創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: 0mIaTfug5ヶ月前

笑っちゃいけないと思いつつも、笑ってしまった二次創作の展開や描写...

笑っちゃいけないと思いつつも、笑ってしまった二次創作の展開や描写はありますか?

トピ主は、オメガバじゃない現代社会が舞台のBLで受けが想像妊娠をして病院に行き、妊娠していないと言われて泣き崩れ、そのままガチのシリアスな悲恋シーンに入った時「何コレ?」となりました。

2ページ目(3ページ中)

みんなのコメント

102 ID: MdZAjtl6 5ヶ月前

男性向け萌えアニメやイラストで見たことある、美少女が笑顔で胸の位置で両手を伸ばしてる遠近法なポーズ
推しがそのポーズしてる二次を読んだ時は笑った、推し、ゴリマッチョやで
細く描かれてて笑ったし萎えた

103 ID: g4WKsx8F 5ヶ月前

受けの喘ぎ声がオットセイだった
「おうっ♡おぅ♡おうッ♡あうッ♡アウ♡」ばっかりで

110 ID: 0R7pfYGM 5ヶ月前

亜種だけど自分が見たやつは受けがニャン〇ゅうだった
「お゛んッ!お゛ぉ゛ん!」みたいな感じ

144 ID: h5UWvLlR 4ヶ月前

好きかも……

今後オットセイみたいな喘ぎ声の受けかくわ!

104 ID: DvpqAdFu 5ヶ月前

20年くらい前に目撃したもの

ブチブチィッ!!(恐らく処女膜が破れた音)
パンパンパン!!!!!パンパンパンパンパン!!!!!!!
「アンアンアンアン!!アンアンアンアンアン!!!」
パンパンパンパンパン!!!!パンパンパンパンパン!!!!
「○○……素敵だ」
パンパンパン!!!パンパンパンパンパン!!!!!

109 ID: sNEzHV1h 5ヶ月前

素敵だ
が攻め受けどっちのセリフか気になるw
受けだったらどうしよう

112 ID: Cb07fG4x 5ヶ月前

アンとパンがきたからマンまで続くかなとちょっと期待してしまった

113 ID: F1mUxKOJ 5ヶ月前

恐ろしく強靭な処女膜で笑った

239 ID: gjnE4iVf 約1ヶ月前

男性向けエロラノベで20頁近く擬音描が続くあの作品を思い出した

116 ID: jt1R4AeB 5ヶ月前

エ口に入る寸前受けがピ◯太郎のペンパイナッポ〜の替え歌を急に歌い出した時は笑いもできずにそっ閉じした
たぶん、どうしよう!パニック!みたいなのを表現したくてと思うんだけど
ちなみにギャグの雰囲気は一切なかった

117 ID: vFcSDlWi 5ヶ月前

曖昧な受とのセフレ関係を解消してプロポーズするために受の前で正拳突きを千回行う攻の話
攻君が俺の為に正拳突きを千回も…こんなことがあってたまるかよっ…!って感激してる受の時点で笑いそうになった
五百回目のところで普段は絶対に泣かない受の涙腺が緩んだシーンでもう駄目だった
ギャグかと思うけどシリアス本で、作者のマシュマロコメント見てたら攻の漢っぷりに号泣しましたって感想しか送られていなかったので、私の感性がズレているのかもしれません

121 ID: t2LYugBf 5ヶ月前

すごくシリアスで良い小説だったのに、最終的にねんごろになったあとのエチシーンでハートマーク多用 
すり♡すり♡とされると みたいな感じ
そんでシリアスシーンではめちゃくちゃかっこよかった受けの喘ぎが「うきゅ♡」「りゅ〜♡」みたいな感じだったのは笑っちゃった
でもいい本だった

