1 ID: TWdxLREj9ヶ月前
同人グッズについて。創作者の方に質問があります。 ①既にネ...
同人グッズについて。創作者の方に質問があります。
①既にネットに載せた絵を使ってグッズにしても売れにくいですか?
(新しく描いたものに比べた場合)
②動きのない絵より動きのある絵、彩度低いよりカラフルなほうが手に取ってもらえた、など感じたことはありますか?
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
5 ID: sNEDmJTd
9ヶ月前
1 ネットに載せたキャラ絵をそれぞれステッカーにしたら新規絵と同じくらい手に取ってもらえた。既存絵でも絵が気に入れば買うんだと思う。
2 動きがある・カラフルなほうが完成した時嬉しいから自分で作る時はそうしてる。動きない絵と出る量は同じくらいかな。
グッズを買う側の時もカラフルな配色のほうが好みだけどトピ主が欲しいと思う絵柄で作るのが一番だよ!自分が持ってて楽しいグッズ作ろ〜
1ページ目(1ページ中)
コメントをする