大多数のフォロワーにとって解釈違いであろう作品を投稿するから背中...
みんなのコメント
同人において何が正解というのはないからオッケー
以前意図せず大手の人と全く反対方向の解釈違い絵を時間差投稿しちゃって頭抱えた事があるけど
意外にも大手さんにも気に入って貰えた事ある
いやどう転んでも一番は自分の萌えなんだ!!爆死上等だろう!!いけー!!
自分よければ全てよし!!!!!いけーーーーッ!!!!!ぶちかませーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
私も次に出す本そんな感じ
支部に上げたものに描き下ろし足すんだけど
支部のブクマも伸び悩んだ
でもハピエンだけじゃなくメリバ、バドエンも描きたいんだよ
そういう魅力のあるカプだと思ってるから
トピ主さんも頑張ってください!
死にネタを書き上げて投稿できずにいる私のような奴もいるのに勇気あるな
トピ主は勇敢だ
でも恐かったらやめていいんだよ
私も次描こうと思ってる本そんな感じなので、私自身のために出す!!と思って描くよ!!
がんばれ〜〜爆死したら私も後追い爆散したげる
投稿したことあるけど、意外と大丈夫だったよ!
ただし、注意書きだけはしっかりするのがおすすめ!
しておけば、好きな人にも届きやすい!
ウワー仲間だ!!私も好きを詰め込んだ本出す!お前らの脳天ブチ抜いてやるぜヒャッハーの気持ちで出す!続けえええええええ!!!!
望まれてないもん描いたなって思いながら世に送り出したら、私の作品を濃い同解釈と繋がったから多分それ刺さる人間いるよ。いっけー
爆死なんてないよ!酷い言葉だよ!無視無視!
創作なんて100%自分のためにするもんだもん、人の反応なんて気にせず楽しみなー!!!応援してる!!!
わー!是非応援させて下さい!
大丈夫です、爆死なんてしないし喝采をもって受け入れて貰えますよ!
大手をふってとぶち上げて下さい!
注意書きだけはしてあげてー
評価低くても貴方にしかつかないファンが付くはず! 唯一無二になってください!
ここで応援してもらったおかげで投稿する勇気出たから投稿してきた!
反応も思ったより悪くなかったよー!
めちゃくちゃ元気をもらいましたありがとう!!
皆さんの作品が誰かに深く刺さりますように!
コメントをする