126 ID: sOdC60Df 5ヶ月前

りゅ~♡で爆笑した
逆にセンス感じる

129 ID: sNEzHV1h 5ヶ月前

抑えていた作者の性癖が終盤で遂に炸裂しちゃった感じで良き

122 ID: 8R09WHmk 5ヶ月前

処女な受けが挿入してすぐ喘ぎ声が「おほぉ~ん!♡んほっ!♡おおっほぉ~う♡↑↑」
意味不明な記号と絵文字まで出てきてどんちゃん騒ぎだった

124 ID: zJmopHVb 5ヶ月前

ハイテンションすぎてツボりました
記号と絵文字まで出てくるのは逆に読んでみたいくらいです…

123 ID: wrMFRXPu 5ヶ月前

トピ主と同じ本読んだかも
「なにこれ、そういうシュールなギャグ?」と思って作者のTwitter見に行ったら「感動です……泣きました……」みたいなマシュマロに「よかったです!私も描くのが辛くて……」的な返信してて「ギャグじゃなかったんだ!ごめん!」ってなった

125 ID: PNBjURE2 5ヶ月前

匂いが臭いと書かれてた時

「お前の臭いがする…お前のここ…すごく濃い臭い…////」

「君の臭い…////」

どんだけクサイんだよwwwって我に返る

173 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

「君の臭い」がシンプルに悪口でワロタ

132 ID: h2JF6dwT 5ヶ月前

某忍漫画の裏夢で、敵対するキャラに攻められてる夢主が(だめ…ワタシ忍なのに♡忍べなくなっちゃう♡♡)って(脳内で)言ってた所。
「忍べなくなっちゃう」がパワーワードすぎて今思い返しても面白すぎる。

133 ID: VeoaYDT3 5ヶ月前

黒歴史とどっちに書こうか迷ったけどこっちに
自分のことで恐縮だけど消防の時オリジナルストーリーを考えててそのキャラにどこで聞いた覚えがあったのか響きが印象的で心に残ったから「ポリデント」って付けてた
これがなんなのか知ったのはしばらく経ってからだった

134 ID: cFfhz7te 5ヶ月前

シリアスな作品のR18シーンで「そそり立つ睾丸」が何度も出てきて、目が泳いで内容がぜんぜん入ってこなくなっちゃった

136 ID: C2FZfznd 4ヶ月前

睾丸には落ち着いててほしい

140 ID: 0JErm4ox 4ヶ月前

アメリカンクラッカー的な動きを想像してしまった

137 ID: 2YXr6luI 4ヶ月前

外国人攻✖️日本人受のカプ
攻は日本語喋れないので二人はいつも英語で会話してる設定なんだけど、
行為中はなぜか攻が「イク?イク?」「イケ!イケ!」「ハラメ!!!!ハラメ!!!!」って片言の日本語で言葉責めしてて笑いそうになった

160 ID: Q1ye9U0t 4ヶ月前

きっと攻はジャパニーズポルノ履修済みなんだ

138 ID: GWVOB4op 4ヶ月前

厨房当時エロがよくわからくて林間は人数が多ければ多いほどエロい!と思ってたから20人くらいにしたら人が余り過ぎて回りで手拍子させた
もはやキャンプファイヤーだよ

164 ID: zhrn28jo 4ヶ月前

「林間」がまた的確な当て字になってておもろすぎる
林間学校のキャンプファイヤー…マイムマイム…

174 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

言い回しが上手いというかセンスを感じる。さては字馬か。

208 ID: 6gZzKj8e 2ヶ月前

ミッド●マー思い出しちゃった

142 ID: MOepGrND 4ヶ月前

タヒネタの注意書きがある作品で、好きだからわくわくしながらシリアスシーンを読み進めていったら主人公が糖尿病の悪化でタヒぬ話だった。
視力がなくなっていく所もじわじわ苦しむ所もシリアスシーンなのに、糖尿病が原因だと思うと面白い越して糖尿病怖いになっちゃった。
糖尿病について詳しく書きすぎだろ医療従事者か?
でもおかげで糖尿病の怖さを知ることが出来たので良かったです。

143 ID: 1ZvBahx7 4ヶ月前

全身鎧着ての着衣プレイなのに
服の上からでも分かるようにそこは主張していた。「ほら……もう胸立ってる……」
ってセリフがあった時は鋼の鎧貫通したのかなって気分になって内容入ってこなかった

