創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: PqvgQGpi4ヶ月前

愚痴や吐き出しの『ひとりごと』トピ《122》 Twitte...

愚痴や吐き出しの『ひとりごと』トピ《122》

TwitterなどのSNSで本当は言いたいけど言えない愚痴や吐き出しを書いてみて下さい。
トピ立てするほどでもないな…って内容ほど大歓迎です。
※コメントを書き込む前に誹謗中傷・個人情報を含んでいないか見直してください。
※cremu内のトピやコメに言及する内容はこのトピでは控えて頂けると嬉しいです。
●本トピは《01月31日17:01》に立てました。
●コメント番号が 950 以上だと気が付いた方は、次トピを立てて下さると助かります。
●トピ一覧 https://cremu.jp/tags/842/topics
【固定タグ(コピペ用)】
ひとりごと

Small %e3%81%b2%e3%81%a8%e3%82%8a%e3%81%94%e3%81%a8
2ページ目(13ページ中)

みんなのコメント

88 ID: iH8Vdw7U 4ヶ月前

一月二月はフリーランスも会社も忙しいだろうから低浮上は仕方ないよう…

89 ID: obkHmxcz 4ヶ月前

pixivのいいねいらない。何の意味あるかわからん。

127 ID: tZX0aQHu 4ヶ月前

ブクマは一回しかできないけどいいねは何回でもできる

90 ID: uJqsol1Q 4ヶ月前

どこかのトピに書かれてた「一次のオリジナルキャラが二次のキャラに酷似してた」みたいなやつ
自分が推してたキャラでもいたわ…双子キャラで雰囲気とか服装も酷似してたんだよね…雑誌の漫画賞みたいなページに載ってたけどこれ載せていいのか…?って思ったけど界隈でも似てるーwって言われてたな
そのキャラが好きなんだろうけど似せてオリキャラです!って言うのはなんかなぁ…

91 ID: u2UJEsLS 4ヶ月前

久々に見に行ったら人格キツかった
崇拝なんでされてんの?絵上手いから?ニッチだからか?
キツイ以外感想出なかった
悪口以外受け取りますと言いつつ、絵を復活してほしい要望を送った相手にお礼強要するところがもう…
全くもって原作の2人じゃないし、つくづくこの人の二次創作はおままごと劇場なんだなと分かった
リスペクトより自分がなんだね
本売ろう

92 ID: TCi9f815 4ヶ月前

自ジャンルまさに原作とアニメと映画でまっったく別物になってる作品なので、複雑な気分。
…と言いつつ、私自身は実はあんまり気にしてないというか、過去には原作者がアニメに苦言を呈してたこともあったらしいけど、視聴者の自分からしたら「おもしろけりゃなんでもいい」って感じ。
作品によっては、アニメおもしろかったから原作読んでみたけど原作はイマイチでアニメの方がおもしろかったな、というものもあるし。
消費する側としては作り手がどんな意図でどんな想いを持ってるかってとこは、言い方悪いけど正直どうでもいい。
作品に出てるものが全てだし、アニメや実写が原作よりおもしろいならそれはそれで全然有り。
元...続きを見る

114 ID: TCi9f815 4ヶ月前

そう、消費者としての感覚ね。
クリエイターとしてならそりゃ自分の作品を変に改変されたくないと思う気持ちはわかるよ。自分も本職クリエイターだし。
ただ、クリエイター同士(原作者とアニメ制作者)の間でバチバチやりとりするのはいいけど、結果できあがった物について消費者が判断する基準としては単純にその作品の中身だけでおもしろいかどうか判断してくれればいいと思う。
それが出来るまでの背景とかは作品には含まれないという感覚なので。
でも、人によっては背景まで含めて見た時に作品の評価を改める人もいるんだな〜…っていう吐き出し。

186 ID: Mdso2Zpb 4ヶ月前

漫画や小説は個人で作ってるという意識が強い人が多くて、実写やアニメやゲームはチームで作ってるからってのも一因な気がする
完全に100%個人の力だけで作られてる作品は少ないし、後者でワンマンな作品もあるんだけど
とにかく「自分の作品を変に改変されたくない」は個の強いクリエイターが口にする印象
92さんほどどうでもいいと言い切れないのは、チームの中に原作を尊重してくれる人がどれだけいるかで出来が変わるから
コメ文みたいなまったく別物な作品はかえってそれぞれで楽しめそうだし、変なシンクロがない分合わなかったらその媒体だけ見ないってできるから助かるな
背景知って評価を改めるというよりは、イメ...続きを見る

