創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: 30CrARnp2023/01/25

推しカプの絵が描けなくなったので休憩期間に入っていますがどうして...

推しカプの絵が描けなくなったので休憩期間に入っていますがどうしても描きかけの絵が気になってなにもインプットもアウトプットも出来ません。
何も楽しめない…
だからといって描きかけの絵を描こうと思ってもずっと筆が動かない。
本を読むのも、ゲームをするのも出来ません。
今日もアニメ見ながらお菓子を爆買いしかしてない。
それでいいじゃないかと思ったけど、今日何も絵を描いてないという焦りが凄くて、苦しいです。
凄く気になるし、早く書き終わらせたい、でも筆は動かないし気持ちも乗らない。
今色々あってなんにもできない方、何してリフレッシュしてますか…?
1回全てを忘れるくらいのリフレッシュがしたい。
気分を180度変える方法教えてください…

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

2 ID: xWRVrUnL 2023/01/25

近場に旅行行くのオススメです…!
リフレッシュ目的もありますが、ipadやPCの無い環境だと絵を描きようがないので開き直って休めます。
旅行じゃなくても大浴場ついてるビジホとか、とにかく画材無しで一日過ごすのが良いかと!

3 ID: 7bEV2xsD 2023/01/26

昔すっごい好きだったキャラとか作品の絵描く!もう何年も描いてないようなやつ。
めちゃめちゃすっきりするよ。

4 ID: n7PIxu4O 2023/01/26

これよくやる〜!
描いてるうちに筆が乗ってくるよね
その流れで推しカプ描ける

1ページ目(1ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

新しいジャンルに参入したらX(旧Twitter)ですることってなんですか? 作品をあげること以外でお願いします ...

皆さんはpixivの小説の本文を書く時に会話分の中で三点リーダーを何回入力しますか?

頒布数は絶望的だろうなと予測できるけど本を出したことある方、いらっしゃいますか? 原作終了から長い年月が経っ...

皆さんはpixivの小説の本文を書く時に会話分の中で三点リーダーか読点どっちを使いますか?

『気軽にQ&A』トピ《44》 5行くらいで収まる内容で気軽に質問をして、誰かが気軽に答えるトピックです。 ...

頭が抜群に良く、決して感情に支配されず、マキャベリストなキャラクターがいたら教えて下さい。 登場する作品名と...

皆さんはpixivの小説の下書きが出来た時に何時に投稿しようか考えていますか?

クロスオーバー成り変わりについて、ややこしい要素が山盛りのコレをどう分類されているか教えてほしいです 一次も...

SNS一切してない支部専でオフ活動してる絵描きの方に質問。 いつも支部にどのくらいのペースで作品アップしてますか...

ネップリの小説って需要あると思いますか?