146 ID: oU6n93Zx 4ヶ月前

胸立ってるで二度面白い
乳首はたっても胸自体は立たんやろ

172 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

パワフリャな乳ですの。

147 ID: kdqls1hx 4ヶ月前

童貞攻×淫乱受の話で、
仮性◯茎で陰部の汚れが上手く洗えていなかった攻が、
「子どもみたいなチ◯◯だね!臭い、臭〜いっ、剥けてないから汚れ溜まってて汚いね」って受にめちゃくちゃ汚がられて半泣きになってるシーン
確かに汚いのは嫌だけど、本人に直接そこまで言ってやらなくても…と笑ってしまったw

148 ID: uby7gQU1 4ヶ月前

監禁もので、攻めがロープやなにかを100均で買うシーンがあった。
全体に耽美系の雰囲気だったのに、そこだけ妙に庶民的な空気で笑ってしまった。

171 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

ワロタ。なぜ100均と表現してしまったんだ……

149 ID: fkPB8mZt 4ヶ月前

展開というか誤字だけど
「友達と恋人の境」が「友達と恋人の堺」になってた小説
突然の大阪に笑った

150 ID: q4P3kMmH 4ヶ月前

主人公(攻めとは別の人)が受けの心の殻を破ってくれたんだ、という描写で
主人公が「バリーン」って受けを覆うガラスを破壊してるカットが入ってて
シリアスなシーンなのに吹き出した。

167 ID: R3ruscGn 4ヶ月前

2chのAAにある「最後のガラスをぶち破れ」(だっけ?)を思い出してしまった

151 ID: 5JmZtEaW 4ヶ月前

小説で、緑髪の攻めの下の毛が鮮やかな緑だと描写された時
自然に考えればまあそうなるんだろうけど想像したらなんか笑っちゃった

152 ID: PGrf9MNj 4ヶ月前

「中性的な」が「中世的な」って誤字だったとき
ツイの相互さんがこの誤字があると美少年とかが脳内でまろ眉おかめ顔に変換されてしまうって言ってるの見てモロに影響受けてしまった……w

153 ID: 2lLOv7D3 4ヶ月前

受けにアッツアツのゆで卵を挿入して、そこに攻めがさらに突っ込んでしゃせいして「赤ちゃんできちゃう!!」ってやってたやつ
できねぇよ

162 ID: 64ZYB9nG 4ヶ月前

茹でてあるから有精卵だとしても中身タヒんでる

175 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

想像しただけで後ろがアチチチ……ってなるな。

155 ID: zhrn28jo 4ヶ月前

実際にその小説を読んだわけじゃなくクレムのコメントから知った、「攻めはラストスパートで腰の回転を速めた」
多分ピストンの話をしたいんだろうけどチンを軸に回転していく攻めを想像してふいた

176 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

クレしんのチ◯コプターセッ。

158 ID: HGeLct5Y 4ヶ月前

はーーー口に物を入れて見るべきスレでは無かったわ最高
返信もみんな秀逸。ヒーヒー笑いながら読んだ
今日は良い夢見れそうだ

163 ID: lgQHJ9uI 4ヶ月前

ヤンデレ受けが攻めを刺してそのまま刑務所で出所するまでの描写が9割の小説
めちゃくちゃちゃんと刑務所生活しててどういう感情で読めばいいの…?となってしまった

165 ID: fxuBVdFp 4ヶ月前

読み物としては興味深いけど力入れる所が違うw模範囚なのもじわじわくる

169 ID: qm53GIVl 4ヶ月前

すごい読んでみたい
残り一割が気になりすぎる

170 ID: RcsVJYPC 4ヶ月前

抜かずに何十回もイった攻め

177 ID: pGkLQhE0 4ヶ月前

それに付き合える受もすごい

181 ID: 04QV93Xn 3ヶ月前

フェイクありだけど
現代のリアルな世界観の作中、年下わんこ攻めくんが向こうから歩いてくる描写で、割と唐突に「覇王色の覇気」を纏ってフシュコォォォオー…って感じで現れ、それにトゥンク…となる年上美人受けのシーン、なんかバグったのかと思った
そういう世界観の中でならスルッと読めたと思うんだけど、そもそも「覇王色の覇気」を知らなかった自分には、この単語自体謎の同語反復ギャグか?という認識しかできず、シリアスな展開の中にブッ込まれて腹抱えて笑ってしまった