93 ID: mr3A7cXQ 4ヶ月前

界隈で嫌われまくってそろそろ垢消しかなと思うけど
垢消してよっしゃアイツいなくなったー!て思われるのもな
でもこのまま居座っても嫌な気持ちになるだけか

94 ID: 2rmnpuBk 4ヶ月前

ギリギリで毒マロ送るのを思いとどまってる。毒マロが来るしんどさを知ってるからこそ、自分より問題行動の多いあの人はなんで毒マロが来ないんだろうって思う。フォロワーが少ないからかな。早くフォロワー増えてくれ。

95 ID: uKPBqUHS 4ヶ月前

腐2次創作してるアカウントでそのジャンルの作品名タグ使って感想言うのって色々よくないと思うんだけど今は気にする方が古いんだろうか、公式のツイートの下にもっと見つけるとか言って腐のポストが表示されるもんねー公式アカウントフォローしたらおすすめに腐のポストが流れてくるもんねークッソ

97 ID: Hda1crts 4ヶ月前

誰にもいいねされなかった分まで私が愛す…っ!
それはそれとして、自分がフォローしてる人は知らないジャンルでもその人の絵ならいいねするから別ジャンルの絵にまっっったく、一切いいねされなかった事に結構驚いてる
この3桁後半のフォロワー数は全部ジャンルパワーなんだなぁ…

99 ID: pl8GVeI7 4ヶ月前

マイナーで正直流行ってない人がXのプロフに「代表作」として発行した同人誌のタイトル何個か書いてるのに何かうすら寒いものを覚えてしまった
作家様タイプなのかな・・・?

100 ID: UadOVs68 4ヶ月前

別に嫌なわけじゃないけど、ROMの人で毎日私の萌え呟きを例えば8件いいねしてうち3件外してる?ぽい人がいるんだよね。
限界集落だから通知なんてほぼないので「おー今日もありがとー」と思いながら「8件いいねしました」を開いたら、いいねが0のツイートが何件か通知に混ざってる感じ。

pixivとかなら、読む前にブクマして読んだら外していく人もいるってきくけど、ツイートだしな…。不思議。

106 ID: uxmhbvyZ 4ヶ月前

似たような人いる!私の場合は多分鍵垢のフォロワーで、数時間後に見るといいね数が減っててあれ…??ってなることが何回かある。
どういう意図なんだろうね。

111 ID: 8cAqd7Ov 4ヶ月前

不具合でいいね外れちゃうことよくあるからそれかも!

122 ID: Lte9U6Qp 4ヶ月前

いいね大量にすると外れるバグもあるし、それとは別でされた方だけいいね表示数が反映されてないことあるからそれじゃないかな…?
「いいね通知あったけどツイート見るといいね0なんですよね」って話したら、「え!?私の方から見るとAさんからのいいね付いてますよ」って言われて、Aさんって伝えてないのに言い当ててたから多分本当に他人からは見えてたっぽい。2日後くらいに見返したら自分目線でもちゃんと反映されてた。参考までに

163 ID: UadOVs68 4ヶ月前

コメ主です。バグなるほど!いいねが外れるバグは聞いたことあったけど、時差反映や他人から見たらついてて自分からはついてないみたいなことあるんだね。皆ありがとう、かなりすっきりした!

101 ID: JdaGmWt7 4ヶ月前

二次捏造BLCPで「2人は絶対結婚する!結婚!!!」って取り憑かれたように騒いでる腐女子がグロデスクで可哀想になってくる。

102 ID: 9wrdLTcB 4ヶ月前

マスコットキャラのショートアニメが好きで周りにおすすめしたら、メンタルやばい相互がいきなり「わたしに似てる!アッでも〇〇(キャラ)はかわいい」って爆竹みたいに騒ぎ始めた そのキャラきらいになっちゃった〜

