1 ID: idR3HMQW3ヶ月前
来週のジュンブラでサークル参加が初めての者です。フロマージュに...
来週のジュンブラでサークル参加が初めての者です。フロマージュに書店委託を頼みたいと思っています。会場にすべて直接搬入して、余った分を通販に回す予定です。
イベント会場からフロマージュへ委託する本を搬出したいのですが、以下の流れできちんと通販が始まるのか自信がありません。
・メロンサークルポータルから委託作品登録
↓
・会場回収申込からイベント選択・作品選択
↓
・会場回収申込完了のメールを受け取る
↓
・HakoBook書店便の事前受付用ラベルを印刷・記入
↓
(イベント当日)
・余った本の冊数をWeb納品書の回収目安部数として入力し直す
↓
・事前受付用ラベルを箱に貼り付けてHakobookブースへ持って行く
この流れで合っていますか?
また、委託作品登録で入力した納品可能数と実際に搬出する部数に差異があっても大丈夫でしょうか?
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
1ページ目(1ページ中)
コメントをする