185 ID: 04QV93Xn 3ヶ月前

もう一つ、年上美人受けの容姿の形容で「儚い、儚すぎる。」
十万石まんじゅうかよ、と脳内ツッコミが止まらない。

182 ID: vnbNSBxe 3ヶ月前

攻めが受けにバラムツ食わせて受けが「嘘…お尻が濡れてる…!?」ってなってた話を見た時は斬新過ぎてびっくりした

183 ID: pGkLQhE0 3ヶ月前

濡れてる×
漏れてる◯

あかんて……

187 ID: KMIv2flR 3ヶ月前

受がバラムツ食べてお尻ビシャビシャになってるのを大興奮しながら眺める攻の話を見たことあるんだけど、もしかしたら182と同カプかもw
もしかしたらバラムツお漏らしネタが流行ってるのかもね

186 ID: Wae0rOyh 3ヶ月前

数年前限界すぎて後半ほぼ線画のみで入稿しましたすみませんって書いてた本買ったんだけど、ページめくってこれからって場面で受けの体みた攻めの「真っ白…」というセリフがあってそこから線画のみの原稿だった時は偶然なのか狙ったのか分からないけど爆笑した。絵上手い人だから線画だけでも綺麗だった

188 ID: 8asqmhWN 3ヶ月前

小説読んでたら突然知らないジャンルの主人公が地の文に登場したことがあって笑った。例えばだけど、ナ○ト視点だったのに「ナル○は〜だと思いそう言った。しかし相手から予想外の反応が返ってきたせいでル○ィは驚いた」みたいな感じで突然ルフ○に変わり、その次からはナ○トに戻ってる。クロスオーバーにしても文面がおかし過ぎて作者のページ飛んだら前ジャンルがワン○ースで過去作のコピペ使い回しが発覚。他の読者たちにマロで総ツッコミを受け、顔真っ赤なお気持ち表明をしたのち垢消ししてた。前ジャンルでボツにした話を今のジャンルで書き直しただけ!って言ってたし、それは悪いことではないからいいんだけど、それするならもっと気...続きを見る

190 ID: MciQ9zOk 3ヶ月前

受けが攻めの会社まで忘れたお弁当を届けにいく

入り口で攻めを待っている受けを見て「おいおい何だよあの美人…」「付き合いてぇ…」とモブが男女ともに受けの美貌にざわざわ
(※受けは原作だと特に美形描写もなくどこからどう見ても一般男性)

急いでやってきた攻めに微笑みかける受けの可憐な笑顔を見てモブが大騒ぎ&卒倒
「営業部のエースの○○さんの彼女かよ…クソ―羨ましいぜ」「○○さんのこと狙ってたけど…あんな美人には勝てないわ…」と2人を見て歯噛みする描写付き

このノリを全編真面目にやり通してた
もちろん攻めは受けが微笑むたびに口を抑えて「可愛すぎんだろ…(カァァッ///)」と...続きを見る

195 ID: WbTYQ8cH 3ヶ月前

完全に種死のキャラデザパクってた商業BL漫画
普通にアカンし人によっては特大地雷だと思うけど

名前は機体もじり、校章もzふとでクソ笑った
王道学園モノかと思いきや近⚪︎相姦だしリバだし天使みたいな羽生えるしでもうめちゃくちゃ
小癪なことに表紙だけは絵柄を変えて特定されづらくしてた
絶対作者酔っぱらって描いただろ

196 ID: WbTYQ8cH 3ヶ月前

あ、二次創作限定だったか
トピずれごめんなさい

197 ID: RbNE7k85 2ヶ月前

挿入された瞬間の受けのセリフ

「ヤ────ッ!!!!!」

き◯にくんかな???ってなってちょっと冷めた
シリアスだったから余計に

多分この──はフ◯ブル的な役割で叫んだわけじゃなかったんだろうな…

199 ID: cKQUZSp9 2ヶ月前

フルパワーウィンターセッ久(※フェイク/原文はもっと勢いある単語)すんぞ!!!って攻めが謎の横文字パワーワード叫んで受けと雪原に飛び出して激しくまぐわって朝日拝んでるだけの漫画見た時は、画力の高さも相まって「な、なにこれぇ…」とIQ3くらいになったわ

