1 ID: DnuMXcl92023/07/22
所謂毒マロが送られて来た時、誰かに相談したり表垢でツイートしたり...
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
2 ID: FbJxVXNr
2023/07/22
友達にLINEで見てもらったりごく少人数の鍵垢で晒して笑ったりしてます
自分だけで我慢できるならそれが1番いいと思いますが傷つけられ損みたいでもやつくので身内に慰めてもらうかこんなよ送ってくるやつはよっぽど暇人で不幸、嫉妬してる、などバカにしてうさを晴らしたりしてます
4 ID: BP2AdmGQ
2023/07/22
相談したり周りに話すと毒と長い時間お付き合いしなきゃいけないし、記憶に残るから毒だと判断した瞬間に削除、ブロック、記憶を消す(思い出したりして定着させない)ように努めてる。毒なんて受け止める必要ない。流して終わりにしたい。
7 ID: alJyfmvd
2023/07/22
質問に答えてなかった。もやもや自体あまりないけど、信頼できる人と笑い飛ばすのが早く立ち直れるかなと思いました。
そんな人いないってことなら、時間薬てことで時間が過ぎるのを待つしかないかな。
6 ID: LCsf5PJT
2023/07/22
私は前者を選んだことがあります(表アカツイート)。毒マロに返信した直後、慰めマロを沢山送っていただけたので心の回復は早かった方だと思います。
1人で抱えてても発散できなくて苦しいから誰かに相談するのは全然アリだと思います。私は6割吉牛待ち、4割許せねぇ!!だった浅ましい人間なのでオススメは親しい人だけに相談することですね……。
8 ID: LCsf5PJT
2023/07/22
親しい人に見せて笑い合うってコメもあるけど、私はそれをしてもなお辛い気持ちが止まらなかったので前者かつ表垢ツイを選びました。慰めてくれ〜!!の気持ちです。
9 ID: scyRLt6Q
2023/07/22
即削除してるから気にしたことないや
間違って送ってますよーって思って記憶からもデリート。相手した事ない
1ページ目(1ページ中)
コメントをする