よくある事ですが·····今相互の神絵師が「〇〇さんはいつもいい...
よくある事ですが·····今相互の神絵師が「〇〇さんはいつもいいねしてくれて大好き!ジャンル変わったのに優しいありがとうございます😭」ってツイートしてて
私·····毎回欠かさず全部の絵にいいねして日常ツイにもいいねしてて通知欄に出てたら絶対認識されてるくらいの存在感で一二位を争うくらいでしゃばってたと思うんだけど悲しい·····
別にお礼言われたいとか感謝されたいとか認知されたいとかは無いけど逆に迷惑だったのかな
·····ピコって悲しい生き物やね
これからも応援するけどなファンだから
みんなのコメント
なんか、わかります。少し状況は違いますが、一番自分が関わっているであろう神絵師さんが同じくらいのフォロワー数の神絵師さんBの誕生日絵を描いてた時「あ…そうなんだ」ってから笑いしちゃったことあります。相手は悪くないんですよね…こっちが思ってるだけで伝わってないだけなので。
そりゃピコよりも影響力ある人にあげるよね、ってなりました。トピズレだったらすみません。
うわぁ叩かれるかと思ったら優しい共感レスありがとうございます
あーーーそれわかりみすぎます·····ありそう過ぎる
ですよね。同じくらい上手い影響力ある人が良いですよね。だって私だって相手が神絵師だから好きなんですもん。神絵師だって神絵師が好きですよね当たり前ですよね
それ「〇〇さんはいつも(私が〇〇さんに届けたいツイートに)いいねしてくれて大好き!ジャンル変わったのに優しいありがとうございます」のような気がする。
多分いいねしてもらってるツイート自体がその方の反応を狙ってる呟きなんじゃないかなぁ。
私も特定のフォロワーさんに向けたRTを、相手が狙い通りいいねしてくれるの見ると、よっしゃ!って気持ちになる。
もうね。こればっかりは仕方ない。ほんと……。
トピ主です。うーんせっかく考察頂きましたが今回のケースはそれは違いますね
いいんですいいんです。別に相手をなんとかしたいとかは無く単に「あーあーやっぱりな」というちょっぴり寂しい気持ちになっただけでこれからも応援しますしファンでいます
コメントありがとうございます!
迷惑ではないと思いますし感謝してるとは思いますけど、毎回いいねしてくれる人って何人もいるんで全員に表明してたら追いつかなくないですか?
飽きずに長く付いてきてくれる人なら後からでも感謝表明されたりするんじゃないですかね。
そうですね。それも大いにありますが今回の名指しの方はそうでは無いので単純に自分は視界に入らないステルスファンみたいなのでこれからもひっそり応援させて頂こうと思ってます大好きなので!
わかりみが深すぎます…。
字書きですが、最近相互で一番親しいと思っていた字書きが大手絵師にRTされたのをきっかけに仲良くなって大手の名指しツイが多くなって…リプのやり取りも見えるし寂しい気持ちになりました。ちなみに私は大手さんを片道フォローなので双方に嫉妬してる面倒くさい状況です(泣)
これまで日常も萌えツイも頻繁にいいねもリプも送ってたんですが、低浮上と称してあまり絡まなくなってます。影響力のある神絵師さんと仲良くしたいのは当たり前ですがすごい疎外感…(トピズレでしたらすみません)
あぁぁそれは疎外感!寂しいですし双方に嫉妬しちゃいますねわかります。心の保険のために低浮上になって絡まなくなるのもわかりますし絵師さんと繋がり出来ると閲覧や評価増えますもんね。
SNSでの創作って楽しいけど他人との実力差や立場の違いが露骨に絡んでくる趣味なので辛いところもありますよね
でもお互い頑張りましょう!!