200 ID: cKQUZSp9 2ヶ月前

ちなみに雪原に飛び出したからもちろん攻め受け共にち◯こが凍る→運動の激しさで溶かす、という力技もちゃんと盛り込まれてた

201 ID: P2FCGwst 2ヶ月前

「背景描きたくないので想像で補ってください」とだけ書かれたコマがあった
しかもページの1/3を埋める大コマだった
他にも余白に「3D素材助かる」など作者の声が漏れ出ていた

230 ID: 5JmZtEaW 2ヶ月前

これに似たやつで、どんぶりのなかに「美味しそうなラーメンを描く」とだけ書いてあって、そこに矢印を引っ張って「このときの自分〇ね」ってセルフツッコミいれてるやつを最近見た

202 ID: avLd7zKs 2ヶ月前

歴史関連ジャンルの大名同士のCP小説で鷹狩りデートの後に鷹鍋を食べるシーンがあったらしい
鷹狩りとは言うけど違う、そうじゃない

203 ID: OplYVsM4 2ヶ月前

鷹で狩るんじゃなくて鷹を狩ってたんか…斬新やな

206 ID: P2vYQbDT 2ヶ月前

禍々しいラスボス容姿の受けがフリフリの女物の下着で攻めを誘惑
「うっわすっげーエロい、そんなの着てどうしたんだ?」「お前は好きだろうこういうのが…(圧)」「なんだよかわいいな。もっとよく見せてみろよ」「…気に入ったか(圧)」
正直エロくも可愛くもなくて全編笑ってはいけない図すぎてつらかった

207 ID: KWqyU4RZ 2ヶ月前

性癖かも。想像だけですごい興奮した。
でもいままで会えたことない……羨ましい……

210 ID: 1ms5VONF 2ヶ月前

受けがエルフの作品で、唐突に
「(受け)の背中には生まれつき羽根が無い。なぜなら〜」みたいな文が出てきて笑った
案の定マロで質問いっぱい来たらしい
羽根が生えてるのは卜゛ラクエ世界独自のエルフですよ作者さん…

211 ID: srZ1JpK0 2ヶ月前

昔読んだだいぶ拙い感じのR18小説で、下を脱がせた時の表現に「(陰毛が)申し訳なさそうに生えている」って書いてあって笑ってしまったことがある
「申し訳程度に」って言いたかったんだよなきっと…

212 ID: Us5rOlL3 2ヶ月前

申し訳なさそうな陰毛を想像して声出して笑った
「生えてきてすみません」って言ってそう

213 ID: 2AY09BG1 2ヶ月前

体毛が薄いキャラだったんだろうね
陰毛が一本いっぽん意思を待ってるみたいで笑った

217 ID: 5bVWiPnM 2ヶ月前

陰毛「すみません(´・ω・`)」

214 ID: QV3jx1Cn 2ヶ月前

嫉妬した攻めが受けの話をろくに聞かずに抱いて仲直りするやつ
クソオスすぎてわろてしまう
BLってやたらモラやDV展開多いけどなんで?

215 ID: IRXW8plK 2ヶ月前

何年も前の個人サイトの記憶だけど、普段から言い回しが独特で面白い人がいて
受けが攻めに乱暴に抱かれるシーンで「くっ…いつも私の尻ばかり壊して…!」ってセリフが面白くて今でも忘れられないw

216 ID: MI5gTu9W 2ヶ月前

外見ショタ(中身100歳↑)×巨男の体格差大のカプでの結○責め。届くのかな……?そのままキス。届くのかな……内容はめちゃめちゃ良かった

220 ID: 7lT6cMP1 2ヶ月前

結腸がめちゃくちゃ浅い所にあるといいなぁ

219 ID: i8q3LGBV 2ヶ月前

落ち込んでいる受を励ましたい攻が、受に自分の愛読書を渡そうと思いつく
後日攻が「今のお前に読んでもらいたい俺の聖書がある」と受に手渡した本はアン○ンマン
アン○ンマンを知らず受け取る受、「何がお前の幸せか聞かせてほしい」とシニカルに微笑み去っていく攻
これをシリアスな文体でやられてお腹よじれた

