでほしいってコメントしてた
仲間出来るのか?

953 ID: zIaq2wp3 11ヶ月前

ネットミームに便乗したクソ絵しか評価つかないの草
アンソロ(笑)も爆死してるしきもちええ~さっさと消えろ

954 ID: oH9fuX5l 11ヶ月前

自己分析もできない、互助でしか数字取れないレベルのやつらの横でザクザク感想貰えるの正直楽しい
そもそも各会場見てれば人気ある人がどこに配置されてるか一目瞭然なんだけど、そういうの考えないんだろうな
ランダムなわけないじゃん

955 ID: 5TE7Qgjf 11ヶ月前

やっぱ他人に原稿預けるとロクなことないわ
もう合同誌なんか絶対やらねー

960 ID: 5MeQXUgF 11ヶ月前

わかる
二度と触らせたくない

956 ID: IFHx78Cw 11ヶ月前

オフイベに出る理由、本を出したいとか創作が好きとかよりも私の容姿の可愛さをジャンル者達に知らしめたいから。
乃木坂みたいに可愛い私を見て欲しいから。

958 ID: 9gDLfIxR 11ヶ月前

容姿に全然興味ない人間からすると意味分からないけど、そう言う相手って見分けつく?
一皮むいたらみんな同じなのに。

959 ID: ZBWlvfS2 11ヶ月前

あーわかる
私も可愛いからマウント取るために行くとこある

968 ID: 2WcOfHrU 11ヶ月前

その為に本出すのすげー
レイヤーやった方が楽じゃね?

970 ID: IFHx78Cw 11ヶ月前

顔だけじゃないからね
自分に似合うメイク髪型ファッションした上で顔も可愛い私のことを見て欲しい

972 ID: mjIJwXEz 11ヶ月前

970
ここまで言い切ってくれるとすげーすき かわいい人が「まあ私かわいいからな…」とか言ってるのすげーすき

974 ID: 2WcOfHrU 11ヶ月前

実際の顔見てないから何とも言えんけど同人イベントなんかよりインスタの方がもっと健全にちやほやされるからオススメする

976 ID: L1HXKzw8 11ヶ月前

横だけどチヤホヤされすぎてむしろ気まずくない?
前にイベント行ったあと界隈のTLが自分の容姿持ち上げで埋まって、どう返せばいいか分からなくなって困ってるうちに数人にブロ解されてどうすりゃよかってん…てなった。
界隈の和を乱すほど美しい私は罪だからそれ以降イベント行かなくなった。

977 ID: IFHx78Cw 11ヶ月前

親しいフォロワーいると面倒そうだね。私は自我無し壁打ちだからそういう経験ないな

982 ID: QbewUFjK 11ヶ月前

そんなにかわいいのに、怖い思いしてないの?ストーカーとか、勘違いくんとか、多そうで、めっちゃかわいいなら困ってそうだけど。

それもかわいいから当然でしょ、ならメンタル凄いなって思う。

あと、性格悪いトピなのでついでに言うけど、その顔損なわれたらどんな気持ちになるの?嘲られても平気?

983 ID: 0mkSv2Nl 11ヶ月前

乃木坂になってない時点で並
オタク内でしか顔面誇れないなら並

984 ID: HOA9IzF7 11ヶ月前

まったく同じ。
かわいいので出るし、かわいいって言われてそんなつもりじゃないのにアセアセをやるために行っている。
芸能界辞めて暇だから。

992 ID: SWvy68GD 11ヶ月前

コメ主くらい堂々としてたら好感持てるのに外野がうるせ~全員可愛いんだからごちゃごちゃ言うなよ

994 ID: csXZYFUD 11ヶ月前

そんなんまじめに会いに行きたいわ 変な意味じゃなくて
きれいなものかわいいもの好きだから

997 ID: IFHx78Cw 11ヶ月前

別にネット上でdisられてもそんな人より私の方が人生幸せな自信があるし何のダメージも無い。
ただバイト先とか就職先とかどこに行っても男にチヤホヤされるからお局には絶対いじめられて来た

957 ID: QL2cuU7I 11ヶ月前

イベでてえろ本書いてないで働け脛齧り無職

961 ID: qpz2FhfJ 11ヶ月前

大手の漫画がようやく漫画の基本的なフキダシの配置について理解したみたい
今までジャンルブーストで数字持ってるだけで漫画自体は全く読めたもんじゃないレベルだったから、やっとまともに読めるかなぁ〜