103 ID: q4X6CHpo 4ヶ月前

いいねくれる人毎回同じ顔ぶれなんだけど私のアカウントこの50人くらいしか見てないのかな…一応フォロワー4桁いるのに…

104 ID: q4X6CHpo 4ヶ月前

なんか新刊もそんなに刷らなくていい気がしてきた

105 ID: bohvNZn1 4ヶ月前

大好き相互、もしかして同年代?
そういうの考えたことなかったけど、絵柄とかじゃなくてたまに絡むときの考え方とかが似てる

107 ID: 64pXNivY 4ヶ月前

男性向け界隈に来てびっくりしたのはROMも書き手も鍵垢がほぼないことだった
女性向けジャンルにいた時はフォロワーの半分くらいは鍵だったのに今のジャンルに来てから鍵のフォロワー一人もいない
色んな意味で皆オープンだなって感じ、そしてツイート数も大体めちゃくちゃ多い

108 ID: KtNH8l1G 4ヶ月前

前ジャンルがROMは多かったけど色んな人がお気持ちしあったり殺伐としてて疲れたから現ジャンルは人は少ないけどまったりしてていいなーと思ってたら、人が少なすぎるせいか作品あげるより日常ポストやリプ合戦するのがTLを埋め尽くすようになってきてこれはこれでしんどい…キャラへの萌え語りとか創作が見たいのに

110 ID: uv15SjBC 4ヶ月前

支部プレミアム入ってるからフォロー新着から観覧してる人がいるのにフォロワーでブクマくれる人ほぼいない。
ブクマはほぼフォロワーじゃない人ばかり。フォロワー全員ブロックしたい。

112 ID: hQsdb9eS 4ヶ月前

ぬい撮りが界隈で盛んなのはわかってるんだけど、道路のど真ん中に立たせて写真撮ったり、当たり前のように女装させてるのやめて欲しい…
せめて注意喚起してくれって思ってるけど界隈全体でそれが当たり前だから私が異物なのかもしれない

113 ID: 7IwWYZbx 4ヶ月前

えっみんな実写キャストに肯定的なの本当に??
私は一部が全然イメージと違くて苦しんでます!!さらば!!

115 ID: U0cnpW52 4ヶ月前

イライラして眠れない
いのちのははホワイトって効果あるのかな
動画見てもゲームしても絵描いてても誰かと喋ってても気が立ってて集中できない

125 ID: UaM6DuRY 4ヶ月前

けっこう効くよ!!個人的には腹痛と体の重さにガッツリ効くんだけど、それが改善されるからイライラも割とおさまる感じ。
漢方系いけるなら一回試してみてほしい〜

143 ID: U0cnpW52 4ヶ月前

ありがとう
飲んでみる!

116 ID: KkmCDLqh 4ヶ月前

6月に出すために組んでたシナリオ
コロナで寝込んでる間にデータ消えた最悪

117 ID: bLFPlTsA 4ヶ月前

自ジャンルのヲチスレを見つけてめちゃくちゃ見ちゃった...
心によくないってわかりつつも見るのがやめられなかった。でも界隈の爆弾とか知れたからよかったのか。。。?

118 ID: jHcMNiPp 4ヶ月前

現行で創作してる人達の解釈合わないから流行ってた頃の作品ばっかり読んでてほぼ壁打ち。それなりに交流したいんだけど心から好きって思える作品描いてる人がいなくてしんどい…でも向こうからしたら私の方が変なやつなんだろうな〜

121 ID: J6k0fY5o 4ヶ月前

あはは 私が送らなくても他の人からたくさんコメントもらってんじゃん…なんだ…少し恥ずかしいや もういいや

123 ID: Lte9U6Qp 4ヶ月前

クレムやらヲチ板やら見るようになってから鋼の精神を手に入れた気がする。感性違う人には何言ってもムダだし時間もムダだし、私は私の意見を持ってそれを人に押し付けずに好きなようにして生きてきゃええわってなった。押し付ける気はないけど〜って前置きして反対意見で批判してくるやつ押し付けてる自覚ないのすご。言い方にもよるんだろうけど

124 ID: ya0zsQYj 4ヶ月前

良いと思えない作品を褒めるのきつそうだけど
リターンがあるならそれでもお釣りが来るって感じなのかな。

126 ID: FI7Gi45f 4ヶ月前

古ジャンルの自カプに飢えすぎて昔の801板のスレ読んでたんだけどスレですらマイナー呼ばわりされてて泣いた…萌えるレスもそれなりにあったからいいけどよ…
受け攻め逆の人が暴れ回って荒らしてた形跡もあって害悪オタクはいつの時代もいるんだなあ