222 ID: LTlI9eUC 2ヶ月前

1と同じ感じだけど オメガバでも女体化でもない受けが子供が産めないって病んでシャワー室で泣いて攻めが駆け寄ってくるやつ

229 ID: yXvWglFm 2ヶ月前

産めないから泣いてるんでしょ
笑う要素一ミリも無い

228 ID: 0snliDrx 2ヶ月前

自分が読んだんじゃなくて当時のTwitterで見かけただけだけど

攻めが、レオタード着て薔薇の花束持って受けに告白してたけど…
もしかして︰タキシード

ってのすげー笑ったな

231 ID: eRCSq3Ud 2ヶ月前

受けのあそこにとろろの皮を剥いたものを挿入!→かゆみに耐える受け→攻めのおティンでかいてやるよ!的な流れを見た時は目が点になった
さすがに男性向け一次でも一回しか読んだことないぞトロロプレイは…

232 ID: Ofrdg6hG 2ヶ月前

これ攻めのおティンも痒くならないのかな
共倒れ想像して笑っちゃった

238 ID: cKQUZSp9 約1ヶ月前

昔に一次BL小説雑誌で読んだことあるわ
受けが男体盛りされて尻にとろろ芋入れられる→かゆくて耐えきれず風呂で浮気セッの流れだったな…

241 ID: 2mECnz5g 約1ヶ月前

女性むけ商業で似たようなの見たことあります
とろろじゃなかったけど、痒くなるブツ。
昔読んだきりなのでもしかしたら実際と台詞が違うかもしれませんが、ブツを入れられた受けが「か、痒い!」と言っていました。

233 ID: 2zbaj7Xw 約2ヶ月前

何をとは言わないけれど出すシーンで

ドピュッピュ!ドピュッ!ピューッ!!!ドピュピュ!!!
ビュルルル!!!!ドピューッツ!!ブシュー!!!

ブシューでやられた

235 ID: kxpuSZl4 約2ヶ月前

便乗
ドビュッシ~!を見た
ー! じゃなくて~!が呑気でご機嫌な感じがまたドビュッシーに謝れ感があって良かった

240 ID: DE8oyHXm 約1ヶ月前

多分初めて書いたんだろうけど夢で夢主女の子なのに前立腺あったこと

243 ID: 3l79cbns 約1ヶ月前

BL小説を名前変換しただけ疑惑…
(修正しわすれとか)

242 ID: mUnv1b23 約1ヶ月前

このトピ大好き

2ページ目(3ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

ここ一年で夢にハマり夢絵を描いたりしている夢女子なのですが、何故夢女子だけ「一般人に見えないようにやれ」と言われる...

ブロックしたい衝動を抑えるにはどうしたら良いと思いますか? 本当に様々な理由で界隈の色んな方のフォローを外したい...

絵にも妄想ツイにも一切反応しないフォロワー達は何が目的でフォローくれたのでしょうか? 元々人気ジャンルで腐を...

同人誌のリメイクについて 完売から1年程度経った同人誌の描き直しを考えてます。当時描いたものを読み返して解釈や作...

絵描きの方に質問です。 自分は字書きなのですが、自カプで一人神絵描きが決まるともう他の絵描きさんには全く興味が湧...

「作品は好きだけど人間としては嫌い」 「作品は嫌いだけど人間としては好き」 どっちの方が言われたい?

アンソロを主催しています。 一人の人が原稿を提出してきて『これは連載です、あと三回続きます!』と言ってきました。...

ひとり1限(お一人様ひとつ)のやり方について、同じグッズのキャラ違いもNGというのは見たことありますか? A...

話題のブルスカで推しカプを検索したら、同カプ者がひたすら界隈の人の愚痴を言っている垢を発見してしまいました。 ブ...

他の人と比べてXのインプレッションが極端に少ないのですが、何か原因はありますか? 自分…絵描き/壁打ち/フォ...