962 ID: q7By1MXw 11ヶ月前

時間かけて頑張って描いたのに反応少なくてさみしい→わかる
いいねしろブクマしろ!こんなに頑張って描いたんだから!→わからない
テスト0点だったけど毎日毎日頑張って勉強したんだから褒めろってことか?無理だろ

963 ID: bvL5DWeR 11ヶ月前

嫌いな人と本のネタかぶったけど、読んでないのでパクリじゃないですって言いたい

965 ID: 9BVorXNm 11ヶ月前

全年齢だけだと子どもなの?他にも全年齢オンリーの方々いらっしゃるけど………自分sageてるつもりなんだろうけどナチュラルに他人sage発言してんの気づいてないのかな
よくチクチク匿名メッセージ受け取って病んでるのも納得

966 ID: cbQMSYm1 11ヶ月前

最近浮上してない相互の別ジャンル垢見つけた
自ジャンルの事供給少ないとか言ってて最悪
一気に嫌いになったわ1時間毎に浮上してんじゃねえよ二度と帰ってくんな

967 ID: 2WcOfHrU 11ヶ月前

は〜うぜ〜こっちが不快なんだから不快なんだよ
ちょっとでも否定するとバチボコに叩かれるのクソすぎ
そりゃ流行らないわけだ

969 ID: ZOD1Us0f 11ヶ月前

自カプで「自分の本なんて求められてない、というかそもそも存在認識されてないし」って言ってる人、いや、サンプルだけで全然魅力ないのがわかるから反応しないだけなんだけど…
こっちにも好みがあるんだよ。
評価されてる人が下駄履いたりズルしてるわけじゃない。

971 ID: 5Wg0P86l 11ヶ月前

元相互同人早くやめてほしい。

973 ID: xvKejbwN 11ヶ月前

自分はサバサバしてるから嫌われるんだよねとかつぶやいてた相互、それはサバサバしてるからじゃなくて空気読めんから嫌われてるだけだよと思う。
TLで見かけるたびに吉牛待ちのネガツイしてるやつのどこがサバサバなのよ

975 ID: cJXwP0Uv 11ヶ月前

頭良くて大人っぽい推しがなんの魅力もないただうじうじもじもじしてる夢主の限界オタクみたいに書かれてて即ブロしちゃった

978 ID: woD1xcAp 11ヶ月前

自カプとらで見てたら、とんでもないhtr絵表紙の本が出てきてビクッとした。
小学生がデジタル絵始めたてみたいな背景もないキャラだけ絵で、なんか色合いとかもちょっと怖い。
小説みたいだったけどどうして…?
頼んだのかな自分で描いたのかな…

980 ID: taYzokCU 11ヶ月前

「お前らと違って同人以外にも幅広い趣味を持ってる多趣味でアクティブなアテクシ」とでも言いたいのかな?こっちはオタク以外のことはインスタに載せてんだよバーカ

981 ID: Lm5jra2x 11ヶ月前

フェイク()後出しご苦労様

985 ID: ug85yEH6 11ヶ月前

どうしても叩きたいんだ(笑)ご苦労様

986 ID: j8DREc4n 11ヶ月前

大人だから見れなかったCPも見れるようになるんだよねって言ってたけど、地雷CPが永遠に地雷だと大人じゃないと思ってんのかな
大人だからって言葉いらねーだろBBA

987 ID: XBLjJC9b 11ヶ月前

ふええ脱稿したよおおダメかと思ったけど結果的にすっごく良い本になって嬉しいよおおふええたくさん読んで貰えたら嬉しいな///って婆に互助会員が一斉にリプしててこの世の終わりかと思った
あと、たくさん読んで欲しいなら渋でいいね?

989 ID: Hihxe5M9 11ヶ月前

エロ読むとき下手な男としか経験ないんだろうなーって思いながら読んでる
あと上手くてデカい人とヤッたことないんだなー、生や尻の経験ないんだなーとか。男の身体や性のこと詳しくない人多いよね

990 ID: QbewUFjK 11ヶ月前

経験多いことを日本人女性は褒められないし、性に奔放なイメージしかないし、コメ主の経験って、少なくとも自慢にはならないけど、その視点必要?性的マウント虚しくない?