129 ID: wSMQgtam 4ヶ月前

懺悔
18歳で同人はじめたての頃、pixivのメッセージに大手の字書きさんから2万字くらいの感想貰ったことがある。
特殊性癖エロで有名な人で、貰った感想もめちゃくちゃ濃厚で、自分の描いた漫画のコマがひとつひとつ、ねっとりした恐ろしいほど豊富な語彙で表現されてた
当時それがめちゃくちゃ怖くて返信出来ず、Twitterもブロックもしてしまった
本当にあの時はすみませんでした…

148 ID: jVsbSYr9 4ヶ月前

逆に大手じゃなくても2万字感想はびっくりする

130 ID: aKGLMOTJ 4ヶ月前

リストでミュートしても普通に流れてくるのきついなー。絵だけ見たい人いるんだけど深夜になると仕事の愚痴でメンタル不安定だけど頑張ってるアテクシ〜ってうるさいしウザイからまじでポストはミュートしたい。どうすれば絵だけ見れるかな。支部とかはやってない人。

131 ID: woghJXUB 4ヶ月前

壁打ち絵馬と思っていた人達が繋がりタグ系と突然周りをフォローしだしてなぜだかわからないけど突然冷めた。びっくりするぐらいスッと冷めた。でも勝手に自分が冷めただけで誰も悪くない。相手はそもそも壁打ちだなんて言ってなかったし。なんだろう、この気持ち…。孤高の存在でいて欲しかったんだろうな

132 ID: mX4DxVdg 4ヶ月前

公式イベ刺さらなかったら参加しなくてもいいよね。
あ、それはいっすって気持ち。
贅沢だよなぁ、でも出かけるより絵描いてたい。原作さえあれば。

144 ID: sWBCa3gq 4ヶ月前

全然いいよ。好きなものに時間とお金を使いな

134 ID: zuCwjlsO 4ヶ月前

このジャンル、少し目立つことすると特定の古参が潰しにかかるみたいで怖いな……メンヘラも多そうだし本格参入悩む

136 ID: vTkoRzaY 4ヶ月前

寄稿する小説原稿、なかなか良く出来たんじゃない?と自画自賛しながら紙に印刷して読んでみたらくっっっそ下手くそで激萎えした~~
改めて画面で読むと、良く出来てるんじゃない?と感じるのに、もう一度紙で読むとやっぱり下手くそすぎる。どうして同じ文章なのに紙面になると下手っていうかうすっぺらいというか中見がないと感じるというか……この違いってなんなの?萎えすぎて寄稿辞退するか本気で迷い始めた………

139 ID: WuPwTRnk 4ヶ月前

よく分からないけど、紙になると冷静になるってことかも。紙にしてから直すのもありだよ。寄稿がんばってください!

137 ID: zbfVRTtG 4ヶ月前

二次創作に手紙書いたりマシュマロ送る前にそのジャンルの原作者にファンレター送るべきじゃね?と思って今書いてる
原作者様のおかげでその物語があるんだから、1番感謝を伝えるべきは原作者に

138 ID: WuPwTRnk 4ヶ月前

大手擦り寄りの人って、やっばりどうしても大手以外へのコメントに上から目線感がにじみでてんの。本人気づかないんだろうけど。

156 ID: rTH4lMWG 4ヶ月前

大手にも上目線な人いる「こういう表現やっぱ上手だよな〜」みたいな、刺さるとか好きとかそうじゃなくて、技術の上手い下手に言及するみたいな
そもそも二次創作なのに解釈合う合わないより上手い下手しか重視しないタイプなんだと思うわ

250 ID: WuPwTRnk 4ヶ月前

大手は実力あるから、ふぅ〜ん。みたいな感じだけど、大手擦り寄りピコが上から目線はドン引き。

141 ID: LrtP1SQW 4ヶ月前

自カプを検索すると高確率で逆カプの人の呟きが引っかかるのマジでやめてくれ…しかも大体が(自カプ)ABよりBAの方が好きなんだよねだってさ〜みたいな感じの語りだからめちゃくちゃ凹む…
好きなもの呟くのは良いことだしじゃんじゃんしようぜ!と思うけどそこにそっちにとっての逆カプである自カプを呟くんじゃない…!!!ABの方が多いとか信じらんないとか知らねー!!悔しいならBAを自分で増やせ!!!

