1 ID: NUsmfj6Q2024/05/18
差し入れとお礼、どちらもお菓子で1人から渡すものが複数あると迷惑...
差し入れとお礼、どちらもお菓子で1人から渡すものが複数あると迷惑でしょうか?
アンソロの主催をしています。
イベント会場で完成した本をお渡しする際に、参加のお礼としてお菓子をお渡しするつもりなのですが、それとは別に個人的に差し入れがあると邪魔になりますでしょうか?
アンソロのお礼のお菓子については、事前にアレルギーや苦手なもの等あって受け取れない方がいらっしゃらないか確認済のため変更できません。
差し入れの方をスタバなどのギフトカード等にして物理的に体積を減らした方が嬉しいでしょうか?そもそもどっちも用意するのって変ですか?
差し入れのトピ多いので、被っていたらすみません。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
2 ID: rl9JYn8i
2024/05/19
お礼のお菓子だけで嬉しいです。
差し入れでさらにお菓子を貰ったら恐縮するかも。
主さんがどうしても差し入れしたい!のであればお菓子以外のギフトカードが嬉しいです。
1ページ目(1ページ中)
コメントをする