ID: U7qRjKYS17日前

なんで自分が読みたい本は自分で描かないと生まれないんだ…なんで…...

なんで自分が読みたい本は自分で描かないと生まれないんだ…なんで…どうして…。

10 4 通報

みんなのコメント

ID: ypWCF7eD 17日前

え!?!自分で描けるんですか?!?めっっっっちゃ羨ましいです!!!自分で生産出来ない人間は本当に他力本願になっちゃうので作家さん達はずっと憧れの存在です!!!(作家さん側も沢山苦労があるのも知ってます。が、物を作れる力があるって本当に凄いことですよ!!!)

ID: Oz2Efm4V 16日前

ほんとですよね。
何故推しのああいうとこやあんなとこが描かれた本がこの世に無いのでしょう??
自分が描いて広めれば、きっと皆も描いてくれるはず…と思い続けて本を作ってますが、微妙に解釈の違う方々がファンを名乗ってくれるのみです…

ID: s9ew4fEj 16日前

今まで色々な作品を読んできましたが最終的に思ったことは自分が作った作品が一番理想的で最高だということです。当然かもしれませんが…。
他の人の作品もいいけどやっぱりこの自分の解釈と話の流れは自分にしか出来ない良さがあると自画自賛しながら読み返して自己満足してます。そうでもしないとやっていけません…。
そして自分の作品を支持してくださってる方々に日々感謝しています。

ID: RB2N4Fs7 15日前

ここで一人で生き、一人で死ぬ…みたいな気持ちで暮らしてたうえでのうめきだったんですけど、
思いがけずいろんな目線のお話が聞けてよかったですありがとうございます

解釈一致はなかなか難しいですよね…天文学的確率…ドッペルゲンガーはなぜいないのだろう…??
そして自分の本天才だな!って思いますよね
うん、天才!これが読みたかった!
それと自分で生産できないとありましたが、読んでくれてる方がいるので世界は回ってる…!
やっぱりプレゼン相手がいないプレゼンほど寂しいものはないので…。聞き上手の才能…。

お付き合いいただきありがとうございました

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

こちらの投稿もおすすめ