145 ID: cbt9zQrg 4ヶ月前

分かんねえ!感想欲しいって言ってたから送ったのに!返事ぜんっぜん嬉しくなさそう!もう送らんぞ!!

149 ID: cbt9zQrg 4ヶ月前

クソでか主語よくないとは思ってるけど日本人マジこのタイプ多くてコミュニケーション取りたくなくなってくるわ。海外勢はめちゃくちゃ素直に喜んでくれるのに。仮に海外勢の好意的な反応も社交辞令だとしても、こっちの方がずっと印象いい

184 ID: fgrmMRF1 4ヶ月前

それ多分「感想ほしい」って表立って言っちゃうようなタイプだからよ…その時点で作品はもちろん人柄もお察しやで…

146 ID: dPXef0yZ 4ヶ月前

不具合でいいね外れた時自分の一覧にはある(でもハートは赤くなってない)けど相手の方からは外れてるように見えるのかな

147 ID: FN3R4anU 4ヶ月前

代替えできるから読むって人がいたり解釈がダイレクトにくるから読めなかったり二次創作の小説に対するスタンス様々だなあ

150 ID: hLGVpOEl 4ヶ月前

生理一週間前くらいから顎にめちゃくちゃニキビ出来るのつらい…。
しかも生理始まってニキビがやっとできなくなって、跡が消えて来た頃にまたニキビが出来始めるっていう無限地獄。
オードムーゲとかチョコラBBも飲んでるけど、いまいち効いてる感じがないし。
いい年して顎がニキビだらけなのつらいよ〜。

167 ID: da380ADp 4ヶ月前

ティーンの時は全然出来なかったのに、アラサーくらいから顎ニキビ酷くなった
色々試したけど、素直に皮膚科行ってエピデュオ貰って塗るのが一番効いたよ。塗り始めはクッソ痒いけど

151 ID: WbovYTJ0 4ヶ月前

クセというかもはや日課になってたヲチ対象のツイ監視
なんとなくブロックしてみたらホームに飛んでも「ツイートを表示する」ってボタンがあるおかげで「どうせ鼻につくツイートして下手くそな絵で調子乗ってんだろうな…」と思って見るのやめられた
ワンクッションあるだけでボタン押す手間すらかけたくないレベルだったのかと今更気付いた

152 ID: shOQGDj5 4ヶ月前

自ジャンル、二次創作者が原作者を神と崇めて割と貢物してるしアンケ回答呼び掛けてるしオンリーごとに寄せ書きとプレゼントだのを送っているしで、めちゃくちゃお行儀いいな~と思うんだけど、そのノリに疲れてしまった。神は神で自分とは次元の違う人だ、って弁えてたいのに、過剰な信者ムーブが逆に近づきすぎてしまう感ある。自分の中の問題として、変な勘違いしそうで怖い。アンケは毎回出してるし、単行本も毎度3冊買ってるんだから、自分はそれで充分応援してると思ってる。神にはいつまでも元気で楽しく作品作ってほしいけど、作家とファンの距離感ってやっぱ大事よ。

154 ID: dMFYOn9r 4ヶ月前

クリスタ素材が豊富で便利すぎて、私のオリジナリティいらないのではと疑問

155 ID: d2G9jYxk 4ヶ月前

解釈完全一致の絵馬きたよ以前わたしの書いた小説とほぼほぼ同じ展開だったよ感想バンバン来て売れ売れだったよわたしのは来てないよ文字と絵じゃそりゃ話にならんわ分かってるけどツラたん

175 ID: UadOVs68 4ヶ月前

ほぼほぼ同じは、パク、なのでは…

157 ID: H4718RTz 4ヶ月前

昨日盛り上がってたオフが強いジャンルに今いるんだけどガチだわ
支部にサンプル上げても全然ブクマ伸びなくて100いかないこともしょっちゅうある
でもフォームで部数アンケート取ると300~500くらいになるの
なんでだろ?ってそのジャンルの友達に聞いてみたら、「私はブクマすると他の作品に紛れちゃうからスクショ撮ってる。ブクマはしない」って言ってて目からウロコが落ちた
私は自分が買う側の時は忘れないようまずブクマしておいて後から買い物リストを作ってるんだけど、そうじゃない人もいるんだね

