初めて同人誌即売会にサークル参加するのですが、とらのあなでのイベ...
初めて同人誌即売会にサークル参加するのですが、とらのあなでのイベント前予約販売についてお聞きしたいです。(虎使用も初めてです)
流れとしては
①イベント前に数十冊ほど予約販売→②イベント当日は予約販売分は除けて販売→③イベント後に予約販売用+残数をハコブックで送りとらのあなに追加申請
上記で考えているのですが①の段階での、納品予定日をどう設定していいのか分かりません。
実際の納品はイベント後になると思うのですが、虎やハコブックのHPを見ても参加予定のイベントの入荷完了予定日は発表されていませんでした。イベントによってはHPに書いてあったため、あるかと思ったのですが…。
虎のHPやQ&Aを読んだところ、納品予定日は二か月先まで登録できるとのことでした。例えばこれは二か月先の納品予定日で設定して予約販売をお願いしてもいいのでしょうか?そうした場合予定日より早く着荷したら、その分とらのあな側での諸々が終われば、早く販売・発送されるという認識であってますか?
皆さんはどういう風にされてますか?本当に分からず頭を悩ませています。
みんなのコメント
今週末のイベントでトピ主と同じムーブをする予定なんだけど、とりまで12/17にして申請したら「会場からの納品のようなので一旦12/27納期にしておきますね。こちらのフォームからはこぶーんの申請お願いします」って連絡来たよ
とらの中の人に任せればいいと思う
トピ主です。教えて頂きありがとうございます!とりあえずイベントの日で申請してみようと思います。会場からの納品を選択する場所があるんですね。頑張ってみます!イベント楽しんで来てください。
コメントありがとうございます!1月のインテに参加しようと思っているのですが、もしかしたら納品予定日を見落としてるのかもしれません。もう一度確認してみます。ありがとうございます!
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