新刊サンプルあげてお品書きもあげて無配も描いて準備万端なのに全然...
新刊サンプルあげてお品書きもあげて無配も描いて準備万端なのに全然いいねRT無くて悲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!他の人のはそこそこ反応あるっぽいのに私の!!!!!!さっぱり!!!!!!!そんなにダメだったか!!!!!!前回は個人的に結構貰えてたのにな!!!!!!!でもしょうがない!!!!!!!頑張って描いた本だから全部持って帰ったとしても大事にする…!!!!!
みんなのコメント
生きろ!!私はRTいいねされたけど全然捌けなかった!そっちの方が絶望だったたよ!!不幸自慢じゃないけど!!
好きな本あえて競争率下げるためにいいねRTしないという話も聞くし、そっちかも!健闘を祈る!!
私も!!そう!!心配!!いつもと違うキャラの本出したから?!!!せめて当日のディスプレイとかお品書きとかポスターとか頑張って通りすがる人の目に入るようにがんばるっきゃねえ!!!!可愛いからみんな読んでよーー!!!
たまたま!!大丈夫!!自分はその次のイベントでは反応が良くて、前に新刊として宣伝してた時はみんな気絶してたんかぁ!?!?ってなったよ!!でもトピ最後の気持ちがあれば大丈夫や トピ主が優勝
大丈夫!私も前に初めてR18本出した時にRT0、支部のブクマ0でこれは誰も見てないんだろうな。本も捌けないかも…と思ってたら、全年齢本も同時で出したけど、そっちよりも沢山出たから。サンプルのいいねってあてになんないなぁと思ったよ。 R18ならもしかしてあえて反応しない人もいるかも!
皆様!!!!!!!ありがとう
不安になってたけどコメ読んだらどうせなら楽しも!!!!!と思えるようになった!!!!!!!!
本当にありがとう
皆様にとっても楽しいイベントになりますように!!!!!!!
コメントをする