991 ID: 0mkSv2Nl 11ヶ月前

生や尻はちょっとそのリアルさは必要か?
そもそも自分ら生えてないんで正解は書けないよ

993 ID: KzuR2Y5F 11ヶ月前

生は子供作る時にしなきゃいけないからまぁあれだけど尻は経験してないのが普通では?
あと経験豊富=エロ描写が上手いでは無いからなぁ

996 ID: D7VX6LKS 11ヶ月前

エロ厨のくせに自分が客体となる性行為は苦手だから楽しそうで羨ましいなぁ。楽しみの選択肢は多い方がいいし
ただ、己の中のリアリティだけ追及した自己満足にとどまらず「作品」として出す場合は中央値こそが需要と一致するし、いい経験してもそれを表現する技量がないと無意味なので必ずしも重要ではないかな。夢見せたもの勝ちなのよ

998 ID: rJaS1dgq 11ヶ月前

よっぽど下手なエロが横行してるならまあその感じも仕方ないけど、あんまり生々しいエロ読んでもキモいなと思っちゃう。ファンタジーが読みたい

999 ID: Hihxe5M9 11ヶ月前

QbewUFjK
経験が多い=遊んでるって思い込みがまず間違ってる
0mkSv2Nl
そこは人によるよね
KzuR2Y5F・D7VX6LKS
アウトプットがある程度できてれば経験は最高のインプットになるよ。下手な男とやっても無意味だけど

1001 ID: D7VX6LKS 11ヶ月前

あえて言わんかったけど、こんな掃きだめでいい女ムーブしてマウント取ってるコメ主の作品、別におもしろそーとは思わんわ…網浜さんで再生してしまうもんww それにリアルで性癖を秘めたり恥じたりしてる人の方が尖った作品書くって経験則で思ってるからね 
人の思い込みをとがめる前に、己の価値観に縛られてる我が身を顧みた方がいいんでない?

995 ID: p0dcBlwh 11ヶ月前

今までにょた全然嫌いじゃなかったのに公式が出してきたにょたが地雷になった。何より主要なジャンル者が一斉にその巨乳をオモチャにしたり簡単にヤらせてくれそうなお姉さんって言ったの、多分ジャンル辞めるまで覚えてる。にょたどころか通常の推しにまでその認識適用しだして未亡人だの団地妻だの、好き勝手言ってたよなあぁ。今は落ち着いて表面上仲良くしてるけど、こいつ推しをヤリマン扱いしたんだよな……ってにょたに関する話題や絵を見る度思い出す。もう一つ言わせてもらえば受に自分の欲望投射して痴女にするの本当にやめてほしい。お前の下世話な好奇心や下品な願望を代弁するためのツールじゃねえんだぞ。今度にょた企画立ち上がる...続きを見る

1001 ID: 運営

このトピックは1000コメを超えました。もう投稿できないので新しいトピックを立ててください。

14ページ目(14ページ中)

今盛り上がっているトピック

スケジュール管理について質問です。 一次創作の字書きです。複数の作業を進めないといけないのですが、終わりが見えず...

新刊のプロットを作ったら自分以外が楽しめない作品に仕上がりました もっと読者に楽しんでもらいたいのでテコ入れしよ...

恋愛感情の婉曲表現(漫画)の例を教えてください。 「月が綺麗ですね」ではないですが、極力婉曲的に恋愛感情を表...

部数の相談です フォロワー数は5桁目前の4桁です 普段の♡数は1000~2000ほどです 出すのはオール...

相互になりたいと思った片道フォローの人からフォロバされるコツってありますか? AジャンルB受け固定・攻めにつ...

自ジャンルの勢いを客観的に教えてほしい人たちが書き込むトピ② 前のトピとは違う者が立てています 被ったらス...

逆にSNSの数字で悩まなくなった、という方いますか? 上には上がいますし、今のジャンルでも別に最大手というわけで...

出張編集部で大体どこでもクオリティが高いと手放しに褒められます。BLです。 持ち込んでいるのは二次創作ですが商業...

青い鳥を逃がしたくありません。同じ方いらっしゃいませんか? 私はTwitterが大好きでしたが😷が改悪ばかりして...

匿名ツール(マシュマロ、波箱等)がログイン限定だと感想を送るのをやめますか? ①Xにプロフカード、リトリンな...