159 ID: hSdsPqAB 4ヶ月前

即リムするなって言う人ってじゃあフォローしたままミュートしとくかってなる可能性上げるだけだと気づかないんだろうか

160 ID: RSJde3xg 4ヶ月前

モチベーションを自分の外に求めると苦しくなるのは分かってるけどシンプルにもっと数字が欲しい 出来上がった作品比べてみて周りとネタや絵の質が数字の差ほど劣ってるように思えなくてつらい 自分の作品はよく見えちゃうって現象なのかな
後期参入でフォロワー少ないからしょうがないって思ってたけど後からアカウント作った人が書き手の相互増やしつついいねやフォロワーぶっこぬいてるのを見ちゃって、結局自分がダメなのかって思い知らされたよね
フォロワーも書き手が少なくて鍵ロム垢多くて見てもらえるだけありがたいけどその人のリアクションは分からないんだよな…って思ってしまってダメ
自分からフォローした人はフォロー...続きを見る

161 ID: y6Fhj18S 4ヶ月前

来週のイベントの自ジャンル、仲間意識が強すぎて自分以外が身内だろうし無交流の私どう見えてるんだろうと不安になる。多分全員相互だし自分以外の全員でアフター行ってる気しかしない。そしてプチオンリー一覧見たら私の知らないアンソロがあった 死
その仲間意識が強すぎるのがとにかく苦手だったし今回でもうジャンル上がるからどうでもいいけどさ

162 ID: y6Fhj18S 4ヶ月前

Twitterをやらないのは本人の選択だけどTwitterをやらないことがそんなに悪なのか
なんか考えすぎてめんどくさくなってきたな……

164 ID: Z9Vfy4Ow 4ヶ月前

久しぶりにマロきた〜〜と思ったらちくちく嫌味マロだった!こういうのは反応すると相手を喜ばせてしまうから返事もしないし嫌味ポストもしないし完全無視を貫く!けど!もやもやするのでここに吐いておく!
嫌いな人をフォローしてまで監視するまではまあ10000歩譲って分からなくもないが、いちいち嫌味言って構ってもらおうとする心理はまじで理解できん!暇なのか?他にやることないのか?

165 ID: Z9Vfy4Ow 4ヶ月前

文字打ち込んで、でも送信ボタン押す前に「自分何やってんだろ…」って我に帰らないのかな?それしかやることないんかバーカバーカ!

176 ID: 3gX2Us8Z 4ヶ月前

コメ主は私か…と思ってしまった。同じく久々にマロきたと思ったら毒マロだった……
相手したくないから完全無視するけどイラっとするよね!お互い変な人に絡まれちゃったね

2ページ目(13ページ中)

今盛り上がっているトピック

ここで批判や相談対象になってる攻めふぇ、合意無し、食べ物で遊ぶ、積極的な受け、呼称改変、体格差改変、身長差改変など...

絵馬や数持ってる人にRPされているからいいねがもらえてる現状を変えたい。 二次創作でXで主にイラストを投稿し...

hnnmジャンルで鍵垢で活動している字書きです。 ジャンルにハマった時は、とにかく人様の作品が読みたくて読み漁っ...

描いていた話が他の人が投稿した漫画とほぼ被ってしまいました。 会話、シチュエーション、伝えたかっことほぼ全てです...

今度初めてBLえろを描きます。 今まで男女ばかり描いていましたが、最近BLにハマって自分でも描いてみたいと思...

お借りしたもののクレジット表記について。 ・一枚絵の構図がポーズ集トレス ・一枚絵の背景がまるっと素材コピ...

6月のジュンブラに申し込んだけどジャンルに飽きてしまっている。 それでも原稿やらないといけない人たちの愚痴の場を...

愚痴や吐き出しの『ひとりごと』トピ《148》 TwitterなどのSNSで本当は言いたいけど言えない愚痴や吐...

絵にかける時間、一番時間を掛けている所はどこですか? 他の絵師さんはどうなんだろうと気になったので質問です!...

『BLの受けを女体化している二次創作、この世から消えてくれ』 自分は『BLの受けだけを女体化』する二次創作が...